ご無沙汰

テーマ:ブログ 2010年11月03日 00時01分38秒
すっかりご無沙汰のブログでした。
結婚の準備やら、職場のゴタゴタ、友人とのことなど、近年にはない濃厚な一年だったのですが、こんなとき、なかなかブログには向かえないもんですね…。

加えて、主任がゆくというタイトルでしたが、4月になんと係長になってしまったので、タイトルも変えなきゃなあと思っているうちになんとなく今まできてしまいました。

結婚して一人暮らしじゃなくなったこともブログに向かえない理由の一つです。嫁はブログやってること知らないし。

とまあ色々なことでブログはほったらかしでした。

またぼちぼち更新していこうかな。

とりあえず、タイトル考えなきゃ。
AD
いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

19 ■ヽ(゚◇゚ )ノ

リンといいます♪youtuberやっています!(´∀`)面白ネタ検索していたら、かたどり着いて、読み進めてしまいました(笑)(‐^▽^‐)でわでわ、次の記事も来たいと思います★よろしくお願い致します(* ̄Oノ ̄*)

18 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
初めてなのでまだよく分かっていないのですが、
私と仲良くして頂けると嬉しいです☆

17 ■初めまして^^

初めまして☆ブログの記事を読みました。記事を読ませてもらいました~!

16 ■どうもヽ(*´∀`)ノ

どうもです♪♪最近ブログをはじめました(^ω^)またお邪魔させてもらってもいいですか??よろしくお願いします(・∀・)

15 ■おじゃまします!

コメント残しときます!いい書き方ですね!参考になります!またコメント書きにきますね^ ^

14 ■こんにちは!

こんばんは!ブログ記事、読ませてもらいました。コメント書くの始めてで緊張しましたが、また遊びに越させてもらいます。

13 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

12 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
大変面白いブログですね^^
また遊びにきます。

11 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ最近はじめたので、参考にさせていただきます!!

10 ■お邪魔します♪

他の記事も読ませていただきました♪せっかく来たので読者になっておきますね!!更新頑張ってくださいね!

9 ■こんにちは、記事読ませていただきました。

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ読ませていただきいろいろと参考になりました。
たま遊びに来ます!

8 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見させていただきました☆
参考にします。

7 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
素敵なブログですね☆
また遊びに来ます!!

6 ■初コメです^^

こんにちは★35歳妻子持ちのユウスケです!参考になるかわかりませんが、僕は会社員の方の為になるような記事をたくさん書いてます♪これからもブログ読ませて頂きますね!!是非やりとり出来たら嬉しいです♪

5 ■こんにちは♪

記事見させていただきました♪よかったらぼくの記事も読んでいってくださいね♪次の記事の更新楽しみにしています!頑張ってくださいね♪

4 ■こんにちは

はじめまして、gannba-syunin|Ameba (アメーバ)さん。
ブログ拝見しました☆また遊びに来ます!!

3 ■初コメントです!恥ずかしいです。

gannba-syuninさんいきなりコメント残しちゃってビックリしちゃいました?…ですよねゴッメ~ン♪<(〃´∀`〃)>ほんとすいません。でも書かないといけない衝動に駆られたというか、実は、gannba-syuninさんのブログのおかげで凄く救われた部分があったというか♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!gannba-syuninさんのブログに出合えたおかげで、こうして私も過ごせてるんじゃないかって思うくらいなんです(*ノ∀`*)不思議なめぐり合わせっていうか、実際gannba-syuninさんご本人にも興味が沸いちゃってるので、こっそりですけど名前の部分に載せておきました(*´∀`*)もし良かったらでいいのでgannba-syuninさんのメッセージ待ってます(o^^o) 一応このコメントは削除しても反映してもらっても構いませんgannba-syuninさんにお任せしちゃいます(;´・Д・)スマソォ・・・・勝手なことしてご免なさいです。

2 ■久しぶりですね!

ミニタンさんのブログ、いつも読んでましたよ~。話題が色々あって楽しませてもらってます!また俺もコメント書き込みしにいきますね~!

1 ■お久しぶりです

こんばんは、元気ですか?
結婚おめでとうございます^^
あと昇進もおめでとうございます。
ますます人生順調ですね、忙しいとは思いますが頑張ってくださいね^^
タイトル楽しみにしています。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。