またまた~

今日もアルパで死んでます・・・。


AD

あら?

テーマ:

パスワードを忘れ、

 

プロバイダを変更したせいか、登録メールアドレスも変わってしまい、知る術も無く

 

仕事もほどほどに忙しく、RSもギル戦だけログイン

 

ブログの存在なんて露ほども忘れ、はや半年の月日が経過しました

 

 

 

忙しさにかまけ、ほとんどメンテナンスをしなかったせいか

先月末にパソコンがおかしくなり

リカバリしたところ、ちょっとばかしブログの存在を思い出しました

  

  

  

んなわけでちょろ~っと探してみたところ・・・

  

あーーーら不思議??ログインできたじゃないですか。

  

  

忘れたころに思い出すパスワードの不思議

  

 

  

ちゃんとメモしておきますね、はい。 


AD

お正月ぶり

年度末が終了し


4月に入ると少々時間が取れるようになりました


ひたすら眠り


読みたかった本を読み


温泉に入り


蕎麦を食べ


友達と飲み


めいっぱいビリヤードして筋肉痛になり


と一通り疲れも取れて満足すると


パソコンの電源をつけてレッドストーンショートカットをダブルクリック☆



最近の塔


てな感じでぼちぼちレベルも上がりつつ

昨年の5月頃にゲットしたハイランダークエのベルト装備ももうすぐです


まさかあれから1年もゲームを続けているとは思いませんでしたが・・・・

自分は意外としぶとかったです



そして、これ

  ↓

main que   


メインクエを終えました・・・ってことで、意外と暇人ですw


春眠不覚暁ということで夜は23時に眠たくなりますが、ボチボチやっていきます





☆おまけ☆


あまるべ鉄橋


志賀直哉で有名な城崎温泉に行ってきましたが

今年で取り壊される餘部の鉄橋を見てきました



もともと有名な撮影スポットだったことと

桜の良い季節

そして今年で取り壊し・・・ということで


オタク


撮影現場はこんな感じになってました♪

AD

ボチボチ動いてます

 

 

 

まあ、クリスマスももう終了にしましょう

キュ○ピーのCMみたいなスキンですが、シンプルでいいです

  

 

  

久しぶりにログインすると、アメブロの仕様は大幅に変更されていました

機能が増えた分、ブログとしてのシンプルさはなくなってるのかもしれません

スキンごとに記事とコラムの位置が決まっていて、どうも選びにく~い

 

 

 

・・・・・・なんて話は、ブログを更新してからにしろ、って思いましたので

ここまでにしましょう

  

  

  

また、時間があったらアップします

では~☆ミ

クリスマスなので近況報告してみます

(暇なわけじゃないです、これから出かけるんです、たまたま3連休だから書けるんです)

  


キャンピングマスタ  キャンピングクエ


そろそろみんなとり終わったらしく、閑散とした地で楽々クリア♪

 

 

暇人  魅了

 

ギル戦でファミに効かないかな?と思いつつ狩りで使ってみる

       

アルパで魅了☆  魅了2

 

経験値2倍だけど、そんなもんは狩場に移動してる間に終わっちゃうぜ無課金者

やる気のないアルパB3

     

くりすますつり  ツリー

 

さすがに嬉しいんだけど、手抜きじゃないのか?と思ってみる

もみの木じゃないしね・・・広葉樹に捲きつけられた電飾達

        

マリスプ戦  マリアスプリガン戦


実況担当

     

 花火1

 

嬉しいので古都の東口で打ち上げ

さすがにこれは綺麗だ

 

 花火2

   

キャンデー模様は可愛いっす

     

 花火3

 

なんか非常にクリスマスっぽい

シンプルだし、素敵

 

 花火4

 

どうも幾何学的なとこがツボ

 

 

 

こんな感じで遊んでます

が、実はレベルが上がってません

 

どうもパソコン仕事の肩こりが思った以上に過酷で、集中した狩りは無理な模様

のんびりと気分転換に楽しんでます♪

   


連投・・・

テーマ:

なぜならば

  

     

      

メロメロパークの温泉いってみた

    

メロダチ温泉  いやー、赤いメロちゃん成長したね♪

       

状態チェック  あれ?

          

あれれ・・・  

・・・・・・・・・・・・          

・・・・・・・・・・・・・・・

             

末期 Σ(□ ̄; )Σ(    ;)Σ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) ガビーン!!!   

       

瀕死やんけ。。。

         

てなわけで、特例措置の 1 日 2 回更新決行

       

今日10回くらい更新したら元気になるか?

なんてこったい・・・

テーマ:

いつまでもハロウィンじゃあんまりなので、 ク リ ス マ ス ☆ミ

           

次の更新が正月になりそうな勢いで恐ろしいですが

このブログはまだ消さないぞっ!!!

       

           

         

日中にパソコンを使っているため肩こりが酷く

家でまでマウスを動かしていると背中が イライライライラ~ ってしてきます

なので最近はギル戦で遊ぶ程度です

    

   

  

なんて言いながらも、なにげにアチャのレベルが197

200の背中が見えてきました

無課金にはますます茨の道ですが、まあ、ぼちぼち頑張りまっせ~♪

( 天使とWizは休眠 )

塔でちょろっとサソリを狩ってみましたが、痛くなっていてタイヘンでした

ZINなので経験値は沢山いただけるのですが、瀕死じゃちょっとねぇ・・・

再振りしてせっかく塔の狩りが楽になったのに、元の状態に戻っちゃったよ(*ノ-;*)

          

           

         

メロのスキンがハロウィン

色んなお店に カボチャのパイ が置いてあって、心躍っちゃいます♪


  

せっかく週末なのでRSを・・・と思いつつ

今日も仕事で、明日も朝一の新幹線で出張

1日深夜に戻ってきて3日も休日出勤決定・・・てなわけで

もう寝ますノシノシ

        


なかなか・・・

テーマ:

以前ほどゲームに時間が取れなくなり、ブログを書く気分にも ナカナカ なれない

ログインしていても放置状態でなんやかや他の事をしている状態でございます・・・

( 1人で酒飲んでたり、テレビ見てたり、友達とメールや電話してたり )

 

もちっと生活が落ち着くまではG戦だけ参加して、まったり露店でいいかな?

 

 

 

 

 

なんて思ってたのですが

先日 カリスマ固定77 という ダブルリング をギルマスからいただいたので (マキシありがと~)

昨日は、なんてこったい 再 振 り をしてしまいました

  

巷で流行 の ステ晒し をしてみましょう ( 今までのものは恥ずかしくて見せられなかった )

アシャ子、再振り  ←力600超えましたよ、ムキムキ~ッ♪


こんな感じです

健康はレベル値まで振り ( 195 )、固定品装備用に知識に 6 、残りを力に全振り

ギルマスからマスグリップ(手)もレンタルされたので攻撃力も飛躍的にアップ

あとは早くレベ200↑になって、弓の良品を装備すれば完璧ですね

        

しかしまー、時間とやる気と応相談ってことでボチボチやっていきます

        

ここまでやったのに、昨夜は酒飲んでましたからね、もうダメですかね?

今日は頭痛いよ・・・

回線工事完了です

テーマ:

・AM 9:00~10:00 間に工事予定

・工事のお兄さん8:55に到着 → 余裕ぶっこいて8時に起床は危ないね

・9:15 開通

・設定 5 分で終了

・1 時間ほど赤石チャット露店&ネットサーフィン

・光の速さに感動する

・そういえば?ブログを思い出す

・んーレスとかついてないし?まあいいや

 

 

 

なんて思いつつ待ってる人もいないけどひっそり再開です

どうぞよろしく (=´ー`)ノ