石橋与志男のブログ

見えないものだからこそ、自分をしっかりもち、自分を愛するのです。



自分のなかに全てがあり、外にはない。



外に求めようとするから、探すのに大変なのです。



自分の中にみつけるように自分を愛して下さい。

キラキラ魔法の世界へようこそ キラキラ河合龍之介

光の世界と通じる魔法使い  ヨシオです。

魔法のホウキにまたがって魔法の杖をクルクルクル合格キラキラ・・・光の粉を振りまいて闇を払い世界中をマーキング~ 出会う人々を愛や光りの魔法でヒーリング~しています。皆さんの中に眠る魔法の力を目覚めさせ、一緒に魔法の世界へ旅をしましょう!

合格大きく光りキラキラ輝く魂というホウキに乗って!キラキラ

 みなさん 一緒に幸せになりましょう。




石橋与志男のブログ



石橋与志男のブログ
  黒板ヨシオ&マリアの魔法学校

 マリア様マリアの部屋

 

   アップココをクリックしてね 

クリック♪してね→ 石橋与志男のブログ
  


テーマ:

稲田 昇さんが新しい写真を4枚追加しました。

〔博多よかよ。博多にきんしゃい⑧〕~佐賀武雄~
ミシュランガイド福岡・佐賀
が発表されたこともあり、今回は佐賀、中でも話題沸騰中武雄の魅力に迫ってみました。凄い武雄❗️
①コスモライト石橋
知る人ぞ知る施術院。現代医療では施しようのない症例にも数多の奇跡的な回復が。
最後の砦として医師から紹介も。
私が目の当たりにしたのは、
車椅子で来たお婆さんが、施術後に立ち上がり、二三歩歩いたこと。こんな奇跡を目の当たりにしました。
驚きましたね~
石橋院長、奥様マリア先生が人々の諦めかけた心と体の支えとなり最後の希望と砦になっています。全国から来院されています。凄いです❗️
②沸騰中‼︎
今や話題沸騰中の樋渡武雄市長。斬新なアイデアで邁進されています。沸騰図書館でお馴染み。発信力が凄い❗️
③武雄温泉。
とろりとした美人湯。
400円~入れます。
武雄に行ったら必ず寄ります。
湯の泉質が凄い❗️
④井手ちゃんぽん本店。
野菜たっぷりすごい量です。
700円~
これを食べるとちゃんぽんの価値観が変わります。
美味い‼︎
味、量が凄い❗️
是非皆様足をお運びください。
※このコーナーは、大阪生まれ広島育ち福岡在住のイナモンが福岡に来られる方にと独自の視点でお届けしております。コスモライト石橋
樋渡武雄市長
武雄温泉
井手ちゃんぽん本店
PR
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード