結婚から離婚まで総合情報ブログ

今まで培った知識を全て教えます!


テーマ:
この記事には一部、Amebaの健全なサイト運営にふさわしくない言葉・表現が含まれている可能性がある為アクセスすることができません。
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


あなたは、笑顔と感謝があふれるような人間関係に恵まれていますか?

もしそうなら、大切な宝物です。ぜひその人間関係を大切にしてくださいね。

もしかして、出会いに恵まれなかったり、
恋愛・結婚・家族・嫁姑あるいは職場などの人間関係で 、イライラさせられたり、罪悪感を感じたり、怖かったり・・・
安心できない関係が身の回りにあるかもしれませんね。
それも人生の大事なひと幕なのですが・・・

でも、もしも・・・

朝起きたら奇跡が起きていて、
今抱えている問題が全て解決して、
理想の人間関係が実現していたとしたら・・・
どうなっていると思いますか?
(解決志向ブリーフセラピーの手法 『ミラクルクエスチョン』より)

ちょっと考えてみてください。

もしもあなたが、思い描いた人間関係を既に手に入れていたり、
具体的な段取りと希望を持ってそこに向かっているのであれば、
この商品は必要はないようです。

幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル

でも、もしも以下の項目にひとつでも心当たりがあるなら・・・

・理想の人間関係をイメージしているが全然実現しない。

・理想の人間関係なんてイメージしたことさえなかった。

・理想の人間関係をイメージすると苦しいのであきらめ気味。

・理想の人間関係をイメージしようとしても、イメージが出てこない。

・今の人間関係が重すぎて、どうしていいか分からない。

・本当にいい出会いがない。

・恋人や結婚相手とケンカばかり。

・ケンカをするのも嫌なので、あきらめてしまった。

・恋人はいるが、このまま続けても幸せになれない気がする。

・ひどい扱いをする人を責めている時だけ少し気が休まる。

・考えようとすると怒りや憤りが出てきて思考停止する。

・ネガティブなことばかり考えてしまって理想を思い描けない。

・どうせだめだという気持ちばかり先に出てきてしまう。

・不安ばかり出てきて前に進めない。

・漠然と、私孤独じゃないかと感じることがある。


そう感じるのなら、この先の、潜在意識に関する話が役に立つかもしれません。

  ↓      ↓      ↓     ↓
幸せな恋愛・結婚生活・人間関係を引き寄せるための 心のデトックスマニュアル


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
出会いの季節がやってまいりました! 
春ですからねぇ~、出会いなんてその辺にゴロゴロと転がっている……ワケもなく、

社会人になれば出会いの場というのは限られてくるものです。
その選択肢のひとつに「合コン」がありますよね!
 
だけど「合コン」って、そのときは盛り上がっても、実りある関係にならないってことが多々。どうせなら、一夜だけでも楽しんじゃえ!
 と、いうワケで、初対面の男性と「アフター・合コン」を楽しむための秘策をご紹介します。

 

 
■秘策1:積極的にゲームに参加する
 
「合コンにはゲームがつきものです。男性側が提案してきたゲームは、
例えくだらないと思っても、
あぁ……またこれか……とうんざりしていても、
笑顔で積極的に参加しましょう。
罰ゲームでちょいエロな展開が予想できる場合でも、
笑顔で積極的に参加するのです。すると、
男性側は『イケそうだな……』と思うようで、
アフター・合コンに誘われやすくなります」

 
■秘策2:特定の男性にロックオンしない
 
「誰でもいいからアフター・合コンを楽しみたい場合、
特定の男性にロックオンするのは避けましょう。
この人じゃないとダメ! だと確率は0か100。
だけど、4人のうち誰でもいいや! 
なら、アフター・合コンを楽しめる確率はグンと上がります。
女子力アピールをしたり、ボディタッチをしたりするときも、
まんべんなく、その場にいる男性すべてにするようにしましょう」

 
■秘策3:太る
 
「アフター・合コンに誘われる確率はぽっちゃり系女子の方が高いです。
『やせたら絶対にかわいいよ!』とか言われるタイプの女性は、
男性からすると『コイツ、出会いが少なそうだな……』と思われがち。
太っていることにより、自分を律することができないという印象を与えるため、
『イケそうだな……』と結論づけられちゃうんですね。
だから、合コンを目いっぱい楽しみたいなら、
ぽっちゃり系女子になるというのもひとつの手です」


 あれこれ手を尽くして、春を楽しんでくださいませ♪


              ↓        ↓       ↓
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
恋愛マニュアルは役に立ちません。

     ↓          ↓          ↓
嫌われ者脱出マニュアル


まずはモテようとする前に、嫌われ者を卒業する必要があります。


 部屋が散らかったまま模様替えはできないのと同じです。


 するべきことをするよりも、してはいけないことをしないほうが肝心です。


 ダイエットでもそうです。


 ダイエット食品を摂る前に、脂肪や糖分を減らさなければなりません。




必要なのは知識です。
まずは知識が必要です。


 これがなければどうになりません。


 よく「あいつは女性に慣れてる」という表現を耳にします。


 でもこれ実は、違うんです。


 必要なのは慣れではなく知識です。


 モテる奴は正しい知識を備えたうえで女性に慣れているのです。


 あなたが嫌われるのは、魅力がないからではありません。


 やり方がまずいだけなのです。


 嫌われることをしたから嫌われたに過ぎません。


 結果が裏切ったわけではないのです。


 あなた自身がその結果を招いたのです。


 そこで正しい方法を示すのが、正しい知識なのです。


   ↓          ↓          ↓

嫌われ者脱出マニュアル
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今あなたに彼女がいない、恋愛が苦手という場合であっても、あなたに何か問題があるとかそういうことではありません。

  ↓    ↓    ↓
恋愛の教科書

基本的に恋愛が苦手な人というのは素直な人が多く、

世の中で言われている間違った恋愛の手順を鵜呑みにしてしまっていて、

それが原因なことが多いのです。



また、ただ単にあなたは恋愛に縁がなかったために、

女性に慣れていない、女性に対しての免疫が備わっていない。



それだけのことです。


恋愛経験が少なく、どうしたら理想的な女性、今あなたが想いを寄せている女性にアプローチし彼女にすることができるのか。

そんなことで悩んでいるのであれば間違いなく手にしてもらうことでお役に立てていただけると思います。
  ↓    ↓    ↓
恋愛の教科書


結婚した人、今現在大好きな彼女と同棲してすでに婚約している人達もいらっしゃるようです。

あなたも、この方法を学ぶことで彼らのように

短期間で狙った女性をほぼ間違いなく彼女にできるようになれるのです。

   ↓    ↓    ↓
恋愛の教科書
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。