アトピーの顔の黒みが薄れてきました。 | 1%の努力の『百年セラピー』

1%の努力の『百年セラピー』

人生100年時代、心身の健康に貢献して、
稼ぎ続ける『百年セラピー』です
(『百年セラピー』は商標登録出願済)

当社のお客様からのメールです。

 

======================

35歳の息子がアトピー持ちで、

リンパ液がどろどろ状態で顔と言わず身体と言わず流れ続けている状態でしたので、

食事療法をつづけていましたけれど、

最後の顔の黒みをとることができない状態が続いていました。

 

首の後ろのでっぱりの下に、

B-magを一日3時間ほど貼っていると、

顔のくろみがだんだん薄れてきました。

 

そして

もともと毛深い子でしたのに、

アトピーになり無駄毛がない状態が続いていましたが、

脚にすね毛がはえてきていました。

 

本当は見た目は、毛がないほうがいいのですが、

毛が生えるというのは健康の証として喜ばしいことだとおもって感謝しています。

 

最近、

少し冷蔵庫の中の冷たいお茶解禁させています。

(今までずっと常温の水でしたので)

 

いろいろ試行錯誤でやってきましたけれど

B-magに出会えたのは今までの息子の我慢の結果だと思っています。

 

ありがとうございます。

 

====<転載おわり>=====

 

息子さんの我慢の結果でもあるでしょうが、

お母さまと一緒に、食事療法をはじめ、

様々な療法を試行錯誤し続けた結果だと思います。

 

あきらめずに、何でもやってみると、

効果があったりなかったり、

だんだん、治る本質が見えてきます。

 

ネバーギブアップ!の連続。。。

 

その結果出来上がった母と子の信頼関係が、

治ることにたどり着かせるのでしょうね。

 

**************
 

★『Joyカップ』(手動吸い玉・カッピング)はこちら です。

 

★『電動ポンプ』『電動スライドカッピング』はこちらです。

 

★【B-mag】(貼るだけで深くまで血流改善の磁気治療器)はこちら です。