石神茉莉の玩具館にようこそ!!

勤め人で物書き 日々真剣に遊んでいます。


テーマ:

始まりました「召喚の蛮名〜Goety † 玩具館・三隣亡」@前橋ギャラリーアートスープさん。

行くぜ、前橋!!! 初・群馬県です。

☆前回のブログで、HdsのRoy伯爵、今回はどんな邪神さまを召喚させてくださるのやら、と書きましたが。

さて、今回のお客様は

黄衣の王、ハスターさんです。

そして、

ニャルラトホテプさんです。会場全体にちりばめられた顔、顔、顔。滅茶苦茶妖しい空間になりました。

槻城ゆう子先生の『召喚の蛮名』刊行記念の展示ですから、勿論豪華な原画が!!

装丁や挿絵で大人気の槻城先生ですが、もう絶対原画をご覧いただきたいです。妖しさ、美しさが違います。うっとりするような漆黒、そしてラインの美しさ。たまらないです。

なので、前橋まで足をのばしていただけると嬉しいです!!! 眼福です、美しいものから得られるパワーできっと来年もいい年になります。もはやパワースポット♪

 

☆書籍も販売しております。『召喚の蛮名』は来年の1月発売ですが、神道好きにはたまらない学園ラブコメ『通りすがりの怪事件』や、槻城先生の装丁が麗しい朝松健先生の新刊『FacelessCity』もございます。

 

☆そして、12/17発売『小説すばる』1月号も発売なう。

拙作短編『Wish me luck!』掲載されています。

挿絵は槻城ゆう子先生ですー。\(^^)/

廃墟の遊園地とそこの占い小屋に潜む妖しい占い師、美しいイラストに釣られてお読みいただけたら、嬉しいです。

 

☆本日までワークショップをして下さった妖しい占い師、Royさんも読んでくださっています。

魔道書でも読んでいるように見えなくもないですが。

 

Royさんの占いも大評判なのです。当たるんです。ホントにヤバいくらい。

 

☆ワークショップといえば、今大路智枝子さんによるメヘンディも大好評です。

商売繁盛のガーネシアさま、とか。

にょろにょろ愛らしい触手柄なんかもお願いできちゃいます。メヘンディは12/19まで、です。

予約していただいた方が確実ですが、飛び込みでもOKです。

下絵なしのフリーハンド。しかもお客様のイメージにあうように、ご指定の絵柄を仕上げてしまう腕は本当にミラクルです。

 

展示は12/26までです。火・水は定休日ですので、ご注意ください。

 

ということで、まだ続きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

茉莉さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。