ちぃ散歩 | 我んがのスタッフ〜達のブログ

我んがのスタッフ〜達のブログ

ブログの説明を入力します。


アンニョン

オヒサシブリデース


ぶー子デス。。。

GWあっという間でしたね(-_-)

みなさん楽しいGW過ごされましたか??

私事ですが、1日お休み頂きまして

ふらっと東の方へ行ってきました🚄

photo:01



いゃ~楽しかったです(≧∇≦)


リフレッシュも完了したので、
頑張って働くぞ‼︎‼︎と意気込んでおりますが

この暑さで既にバテ気味なんですが....

わてくし、暑さに対応出来ない系女子です

迫り来る夏に怯えておりますヽ(;▽;)ノブルブル


と、いうことで⁇⁇←強引に締めくくりますグッド!

GWも終わりお疲れの方!
暑さでバテてるそこのあなた!!

体調崩す前に✋‼︎

我んがの飯でスタミナつけましょーーーアップアップ


photo:02



ぴょん




iPhoneからの投稿