食べ過ぎた連休

テーマ:
日曜日の夜、名古屋に戻り
月曜から通常モードで仕事してます。

富士宮からの帰りは、恒例のお土産の買い物があったので、早めに出発。
ランチはお蕎麦。

いつも通る山道に旗が立ってて、
太郎が
「この蕎麦屋は何処にあるんだ?」
と、気になってたお店。
探しに行ってみたら、民家の裏の
プレハブ小屋みたいな所でした。
満席でしたが、ちょうど空いたのでラッキー!



気さくなおばちゃん達でやってるお店でした。
閉店間際だったので、こんなオマケも。



初めてのお客さんに、太っ腹やね~。


ただね、朝食が遅かったのと、前の日の夜に、美味しいと評判のお寿司を食べに行って、お刺身たらふく食べたので
もう、お腹パンパン。
贅沢な話ですデレデレ


お義母さんを送って、ついでに夕食。
まだお腹が空いてない~と思ったけど
老舗の「鰻」に心と体が一致せず爆笑
まじ美味しかった(写真なしですてへぺろ)


あっかーん!ホントに食べ過ぎた連休。
お腹がいっぱいなのか、胃もたれしてるのか、よくわからんゲッソリ
しばらくは、少食を心がけて、
今夜から、ジムがんばります。



AD