昨日。

先週の時点で帰宅が遅くなるのが確実だったので

久しぶりにサポートセンターの方に

娘の習い事への送りをお願いしました。

で。


すっぽかされました


先週依頼の電話をしたとき奥様が出られて

いつも送ってくれるご主人が留守だといわれ

伝言をお願いしたのに

ご主人は聞いてなかったそうです。


娘さん、長いこと自宅でひとり待ちぼうけ。

実はこれ2回目ですよ?

今後どうするべきなのか

また考えなきゃいけないかと思うと胃が痛い。


先日は

小学校地区役員の方から

「配った連絡網の電話番号が違う方がいたので」

と電話があったのですが、


うちにはそのような書類はきてませんけど?!


そういうと

「昨日ポストに入れましたけど」

と、軽くキレられた。

結局右往左往した挙句

役員の方が違う家のポストに入れてました。


なんかさ~

これらといい、

年度末の娘さんの通知表事件といい、

なんなんでしょうね?

うちら母子って存在感なさすぎなのか?!

もしかして貧乏人って一般人から見えにくいのか?!


いくら働いても貧乏のまんまだし

夫はあんなのだし

娘さんのクラスもなんか面倒くさい事になってるし

楽しみもなんもないし。

あ~せめてミシンでもしたいなぁぁぁぁぁ。