台風が来とった

テーマ:

日はキーライム クリーム & ヨーグルト フラペチーノ® with シトラス フルーツ

{9F0E184A-3CA4-4559-AC50-DBDA546A5183}
7日(月)稽古は
暴風警報発令の為
体育館が閉館となり稽古が中止となりました。
 
道場生の皆さんにはメール一斉送信で
前日からの警鐘と当日の中止お知らせを2段階で通知しております。
 
メールは非同期通信ですよね。
 
メールに敏感に反応する人は別として
通常は
仕事や家事・学校なんかの合間に見たりするようなものなので
隙間時間のタイミング次第で
お知らせが
即時性のあるもになるか
今頃かい
ってものになるか
 
なので できるだけ前倒しの連絡ができればいいんですけどね。



宮崎道場八尾では
稽古の前日、または当日午前中までに

稽古のお知らせメールを一斉メールしてるわけですが


たまに稽古直前になってりしますけどね



恐縮です☆



今時は
メールは迷惑メールだらけなんで
見ない

ラインしか見ない



なんているかもしれませんが


宮崎道場メールだけは見て〜〜

神に祈るしかありませんね。






KARATE 宮崎道場は 


一緒に空手をする人を募集しています


見学・無料体験随時!




宮崎道場ホムペ

gangan19z.com


宮崎道場の連絡先   gangan19z@gmail.com

090-4292-4098








AD