31キロ痩せた韓国女優イ・ヨンアさんのダイエット法とは? | 江南医療観光公式ブログ

江南医療観光公式ブログ

韓国の行政機関である江南区メディカルツアーセンター公式アカウントです。
韓国トップレベルの医療機関をご紹介してます。
江南区の美容皮膚科や美容整形外科への通訳サービス、ご相談承っております。
LINE gnmtcか
medicaltour.gangnam.go.kr/main.do?lang=ja

本日は韓国女優の美しさの秘密に迫ってみたいと思います。

 

さて、これから春夏、ボディラインが気になる季節となってきました。

 

今日は韓国で31キロ痩せたことで有名な女優であるイ・ヨンアさんをご紹介したいと思います。

イ・ヨンアさんをご存知無い方のためにご紹介させて頂きます!

 




イ・ヨンア(Lee YongA. 이영아)

[プロフィール]
生年月日:1984年10月23日
身長:165cm、体重:47kg、血液型:B型
デビュー:2003年MBC『カン・ホドンの赤い糸』
趣味:家の掃除&料理
星座:さそり座




キレイな女優さんです!

『製パン王キムタック』と言う日本でも人気のあるドラマに出演されていました。

この美しく、165cm47kgとダイエットと無縁かと思われるナイススタイルの持ち主のヨンアさんですが、、、

 

もともと78kgあったそうです・・・叫び叫び叫び


信じられないですよね~ビックリマーク

31kg痩せた女優と韓国でも有名だそうです・・・

この美しさは努力の勲章なのですね・・・

その気になるダイエット方法なのですが、

合格炭水化物・肉類は控えて野菜中心の食生活
タンパク質補給は豆腐を積極的に摂取したり工夫していたそうです。

合格毎日2時間のウォーキング

1、5リットルの緑茶4本をカバンにいれながら2時間ウォーキングしていたそうです・・・すごい。

合格カボチャ汁やお肉より魚を選ぶ習慣


合格インスタント食品は徹底的に控える

合格小腹がすいたらキュウリをかじる

などなど・・・食生活は野菜中心で肉類・インスタント食品は摂らない、更には特別なエクササイズはしないそうですがとにかくよう歩いて痩せたそうです。


今ではリバウンドを防ぐために炭水化物は極力摂らずお酒を飲む場があってもグレープフルーツジュースを飲んでいるそうですショック!

撮影の時は果物やアーモンドを常備して小腹が空いた対策をしているそうですあせる

更におもしろかったのがヨンアさん、緑茶をたくさん飲む習慣があるようで運動する時も日常的にも緑茶をよく飲まれていたそうです。

お肉・炭水化物・インスタント完全排除は私には続ける勇気はありませんが(笑)緑茶を積極的に飲むのは良いかもしれません。

緑茶に含まれるカフェインには脂肪を燃えやすくする働きがあるので、同じ運動でも 緑茶を飲んだあとの方がカロリーの消費量が多くなるそうですよ~音譜

「カテキン」は高い温度で淹れたほうが多く抽出されるそうなので、水出しよりは熱湯で入れたほうが良いそうです。

でもカフェインの摂り過ぎは賛否両論言われていますのでご自分のお体と相談しながら飲むようにしましょうねビックリマーク

いっきにたくさん飲むのではなく気がついたときに少しずつ習慣的に飲むと効能が得られるのではないでしょうか!?

水を飲む所を緑茶に変えるだけなので意識すれば今からでもできそうです。

それにしてもイ・ヨンアさんのダイエット方法はなかなかストイックですね!!

3食お肉抜き・炭水化物抜きは私には無理なのであせる緑茶習慣と夕食をお野菜中心の生活を心がけようと思います音譜

皆さんも体と相談しながらビックリマーク

 

無理の無いダイエットが大切なので、ご自分ができることを少し取り入れて薄着シーズンに備えていきましょう!

 

 

 

気になることがあったらメディカルツアーセンター にぜひ遊びにきてくださいね~!日本からのメールやお電話でのお問い合わせもOKです~!

↓↓↓

<アクセス>
・地下鉄3号線 狎鴎亭(アックジョン)駅の6番出口。出口すぐに現代百貨店があり、その隣です^^

江南観光情報センター 韓服

病院江南区医療観光についての詳しい情報がいっぱい→江南メディカルツアーセンターホームページ(日本語) 

 

パソコン気になることがあったら→medicaltour.gangnam@gmail.com