がんもどきのアメブログ

日常を綴ります。大好きなトライセラトップスの事、iPhoneの事。
大好物は『カメラアプリ』。お気に入り&オススメのiPhoneアプリもご紹介!


テーマ:
iPhone女史

iPhoneの情報サイトといえばiPhone女史

それぐらいお世話になっているのですが(すごくオススメのサイトです)、よくプレゼントの募集があり、今回iPhone4/4S用のケースが見事に当選したんですよ!!

iPhone女史さんからの贈り物は封筒からしてキュート

iPhone女史のキャラクター「あいぽん」が、封筒に描かれていて可愛いらしいです。

裏面も「あいぽん」発見!

iPhone女史

封筒の中身をみてみると、プチプチに包まれたケースとメッセージカードが入っていました。

iPhone4 case iPhone女史

手書きだぁ!

こういうの嬉しくなりますよねo(^▽^)o

肝心のiPhoneケースは?

で、当選したケースなんですがiPhoneアプリの「Cube Dog2」に出てくるワンちゃんキャラクターが描かれています。

「Cube Dog2」って何ぞ??って思っていたんですが「Cube Dog1」が無料だったので遊んでみました↓


...か...可愛いやん!( ´艸`)

何だこの超癒し系アプリは!(笑)

iPhone4 CUBE DOG2 case

iPhoneケースもめちゃ可愛いよぉ。

ワンちゃんがウシの着ぐるみって何か変ですけど、僕が丑年なのでOKです(笑)

っと思ったら、これワンちゃんがワンちゃんの着ぐるみ着てます?

ダルメシアン?ブルドッグ??...ま、いいや(笑)

このケースを付けたiPhone4をいろんな角度から撮影

ローアングルで下をせめます。

iPhone4 CUBE DOG2 case

次は真上からのアングルですが、イヤホン部分も大きく開いているので、イヤホンの種類は問いません。

非常にシンプルです。

iPhone4 CUBE DOG2 case

サイドからもせめます。ボタンも押しやすい。

iPhone4 CUBE DOG2 case

ワンちゃんかわゆすなぁ(●´ω`●)ゞ

iPhone4 CUBE DOG2 case

シンプルなケースですけど、印刷されているキャラがめっちゃ可愛いので非常に気に入りましたよ。

いろんなiPhoneのケースを試してみたいと思っていたので、ホントに嬉しいです。

iPhone女史さん、ありがとうございました!

▼記事を書いた時点で、無料のiPhoneアプリ「Cube Dog 1」はこちら▼


関連記事はこちら

100均でアップル純正に似たUSBケーブルが手に入る..iPhoneやiPodの充電・転送OK!

スティーブ・ジョブズの本当の遺作はiPhone5?

Battery Doctor Proが解決!iPhoneのバッテリーの消耗orもちが悪い人必見!

iPhoneでアメーバピグができる..iPhoneアプリ「Puffin web browser」 

いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。