歌舞伎町でオカマ&オナベのミックスバーのママをやっていて、おねぇタレントもやっているタイ王国が大好きな〝ガンモ〟のブログ~!!!

タイ王国が大好きで、飛行機も大好きなガンモのブログです。新宿2丁目に住んでいます。NYプロダクション所属タレントです。

同性愛の表現も含まれるブログです。


それに関して、嫌悪感を抱かれる方やご理解頂けない方の閲覧はご遠慮下さいますようお願いいたします。




BAR ONE

〒160-0021

東京都新宿区歌舞伎町2丁目22-8

第8金嶋ビル4階  

TEL03-5272-1112

PM8時オープン



芸能のお仕事のご依頼、お問い合わせは、

NYプロダクション内2丁目プロジェクトまでお願いします。    

http://2choumeproject.com/talent_Ganmo.html


●現在、芸能のお仕事ぶり。


☆「栗田」役で出演したホラー映画『Bloody Apocalypsis -鮮血の黙示録-』が2011年12月15日にDVD発売されました。



☆私がプロデュース&主演したタイ王国の観光ビデオ『魅惑のタイランド ~おねぇが案内するバンコク&パタヤ』がDVDにて2012年2月3日に全国で発売されました!


$タイ好き巨漢おねぇタレント・ガンモのブログ~!!!


『おねぇタレントのガンモと「魔女ドル」の深月ユリアが美しい南国の街から、激痛足ツボマッサージや虫屋台まで様々をタイの魅力に迫る! 全代未聞の「異色な」異国DVD。
ボーイズバーのイケメンダンスや世界有数の美しい島であるラム島での「魔女」グラビア等のセクシーシーンも見逃せない♪ 』

魅惑のタイランド! [DVD]/グラッソ(GRASSOC)
¥4,200
Amazon.co.jp

☆ゲイバーのママ役で出演した映画作品が間もなく公開されます。

請うご期待!!


NEW !
テーマ:

私は大のカレー好きでもあるんですが、実はタイではあまりカレーを食べていないんですね。
パタヤでは小さいお店で2回、バンコクではレンブラントホテルの最上階にある「ランマハル」しか行ったことがありません。
タイには沢山のインド人がいるのにね。
新宿にいても、たまに近所のインド料理店には行っているので、次回はバンコクでも行こうと思っているんです。



それで前回のバンコク旅行の際にシーロム・コンプレックスの地階に「ミセス・バルビーズ」があるのを見つけたのでした!
そのお店は本店がスクンビットのソイ11にある有名なインドレストランなんです。
実は前々から行きたいと思っていたお店で、意外な場所で見つけてしまいました。







今回は一人旅なので、泊まるホテルのすぐそばにあるので、是非行ってみようと思います。
タイ人って意外にもインド料理を食べないそうなんです。
元カレにも「インドカレーを食べない?」と聞いたことがあって、その時に確かに「No!」と言われたことがあります。
私、焼き立ての熱々のナンにカレーをつけて食べるのが大好きなんですよね!
ランチのセットメニューが安いみたいなので、是非行ってみます。




http://www.mrsbalbirs.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。