デジカメを買い替えました。 | 歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

一昨日、店が終わった後、天使涼(あまつかすず)が厨房で「死体おばさん」になっていたので、そーっと写真を撮ろうと思い、カバンからデジカメを取り出しましたが、何とカメラは壊れていたのでした!!
一昨年の9月から使っていたので、そろそろ寿命かなぁと思います。
そこで昨日、近所のビックロに行って、安売りをしていたキャノンの「IXY 120」を購入してきました。
税込みで約9200円でした。
本当に安いでしょう?!




6月には社員旅行もあるので、これでまたタイの街をバチバチと撮りまくります!
皆さん、是非楽しみになさって下さい!!



ペタしてね 読者登録してね フォローしてね