みなさん、お盆はゆっくりできましたか?


私は一昨年父が亡くなってからは、自分の流れを感じるときがあっても良いなぁなんて思って、お寺やお墓詣りなどをして家でゆっくり過ごすようにしています。


そして明日からはめぐみの会もまたまたいろいろやっていきますよ!


明日、16日(火)はなごやかクリニックで10時30分~めぐみ音の練習です。


今回は次回コンサートに向けて2曲目のオリジナルソングの練習も始めますよ♪


だれでも参加できますし見学だけでも大丈夫なので、みなさんもぜひお越しくださいね。


午後1時からは克服講座「がん治療の選び方、医者との付き合い方」です。


がんの治療をどう考えるか?医者との関係をどう考えたらよいのか?などは良い結果を残すためにはとても大切なことです。


是非、お越しくださいね。


また18日(木)13時からはカラーつぼタッピング講座です。


2回目の講座ですが、チャクラとカラーを意識してタッピングをすることで体の状態が大きく変わることを体感していただきます。


自分でいつでもできることなので、知っておくと大きな力になりますよ。


詳細はこちらか