空手イメージアップ大作戦☆

テーマ:
西田道場へ出稽古☆


まさかの大会後にね。。。





試合出場を控えたメンバーがワンサカ出稽古に来るから!

招集が!



怖いニィちゃんやオィちゃんたちとか偉大な先生方と
ドンパチ
蹴ったりど突いたり☆



重量級もいっぱい!
暑苦しいし
打撃が重い。。。
ディフェンス出来ないと潰れるよ〜〜


そんなイメージを蔓延さすと
空手はマニアックな世界になりそうなので




イメージ戦略☆
{1727EF18-CA89-48AF-8838-0C1EFFE47FE1}

。。。。


どうですか?


かなりイメージアップになったと思いますが☆





イメージアップ第二弾

{80123518-390B-4D84-BA85-0F7B93C6624D}

キュートな女の子を前面に
怖い人は
少人数制で後ろに

怖くて危な過ぎる人は
写真NG☆




大丈夫ですよっ☆



空手って

怖くも痛くもありません☆


写真のイメージそのまま☆



痛くも痒くもありません!
ちゃんとディフェンスできれば!


ぜんぜんしんどくないですよ!
ちゃんと休憩あるので☆


怖い?
キュートの間違いじゃないですか?


暑い?
ちゃんと扇風機あるので涼めます!


それに
偉大な先生から
飲料水の差し入れもあったので☆
幸せ気分☆


まさかの
ケアもしていただきました☆





空手って

明るく楽しいもんですね☆☆☆











KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています


見学・無料体験随時!




宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098








AD