2005-05-19 23:50:11

ま・まずい・・・

テーマ:種を使った日常

前も言ったように管理人のブロックワードは「問題集」です

 

 

 

gundam52

ア「なんでそんなに冷静にいれるんだよ!俺の部屋にはまだ終わってない問題集が・・・!」

 

gundam51

 

gundam50

ア「うっ・・・お・・終わってない問題集が・・・!」

ス「おい!アウル!」

 

gundam48

ア「問題集が終わらないじゃないかーーー!」

 

gundam49

ア「うぅ・・・やばいよ・・・マジで・・・」

 

 

いやマジでやばいです(ノ∀`)眠いのに徹夜とか出来ません(ノ∀`)

 

ど・どうすれば・・・orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-03 21:40:21

やってしまった(ノ∀`)

テーマ:種を使った日常

gundam30

昨日ひそかにあんな事 を言っておいて書いてないとはどういう事だ!


gundam5

うっかりED辺りで寝ちゃったんだよ!!


gundam31



気付いたらTVの前で爆睡(ノ∀`)


今日中には書くんで許して(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-02 22:59:43

まさかの

テーマ:種を使った日常

gundam28

こっこんな僕のサイトがいきなり107位だってー!!!


ついに僕のサイトも流行ったんだーーーーー!!!アヒャヒャヒャ(狂

 

gundam19

月の変わり目はランキングがぐっと上がるって蔵さん が言ってますわ



gundam29


ガン種運命感想は深夜2時ぐらいになりそうです



あと何故ナイジャスの名前まで変わったとのかという理由についてはどうやら


ナイトジャスティスは既に登録商標されているそうです



噂ですが


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-04-27 21:58:51

グッジョブ俺

テーマ:種を使った日常

gundam26

あ・小テストまでに問題集終わんない


gundam21

キスしたら見逃してくれる?


お前リアル♂だし興味ないし無理だから早くやれ





なんで日記書いてるのか理解に苦しむほどやばい


さらにGWは週末課題がいっぱい!いっぱい!ヒャッホウ!(壊

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。