痛くない整体???

テーマ:

おなかがいっぱいになった後は、ひだまりで恭子さんが施術をしてくださいました。


整体なのですが、恭子さんのところの整体は「痛くない整体」というのが売りです。「痛くない整体」・・・どんなん???って思いました。

整体といえば「ボキ!ボキ!」「いた~ぃ!」ってイメージじゃありませんか??


整体のイメージを覆すっていうか、これって整体なの?って思う施術でした。

もちろん痛くもかゆくも(笑)ありません。

寝ちゃう人も多いそうです。


自分では、上がると思っていた腕も意外に上がらず。。。

まわると思っていた首も意外に回らず。。。

骨盤の高さも形も違っていて・・・

この3点は、恭子さんの痛くない整体のおかげで解消しました。


自分が思っている以上に自分の身体のメンテナンスが必要だと感じました。

「ずいぶんいろんなもん、ため込んでるね~」って恭子さん(笑)

恭子さんも思ってた以上に私の身体の状態悪かったようです(爆)


なんだか身体に悪いものため込んでいるようです。

姿勢とか歩く姿で悪いところもわかってしまうようですね。

足が悪いのもバレバレでした。

膝が痛いのはデブだからだけではないようです。(笑)


今度、しっかり足も診てもらおうと思います。



美人整体師恭子さんの痛くない整体をしてくれる女性専用整体院

HPはこちらから→快福整体サロン ひだまり


AD