12.22その1 「安本美緒・鈴木あい ツーマンライブ」@西新宿navi cafe …前半 | がんも乃ラララ

がんも乃ラララ

ライブ,ラーメン,トラベルが中心です。

原本(Yahoo!ブログ)はこちらへ http://blogs.yahoo.co.jp/ganmo_kawasaki/40402642.html


 12.22(月)は、19:30~「安本美緒・鈴木あい ツーマンライブ」@西新宿navi cafeを見ました。
 レポは、第1部と第2部の「前半」,第3部の「後半」の、2つに分けて書きます。

15012101-01


 チケットは、10.25「安本美緒・小平加奈 ツーマンライブ」@西新宿navi cafe(前半後半 )で購入。

15012101-02


 会場には17:32に到着で、2番目。18:30に開場し、いつものように前方に陣取ります。

15012101-03


 mioクルーと乾杯しますが… 平日なので2人だけorz 前回11.23 は、休日だから常連6人が揃ったのに(^^;
 食事は、seasonメニューの「ハヤシライス」900円を頂きました。

15012101-04


 クリスマスが近いので、サンタクロースの仮装をして、開演を待ちます(笑)。

15012101-05


■第1部 安本美緒(やすもとみお)  19:29-20:01 サポートP&Cho.鈴木あい
 12.20「CS土日ライブ」@伊勢佐木町CROSS STREET(全体編安本美緒編 )に続いて194回目。


・今日は、最初が私、次があいちゃん、休憩してからスペシャルコラボです。
 改めて、サポートは、鈴木あいさんです!

15012101-06


[1]スノーフレーク


・今日はカウンター席が満席ですね。私もカウンターが好きで、川崎ライブの帰りに飲んだりします。


あい:今度行こうよ。
美緒:食事になるのか、飲みになるのか(笑)。


・次は、今年シングルCDを出した曲です。

15012101-07


[2]おやすみなさい


・このサンタさん、私と一緒に来たんです。出会いは昨日、ダイソーで買ったの。ワインボトルの洋服です。

15012101-08


・今日は歌い納め。今年は大きな一歩を踏み出した1年でした。
 ワンマンライブの会場を2倍の大きさにしたり、1stミニアルバムを出したり。
 皆さんのおかげです。感謝の気持ちを込めて歌います。

15012101-09


[3]ありがとうを君に


・次のナビカフェは、15.01.31ワンマンライブ「Birthday clue Party」 サポートは、P.鈴木あい,Vc.佐野まゆみ


あい:まゆみちゃんにMCマイク用意する?
美緒:賑やかに行きましょう! マイク3本で。誕生日を一緒に祝ってください。


・最後は、アルバムの1曲目。前向きな曲です。来年もよろしくお願いします。

15012101-10


[4]Atom

15012101-11


■第2部 鈴木あい(すずきあい)  20:02-20:31
 12.13ワンマンライブ「笑顔の場所へ Vol.5」@文京シビックホール に続いて22回目。


・ワンマンライブが終わったけど、ホッとする間もなく、5日連続ライブです。


[1]I CAN FLY


・ワンマンライブでの一番の事件は… ピアノの弦が切れたこと。でも、力で切れたんじゃないよ。
 次は… 新しい衣装を買ったんだけど、タグが付きっぱなし! でも裏だから良かった。
 そして、喉を気遣って加湿器を2台使ったら… 部屋が水浸し!
  >ネタのオンパレードですね


・次は、気仙沼を想って作った曲です。

15012101-12


[2]星に願いを


・今年もあと10日ですね。来年の目標、何にしようか?
 明日は気仙沼で、早起きです。

15012101-13


[3]明日へ


・明日の気仙沼、一緒に行く? 日帰りできるよ。年明けは、2日から気仙沼。


・12.30、navi cafe忘年会。ナビカフェ様々です。


[4]7丁目の奇跡

15012101-14