63回目のタイ ㉖Asiatique The Riverfront までの道のり。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

・・・1月2日(土)続き



ホテルを出て、BTS・サラデーンに行きます。
そこからサパンタクシン駅に行き、Asiatique The Riverfrontに向かう専用の船着場へ移動です。
ここは駅の真下にあるので便利ですし、Asiatique The Riverfront までは無料のシャトルボートが運行されているんです。
今まで昼間にチャオプラヤ川を渡る船には乗ったことはありますが、夜は初めてでした。
3分ほどでボートはすぐ来ました。
大勢の人たちと乗り込みました。
そしてすぐに出発しました。























乗船時間は約15分ほどでした。
そして無事Asiatique The Riverfrontに到着したのでした。





・・・続く。



ペタしてね