東京都目黒区 結婚相談所 ganmi(がんみ) 代表 三島光世が語る、険しくも愉しい結婚への道

日々の生活の中で感じたこと、人生におけるアドバイスなどを徒然に語っています


テーマ:

いつもあなたに、素敵な出会いと“結婚”をお届けする。

結婚相談所ganmi代表アドバイザーの三島光世です。


年末に放送されました

『 村上マヨネーズのツッコませて頂きます!』 に出演しました。テレビ


今日は打ち合わせでした。

好評だったそうで、もしかしましたら第二弾があるかもしれません。


12月27日放映「結婚できない男性の特徴」


・高級賃貸に住んでいる

・スポンジが3個以上ある

・高級紙袋をストックしてある

・服装がダサいのに、高級時計をつけている

・家電をよく変える

・店の予約をしない

・タクシー運転手に道案内をする

・デート中に解散する

・国民的スポーツを一人で観る


村上さんは8つも当てはまっていました(笑)


テレビですので、参考までに・・



結婚相談所 ganmi

女性版HP
男性版HP

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

結婚相談所ganmi:代表 アドバイザー三島さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。