研修2

テーマ:携帯から 2008年11月18日 08時38分22秒
今日は研修のため、再び札幌に向かっています。先週の研修と違って、今回は上司の命令で組み込まれている研修。
苦情解決について…。ちょっと気が重い…。

札幌へは特急で約二時間、本を読んだり、ボーっと考えごとしたり、携帯でブログ見たりできてなかなか有意義な時間を過ごせます。
以前は車で三時間かけて電車賃を浮かしていたこともあったけど、とても疲れるて帰りに居眠り運転しそうになったことがあったので、最近はもっぱら電車にしています。
あ~札幌に行けるのはいいけど研修は憂鬱だなあ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

羽衣の滝

テーマ:携帯から 2008年10月23日 23時23分15秒
MA330187-0001.JPG

携帯の画像を見ていたら先日行った天人峡温泉の羽衣の滝の画像がでてきた。デジカメも持っていたので携帯で撮ったのを忘れてました。なんか携帯の方が広角でキレイに撮れてる気がするなあ…。 天人峡までのドライブ中、紅葉がすごくきれいでよそ見ばかりしてました。羽衣の滝は270メートルもあり、道内一の高さ。全国でも3番目の滝だそうです。糸のようにサーっと流れてくる滝にしばらく見いってしまいました。紅葉と滝、きれいだったなあ。日本人でよかった笑。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

明日電話工事です。

テーマ:携帯から 2006年04月07日 00時36分57秒
ようやくネットが使えるようになりますよ~。携帯で文字を打っていくのはなかなか大変なので、電話工事の日が待ち遠しかった。
今日は眠いので、明日ネットがつながったらまた書きます…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

引っ越しも終えて。

テーマ:携帯から 2006年04月06日 06時49分32秒
片付けも大体終わって、新しい環境での生活が始まりました。
新しくてきれいで気分がいいですね!と言いたいのですが、フローリングなど慣れないし、なんだかホテルにいるようで落ち着かない…。
朝も早く目が覚めてしまいます。笑
落ち着かないのは本やマンガがまだ棚に入っていないからかも!
今度の休みは本棚の整理をします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

合格したぜ~!!!

テーマ:携帯から 2006年04月02日 22時44分30秒
引っ越しのため、ネットが使えずに報告が遅くなりましたが、31日に社会福祉士国家試験の合否発表があり、タイトルにも書いたように無事合格!することができました。
今はうれしい~!!とか良かった~とかしか言葉が出てこなく、思い出しては合格できたということに浸って、にやけている状態です。
これからこの資格をどう生かしていくか、じっくり考えていきたいと思います。
とりあえず、報告でした。ネットつながったらじっくり報告します!!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。