フジモリのマスターとゆかいな仲間たちのブログ

理美容室マスターとスタッフの日常生活で気になることや理美容師目線で髪に関するお薦めの情報を発信するブログです。


テーマ:
みなさまこんにちは😆ゆかいな仲間の梅村です。いよいよ21日火曜日はフジモリゴルフコンペが開催されます🎵私の今回の目標は120台で回る事⛳それに向かって今回は練習をしてきました❗この前はマスターとも行って来ました🎵



お天気が良くなる事を祈ってがんばります☀️
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは😆ゆかいな仲間の奥さんです。秋の行楽シーズン東京の美容組合で茨城県の大洗に行って来ました🎵お天気もよくとても楽しく美味しくいただきました❗



年末まであっという間ですがお身体にご自愛下さいませ😆
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは🎵ゆかいな仲間の山内です。タイから一週間研修生がやって来ました‼️ハルちゃんですか🎵



元気に頑張っていますのでみなさまよろしくお願いいたします😄
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは🎵ゆかいな仲間の梅村です。毎年池上本門寺で行われるお会式に今年も参加をしてきました❗小学生の時から参加して今では大ベテランです。お囃子歴がここまで長くなるとは🎵自分でもビックリです。


毎年私を探してくださるお客様にも無事に会えました😆


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは😆ゆかいな仲間のマスターです。普通は一年に1回か2回咲くか咲かないかと言われてる花、月下美人が今年は何と狂い咲き🌼6回目の開花となりました❗

しかも最後には13個も一辺に咲いてくれました❗

スペシャルゲストの宮沢さんにも見に来ていただきました🎵


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは😆ゆかいな仲間の奥さんです。地域の見守り保育の一環で、学童保育の子供達や近所の子供達に楽しんで貰える様に毎週木曜日はコラボ大森で駄菓子屋を出店しています🎵今日は私がお手伝いです。



是非皆様も一度ご来店下さいませ😄
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。すっかり秋めいて参りましたが季節の変わり目、体調にはお気をつけ下さい。

さて本日は沖縄県主催の就職説明会にやって参りました❗



宜野湾市にあるコンベンションセンターに沖縄県の就職希望高校生が集まります。


いいご縁があることを願います。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
毎年近くの中学校から職場体験の生徒が来てくれます。

皆様の暖かいお気持ちもあり今回も無事に終了いたしました。ありがとうございました。

今回は大森第8中学校から二人。
一生懸命頑張ってくれました😄



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは🎵ゆかいな仲間の梅村です。この秋冬に皆様にご提案出来るように新色カラーの勉強会をしました‼️


モデルは私と梅村さんです❗
透明感のある新色楽しみにして下さい🎵
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんお久しぶりです😆ゆかいな仲間の新川です。
日曜日に私の誕生日会を開いていただきました💕



奥さん手作りの料理が沢山並び🎵🎵とても美味しく、楽しく過ごしました😆😆
今年も充実した一年を過ごせるようにがんばります‼️
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。