終わりの始まり

あなたに人生を捧げてます。


テーマ:














お久しみぶりです。






ヨハンです。






巷ではそろそろ番長が導入されているのでしょうか?






略してそろばん。








いやっ!ほら、やっぱりブランクがあるって言うか、ブログの書き方を忘れているっていうかっ!







その辺は1つ大目に見て欲しいですね(照






まあ今日はゾロ目の日なんでね、






久しぶりにマイホに足を運んだんですよ






まあ3日ぶりなんですけどね






番長入ってるかな~ってね






そしたらね







マクロス2とンゴロポポスが入ってました。






ねぇ






バカなの?






マイホはバカなの?






まあでもンゴロポは一度打ってみたかったんでね






同じ大都だし、爺サマー的な感じだろうと思って座ったらね







まあGODでしたねぇ。ええ。






今更なにをって思う方もいらっしゃるかと思いますが

なんせスロットは3日ぶりなんでね、ええ。





そしたらまあとりあえず当りまして





爺を選んだんですよ。





継続したら何%継続だったか答えがわかる奴





1回目 25%でした。






ますだおかだの岡田ばりにワォなりましたよね。






そしたら次





2回目  30%でした。






村上ショージばりにドゥーなりましたよね







その次は80%でした。







その後はずうっーと99%です。












なんなのコレは?






教えてエロい人。










そして閉店10分前に








バチコンキタコレ






これはGOD的な奴なんでしょ?






どうなんのかよくわからないまんま








閉店です。










一応付け加えておくと







この2ヶ月間の収支からすると








焼け石に水でございます。






それでは次回12/12頃お会いしましょう!

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。