石橋与志男のブログ

見えないものだからこそ、自分をしっかりもち、自分を愛するのです。



自分のなかに全てがあり、外にはない。



外に求めようとするから、探すのに大変なのです。



自分の中にみつけるように自分を愛して下さい。

キラキラ魔法の世界へようこそ キラキラ河合龍之介

光の世界と通じる魔法使い  ヨシオです。

魔法のホウキにまたがって魔法の杖をクルクルクル合格キラキラ・・・光の粉を振りまいて闇を払い世界中をマーキング~ 出会う人々を愛や光りの魔法でヒーリング~しています。皆さんの中に眠る魔法の力を目覚めさせ、一緒に魔法の世界へ旅をしましょう!

合格大きく光りキラキラ輝く魂というホウキに乗って!キラキラ

 みなさん 一緒に幸せになりましょう。




石橋与志男のブログ



石橋与志男のブログ
  黒板ヨシオ&マリアの魔法学校

 マリア様マリアの部屋

 

   アップココをクリックしてね 

クリック♪してね→ 石橋与志男のブログ
  


テーマ:
武雄よかとこシェアブック

JIMCCA
福岡コーチングアカデミー 代表理事 
  稲田 昇様より
恐縮ながら UPさせて頂きます。

No.29【この「人」に会いに武雄に行きたい。】
武雄温泉に沸騰図書館と武雄の魅力は様々あれど、永遠不滅の武雄の魅力はなんといっても「人」。
武雄の「人」が素晴らしい。
全国各地から飛行機に乗ってでも新幹線を乗り継いででもその人に会いたいと武雄に来る人が後を絶たない。その中のお一人を第一回目の投稿として今回ご紹介させていただきます。
その方は、施術院コスモライト石橋の石橋与志男院長。その方だ。
「歩いた~」車椅子や杖をついた方が施術後に自分の足で歩き、家族に感動の涙が溢れる。こんなシーンは枚挙にいとまがない。
難病で諦めかけた数多の命も繋いでいる。その感動と感謝の声も後を絶たない。奇跡・ミラクルな治療家は世界を探してもそうはいない。
まさしく、武雄の宝、日本の宝、いえ世界の宝がここ武雄にいらっしゃいます。
武雄という地はどれだけ凄い人を排出するのでしょう。
全国各地の皆様、武雄観光のみならず武雄が生んだ奇跡の人に会いに行ってみませんか?
SB会員 稲田 昇

コスモライト石橋
〒849-2204
佐賀県武雄市北方町大崎1204-2
 TEL : 0954-36-5489
http://cosmolight.co.jp/page_110_saga.html
コスモライト石橋
AD
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード