やめられん。

テーマ: 2005年01月10日 23時06分26秒

ドラクエ。

面白いねえ。

ブログの主旨といきなり違うような気がするが、しょうがない。
3連休の最後の今日はドラクエと決めていたのだ。

生粋のB型の俺はハマると、それだけに夢中になっちゃう。

別にゲーマーではないのだけれど。
ドラクエも全シリーズやっている訳ではないしね。
今回のドラクエもすでにクリアした兄弟から借りた物で、正月休み明けから始めたばかり。

すっかりハマってる。
もう、次が気になって気になってしょうがない。

仕事しに行っても、

後輩とドラクエ話、

利用者とさえもドラクエ話。

飯食ってドラクエ、

風呂入ってドラクエ。


ドラクエだいすき~!


ってか。
現在、Lv29。今月中に終われるかな。

明日から、本格的に仕事です。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

こんにちは。

テーマ:ブログ 2005年01月10日 11時29分36秒
はじめまして。 

HPを何となく見ていたら、ここにたどり着いて
自分のブログも立ち上げてみたくなりました。

いい歳こいてね~。
忙しいのになにしてんだか・・・。

でも自分のHPって公開してみたかったんですよ。
これならできそうって感じかな。

まあ、テキトーに更新していこうっと。

職場の愚痴、試験勉強について、
ドラクエ8とか。笑

今日はこれからドラクエ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。