野球観戦

テーマ:仕事 2009年05月31日 23時07分17秒
主任がゆく-MA330271.JPG
今日は仕事で利用者、保護者さんと一緒に野球観戦に来ました。
セパ交流戦で日ハムと阪神の試合。
施設で出していた福祉シートの抽選があたり20名で観戦しに来たのですが、
車で片道約4時間、試合が4時間、帰り道も4時間のハードなスケジュールを
みんなでわいわいと楽しんできました。

札幌ドームは今日も満員ですごい人でしたが、
関心したのは阪神ファンの応援!

北海道にこんなに阪神ファンがいたのか!と驚いたのと、
応援もさすがという感じで、のりのりで楽しかったですね。
福祉シートが阪神側だったので、利用者はその中に混じって日ハムを
応援していたという状況でしたが・・・。
試合は引き分けでしたが、なかなか盛り上がった試合だったし、
お土産も買って利用者は楽しめたようで良かった良かった。

しかし疲れた・・・。

今度はプライベートで行きたいなあ。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。