2005-12-14 23:50:33

久しぶりにネタバレ

テーマ:ネタバレ

ちゃっかり種デス最終回も少ないもののネタバレは収集しておきました(ノ∀`)


まぁ結局雑誌バレデスガ_| ̄|...○



とりあえず以下ネタバレ↓






























































ではどうぞ


04-05に放送されたDESTINYを再編集。さらに新作カットでアフターエピソードを描く。

キラアスランらの活躍によって、人間を遺伝子段階で選別するデスティニープランは阻止された。

戦いに敗れたシンは新たな“守るべきもの”を探す。


これだけです_| ̄|...○


話によればシンがオーブで青年と運命的に出会うとか(´・ω・`)


まさか最終話で話題になったステラの生まれ変わりデスカ!?(ノ∀`)




あ・青年かorz


あとは放送区域もまた広がったそうです


詳しくは↓からどうぞ


http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/detail.php?offset=0#1115



あとは公式サイトでIQが更新されてました(´・ω・`)


詳しくは↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/




…ていうかもっといろんなものに興味を持たないと毎日日記が書けません(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:58:30

やたらあちこちで取り上げてますね…

テーマ:ネタバレ

最終回ということで、やはりドキドキするものですがあまりにもネタバレが多すぎてなんかあんまり緊迫しなくなってきました(ノ∀`)

普段の種デスのネタバレより圧倒的ですからねorz

最終回のネタバレはそんな公表しないものかと思ってましたが、なんて量なんですか(ノ∀`)

とりあえず…どうぞ(以下ネタバレ

雑誌バレ&携帯バレ?です

その1(by 携帯種部)

ついに始まった最終戦…「デスティニープラン」の実行を願うレイ

それを阻止しようとするフリーダムへ立ちはだかる。
そして、戦乱とさまざまな情勢の中冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛け…。
一方、攻撃を受けるエターナルを「あれはザフトの船だ」と庇護するイザーク

そして、ついに明かされるデュランダルレイ…。

そしてラウの螺旋のように繋がる宿命。そのとき、キラアスラン、そしてシンの運命は…。

>そして、戦乱とさまざまな情勢の中冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛け…。

しかし、結局やられちゃうそうで(ノ∀`)

もう本当にシンが主人公なのかどうか怪しくなってきました…_| ̄|...○

>そして、ついに明かされるデュランダルレイ…。そしてラウの螺旋のように繋がる宿命。

この3人が会うシーンはないんでしょうか?(´・ω・`)

>そしてシンの運命は…。

情報提供>hさん

キラみたいな状態になるらしいです(ノ∀`)

その2(by フレッツ)

世界の最後の砦オーブを守るため自らの身を省みずに戦うラクスに、

イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。
キラレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。

自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ
アスランシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功する。
大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。

デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダルキラレイアスランタリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

>自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ

まぁ他にもいろんなことを言うと思いますが、まさかあれだけ憎んでおきながらこんなにもあっさり寝返るとは(ノ∀`)

デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダルキラレイアスランタリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

やはりシンルナの姿は無し(ノ∀`)まぁルナは手違いで死ぬみたいですが…(ノ∀`)

ちなみに撃ったのはレイらしいです

そして死ぬのは議長らしいです(ノ∀`)

その3(by MBS携帯)

メサイアを攻撃し続けるアークエンジェルとエターナル。
だがシールドが施されたメサイアにはビーム兵器が一切通じない。
しかも、その間にもレクイエムでは着々と発射準備が続けられているのだ。
このままではオーブが撃たれると考えたキラ(保志総一朗)とラクス(田中理恵)はその場を引き受け、
一方アスラン(石田彰)はレクイエムへと急ぐ。

混戦を続けるザフトとオーブ残存艦隊の中に斬り込んでいくアスランたち。
しかし、その行く手にミネルバが立ちふさがり、やむなく応戦するアスラン

そこへ駆けつけたシン(鈴村健一)は激昂してアスランに襲い掛かるが…。

>メサイアを攻撃し続けるアークエンジェルとエターナル。
だがシールドが施されたメサイアにはビーム兵器が一切通じない。

…ってそうなってしまったらザラの悪夢が復活するじゃないですか!(ぁ

しかもカガリもいませんし(ノ∀`)

まぁ他のネタバレをみる限りでは…

議長がいらないことをしなければ一応止めることは可能みたいですが(´・ω・`)

>その行く手にミネルバが立ちふさがり、やむなく応戦するアスラン

そこへ駆けつけたシン(鈴村健一)は激昂してアスランに襲い掛かるが…。

情報提供>hさん

ここでシン、まさかのミスをしてしまうらしいです(ノ∀`)

あとはテレビジョンでもネタバレが公開してますが、今日中に書けそうもないのでまた時間があればupしたいと思います(´・ω・`)

話は変わりますが連合vsZ.A.F.T.で、隠し要素が解禁したらしいです(´・ω・`)

内容によればキラ・カガリの私服ver登場とか(ノ∀`)

他にもインパルス登場したりしてるみたで

あと一回ぐらい解禁しそうな気がしますが、種デスMSは全部出るんでしょうかね(´・ω・`)

大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:55:37

オイオイ

テーマ:ネタバレ

地道にやっているテイルズですが…

まさかのステラ登場(ノ∀`)

もうこれはさすがにありえないでしょと(ノ∀`)

もはや100%種デスを意識しているとしか考えられませんorz

まぁさすがにキャラまではかぶってませんでしたがね(´・ω・`)

ある意味久しぶりにシンの声で「ステラ」って聞けました(ノ∀`)

今回は49・50話のネタバレです

一応雑誌バレなので信用は出来るかと思います(´・ω・`)

ではどうぞ

PHASE49「レイ」

デュランダルの主張を受け入れるわけにはいかない…
キラアスランはレクイエムを落とすために、ミーティア装備のストライクフリーダムインフィニットジャスティスで出撃する。
そのころシンは自分の選ぶべき道を迷っていた。
そんな彼に、レイははじめて自分の出生を語る。

PHASE50「最後の力」

レイの後押しを受け、デュランダルに従うことを決めたシン
レイと共に出撃し、再びアスランキラと刃を交える。
しかしキラは何とかその攻撃をかわし、終に最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞
メサイアへと向かう……!

まぁこんな感じですかね(´・ω・`)

fromガンダムA

キラアスランはレクイエムを落とすために、ミーティア装備のストライクフリーダムインフィニットジャスティスで出撃する。

レクイエムはともかくメサイアに装備されてる要塞砲はどうなるんでしょうか(´・ω・`)

>そのころシンは自分の選ぶべき道を迷っていた。
そんな彼に、レイははじめて自分の出生を語る。

キラだけでなくシンにも語るんデスカ(ノ∀`)

しかも最後まで議長側にいさせるためだけにorz

>しかしキラは何とかその攻撃をかわし、終に最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞
メサイアへと向かう……!

前回はジェネシスで今回はメサイアデスカ(´・ω・`)

…終わり方がクルーゼと同じようなヨカソ(ノ∀`)

大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-20 22:40:39

ついにやってきました…

テーマ:ネタバレ

SEED時代にあった49・50話メイン・サブキャラ大量死の話が近付いてきました(ノ∀`)

もう片っ端から死んでいきますからね…(´・ω・`)今までの話なんて比になりませんから(ノ∀`)

ちなみに前作の49・50話で死んだキャラは…

アサギジュリマユラ

アズラエル

バジルール

オルガ

クロト

シャニ

フレイ

パトリック・ザラ

クルーゼ

まさかの11人死亡(ノ∀`)

今冷静に見てみるとものすごい人数(´A`)

あとは激脇役キャラを入れれば15人は超えるでしょうか(ノ∀`)

ということで今回は誰が死ぬかまさかの予想をしてみます(何

ちなみにネタバレも多少あるので要注意

現時点で管理人が知る限りの死亡者は…(噂も含む

・議長?

レイ

ルナマリア

・ドム三人衆のうち二人死亡

・エターナル撃沈↓

・虎・ダコスタ?死亡

とこんな感じです

ドムに関してはシンorレイにやられるそうです

その時ムウも参戦しているらしいのですが、もしかして記憶が戻る?んでしょうか

ルナに関してはザラメイリンとの再会の方が有力なのでどうなるのかは不明です(´・ω・`)

まぁその後に死ぬというのも考えられますが(ノ∀`)

エターナル撃沈に関してはまだ噂なのではっきりしていませんが

その時、ラクスメイリン?は脱出するそうです(´・ω・`)

ただ前作を見る限りではこういう考え方もあります

バジルールタリア

フレイルナ

パトリック・ザラ=議長

たしかにミネルバは最後まで敵対というのが有力なのでドミニオン=ミネルバというのも間違いではないとは思うんですがね…(´・ω・`)

フレイルナの接点に関してはなかなか同じ点が多いので死亡もありそうなのですが

そうなると主人公シンなのにあまりにも悲惨じゃないかと(ノ∀`)

議長はやられるとは思いますが、メサイアを破壊されて終わるんでしょうか?

…まぁこんな感じですが、毎度ながらこれは本当にどうなるのか不明です(ノ∀`)

まぁとりあえず49話に期待ですね!(ぁ

そういえばPS2版の連合vsザフトですが公式サイトが出来ました

公式サイトへは↓からどうぞ

http://www.seed-vs.com/ps2/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:00:33

全く読めません(ノ∀`)

テーマ:ネタバレ

9月の中旬は現在持っている漫画の発売がやたら重なる日orz


出費がかなりヤバイです_| ̄|...○




バイトしてぇ(ノ∀`)




あと3話ということでもう残り話数が少ない種デスですが

現在存在するネタバレをみる限りでは全く先が分かりませんorz

ちなみに現在知っている限りではこんな感じです↓(以下ネタバレ














































































ではどうぞ


●確定っぽいネタバレ


・ミネルバ&シン最後まで敵対

・議長の最終兵器はメサイアに有

キラvsレイザラvsシン

キラレイの出世に関して衝撃的な事実を知る

・最終タイトルは「最後の力」


●微妙なネタバレ


ルナ死亡?

シン精神崩壊?

イザディアAAに移る?


・・・とこんな感じですorz


思った以上にネタバレがなかったのでこんなのになってしまいました(ノ∀`)



・議長の最終兵器はメサイアに有


49話辺りでレクイエムが破壊されるんでしょうか?


そういえばその時にようやくミーティアが使われるそうです(ノ∀`)




遅すぎですからorz



ルナ死亡?


またこれが微妙なラインだそうで(´・ω・`)


レイに殺されるという説もあれば、ハッピーエンド説もありますし…(ノ∀`)



シン精神崩壊?


記憶喪失説は消えたそうですがこっちがまた微妙なもので(ノ∀`)


一応キラに戦闘不能にされるから?だとか。



イザディアAAに移る?


一応雑誌バレだそうなので本当だとは思うのですが・・・。




…というか移らなかったらいつ活躍するんですか?(ノ∀`)



本当に最終話ってどうなるんでしょうね(´・ω・`)


最終話ではスタッフも驚くほどのことがあるといいますし・・・(ノ∀`)


全く読めません(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:20:38

ネタバレ詳細+α

テーマ:ネタバレ

友人からテイルズ オブ レジェンディアを貸して貰いました(´・ω・`)

早速やりましたが、もう主人公の声が思いっきりシンです(ノ∀`)

しかも妹を守るということに関してはまるっきりシンとかかぶります(ノ∀`)

シンの声を満喫したい!とか思う人は是非買うべきですかね

それでもメインはテイルズということを忘れないで楽しんでください(ノ∀`)

ではネタバレ詳細

from ニュータイプ

PHASE48「新世界へ」

デュランダルが発表した「デスティニープラン」に困惑するシン

しかし、レイデュランダルの目指す世界を作るのが自分達の使命だと説く


同様が広がる中、カガリ率いるオーブはプランの導入を拒否して臨時体勢に突入。

その動きに呼応した連合軍アルザッヘル基地に対し、デュランダルはレクイエムの発射を命じる。


PHASE49「レイ」

レクイエムを破壊すべく、AAとエターナルが急行。

行く手にミネルバが立ちはだかる。

道を明けるように説得してくるラクスにザフトの中には逡巡する者もいるが、

やはり戦闘は避けられなかった。

その頃、これまでの経緯を振り返り、戸惑うシン

デュランダルは戦争のない世界を築くためには君の力が必要だと説く。


PHASE50「最後の力」(まだ仮とのこと)

アスランシンと、キラレイと一騎打ちに。
激しい戦闘の中、キラレイの出生に隠された衝撃的な事実を知る。

まぁこんな感じでしょうか

>同様が広がる中、カガリ率いるオーブはプランの導入を拒否して臨時体勢に突入。

この時にユニウス・セブン落下のネタバレをするんでしょうか?

デュランダルはレクイエムの発射を命じる。

まさかこんな形でリサイクルされるとは(ノ∀`)

ていうか議長の最終兵器ってレクエイムだったんですね(´・ω・`)

人のパクリかよ_| ̄|...○

>道を明けるように説得してくるラクスにザフトの中には逡巡する者もいるが、

やはり戦闘は避けられなかった。

正直45話辺りから議長のやることが相当荒くなってるような(ノ∀`)

よくこんなんでまだ議長を信用する人がいますなorz

>その頃、これまでの経緯を振り返り、戸惑うシン

デュランダルは戦争のない世界を築くためには君の力が必要だと説く。

いやだからなんで信用するわけ(ノ∀`)

アスランシンと、キラレイと一騎打ちに。
激しい戦闘の中、キラレイの出生に隠された衝撃的な事実を知る。

何故主人公ザラと闘っているんですか(ノ∀`)

もう意味わかんないorz

50話に関しては後半の内容にスタッフも驚いたとか(ノ∀`)

とりあえず面白い展開になることを期待ですな(´・ω・`)

from 某サイト様

そういえば「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.」ですが

なんと種デスのMSが登場するのとのこと!(ノ∀`)

まだ未定ではあるそうですがこれはかなりの期待ですな(´・ω・`)

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。