タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

新宿2丁目に住んでいるタイ王国が大好きなおねぇタレント・ガンモのブログです。
アジアを旅することが大好き!
新宿・歌舞伎町のBAR ONEで『ママ』もやってます。
乗り物おたくなので、乗り物に乗ることも大好きです。


テーマ:

意外にもこのブログって読者の方が多くて、毎日約2000人の方がお読み下さっています。
本当に有り難いことです。


それで試しにオフ会を開いてみたくなり、昨日、実行してみました。
当初、12名さまの予定でしたが、「予定は未定」という事で、参加者は10名となりました。
皆さん、遠方からの参加して下さった方もいらして、本当に頭の下がる思いでした。



開催場所はマンゴーツリーカフェ池袋でした。
前にも行ったことがありますが、ブッフェなのに辛さに手抜きはありません。
まして、日曜日には夕方5時までランチタイムをやっているので、ここに決めました。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

私が大好きなヤム・ママー。


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

参加者の一人、林檎ちゃん。



参加して下さった方はやっぱタイが好きな方がほとんどでした。
ですから、良い交流が出来たと思います。
「ご主人がタイ人」という私と同じ境遇(!)の主婦の方もお二人いらっしゃいました。
それから今回は女性が5名、ゲイの方が4名、ニューハーフが1名と見た目には「男女混合」でしたが、結果的は単なる「女子会」になってしまいました!
アハハハ!!!


タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!

タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


約1時間半の開催でしたが、とぉぉぉぉぉっても楽しいオフ会でした。
参加して下さった皆様、本当に有り難うございました!!

次回は「もうやんカレー」さん(http://moyan.jp/ )で開催予定ですが、日時はまた改めてお知らせします。



ご参加頂いた皆様のブログ


○とべきいこ嬢
  
http://ameblo.jp/kikotobe0528/


○林檎ちゃん
  
http://ameblo.jp/tugarugin/


○あすかさん
  
http://ameblo.jp/touch12t/


○こーちゃんさん
  
http://ameblo.jp/bkk1/


○杏さん 
  
http://ameblo.jp/usausa-moon1112da/


○にゃーこさん
  
http://ameblo.jp/ns021656-0216/


○greenbirdさん
  
http://ameblo.jp/lovegreenbird2010/


○ラオさん
  
http://ameblo.jp/akitamky/





ペタしてね    読者登録してね    フォローしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(10)

[PR]気になるキーワード