1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005-10-23 23:20:55

種デスDVD

テーマ:種ネタ

先程みずそら さんのサイトにて公開していました(´・ω・`)

どうなるのかと思っていましたがようやくのアスカガとのことでした(ノ∀`)

みずそらさんのサイトに行けば分かりますが一応近日画像うpしときますね

種デスウエファー報告

ムービングカードも3枚程度当たってるのですが…

説明の仕様がないのでキャラをとあえず報告します(ノ∀`)

ザラ

ハイネ

魔乳

ユウナ

ラクス

グゥレイト!

とりあえずこんな感じですかね

後は第三クールEDでカガリの部分が当たったぐらいです(´・ω・`)

…そろそろ癌種運命な日々っていうタイトルも変えないとな…(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 23:59:26

いろいろと

テーマ:種ネタ

時間が無いので短文になります(´・ω・`)スミマセン

「連合vs.Z.A.F.T.」でですが

まだ本当かどうかは分かりませんが某サイトにて

デスティニーレジェンドストフリインジャスアカツキデストロイが出るとのこと(´・ω・`)

…となるとセカンドシリーズのMSは全部出るんでしょうか?(´・ω・`)


まぁ管理人としては嬉しい限りですが(ノ∀`)

あと10月26日にTYSTAYAにて体験版がレンタルされるそうです

一応近くにあるので借りようと思います(´・ω・`)

あと面白いもの見つけので紹介しときます(´・ω・`)

SEED・種デスの作画した人達全員の絵が載ってます(ノ∀`)

↓からどうぞ

http://s03.2log.net/home/char/image/2005101101.jpg

今までなんと思わず見てましたが、こうやってみると全然違うものですね(´・ω・`)

…あ・明日こそはコメントを書きたいと思います(ノ∀`)(遅

アニメ感想は…特訓してから書きます…(ぁ

テスト期間中は激しく手抜きになってます_| ̄|...○

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 23:50:17

いろいろと情報でも

テーマ:種ネタ

何故か種デスの時みたく感想が書けませんorz



最近友人がブログを移転したようで、自分もどうしようかと考えてます(´・ω・`)


たしかにアメブロは性能は微妙とは思いますしね…


ただ読者の皆様がそのまま来てくれるかどうかが心配です(ノ∀`)


あとは交流も減っていきそうな気がするのでいろいろ迷ってます(´・ω・`)


まぁ今の所大きくは考えてませんが場合によって移転するかもしれません



話は変わりますが公式サイトが更新されてみたいで


ストーリー50話まで更新、監督のインタビュー、DESTINY-IQ等が更新されてるみたいです


…ていうか一体何ヶ月かけてIQを全て更新するつもりなんでしょうか(ノ∀`)


まだまだ公式サイトから目が離せませんね!(ァ


まだ見ていない方は↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/



そういえば11月2日発売「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」ですが


曲が発表されたそうで


ちなみにこんな感じになってます↓


01 ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
02 Reason / 玉置成実
03 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
04 Life Goes On / 有坂美香
05 僕たちの行方 / 高橋 瞳
06 I Wanna Go To A Place... / Rie fu
07 Wings of Words / CHEMISTRY
08 君は僕に似ている / See-Saw
09 Meteor-ミーティア- / T.M.Revolution
10 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
11 Reason-NYLON Stay Cool Mix- / 玉置成実
12 PRIDE~“Phantom pain”norishirobreakmegamix~ / HIGH and MIGHTY COLOR
13 Wings of Words(alas de palabras) / CHEMISTRY


とりあえずこんな感じです


管理人としては「Meteor-ミーティア- 」があるなら「焔の扉」も欲しかったです(ノ∀`)


というか


11 Reason-NYLON Stay Cool Mix- / 玉置成実
12 PRIDE~“Phantom pain”norishirobreakmegamix~ / HIGH and MIGHTY COLOR
13 Wings of Words(alas de palabras) / CHEMISTRY


ここの部分をもっと別の挿入歌ではよかったような気がするのは気のせいですか(ノ∀`)


まぁ一応買いますが(´・ω・`)


ちなみにキラは准将ではなく中将らしいです






テスト期間中は激しく手抜きになってます_| ̄|...○

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-30 23:52:37

さて…

テーマ:種ネタ

まさかのPCイカレで珍しく二日休んでしまいました(ノ∀`)


そうしてる間に種デスはまさかの明日(ノ∀`)


しかもリアルタイムで見れんかもしれないという悲劇_| ̄|...○



ついに来週は最終回ということでどうなるのかといろいろと噂されていますが…


管理人としての注目シーンはここですかね↓


キラの説得(ノ∀`)

シン、まさかの手違いでルナ死亡?

ザラシンを撃破(ノ∀`)

ステラ登場?(噂

レイまさかの裏切り(ノ∀`)

シンの運命は…(ノ∀`)


とりあえずこの程度でしょうか?



ていうか何故キラの説得でレイはそんなあっさり寝返っちゃうわけなんデスカ(ノ∀`)


49話もかけて因縁を持ち続けながら、そこでまさかの裏切りデスカorz



ルナザラをかばうような形で死ぬらしいのですが、いくらミスだとしてもあまりにもシンが可哀想すぎます(ノ∀`)



ステラ登場に関しては雑誌バレとのことですが、イマイチ信用出来ません(´・ω・`)



…というわけで明日なわけなのですが管理人としては戦闘が少ないのが少し悲しいものがあります(ノ∀`)


まぁたしかにスタッフも驚愕した内容ではありますが…_| ̄|...○

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:50:43

嘘…

テーマ:種ネタ

一瞬冗談かと思いました








FictionJunction YUUKA 「焔の扉」が2位だなんて…!!(ノ∀`)


いくらデイリーランキングとはいえすご過ぎますorz


たとえ一週間遅れでも浜崎あゆみに勝ったなんてすごすぎです(ノ∀`)


松浦あやを抜いたなんてすごすぎです(ノ∀`)


さすがに大塚愛は抜けませんでしたがそれでも十分すごいんじゃないかと(´・ω・`)


週刊ランキングで何万枚売れたのかかなり期待ですな(´・ω・`)



そういえば話変わりますが、50話の予告にてメサイアからジャネシスらしき要塞砲を確認とのこと


やっぱり要塞砲はマジネタだったいみたいですね(´・ω・`)


はたして50話までに潰せるんでしょうか(ノ∀`)






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:55:08

ディアッカ南無…

テーマ:種ネタ

今度は主人公が「ステラー!!」って叫びだしました(ノ∀`)


更にステラが死ぬシーンと似たような場面まで_| ̄|...○


もう製作者本人に直接聞きたいです(ノ∀`)



話は変わりますがあの疑問に思われ続けていたディアッカの緑服の理由ですが


アニメディアにて理由が明かされたようです(´・ω・`)


どうやら原因は…


「無印種時の利敵行為を現役復帰時に問われて、名誉徽章の赤服着用権利剥奪。」だそうです


まぁこれが最有力の原因だとは思ってましたがね(´・ω・`)


勝手な理由で緑にされたんじゃあまりにも酷すぎですから(ノ∀`)




…そういえばコメント全然返してなかった・・・orz



そういえば「焔の扉」も発売してましたね(´・ω・`)


お金があれば買いたいのですが…その前にいろいろもう予定を決めていたので厳しいかもしれません(ノ∀`)






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-14 23:40:31

パッケージ

テーマ:種ネタ

現在プレイ中のテイルズ オブ レジェンディアですが・・・

主人公は確実にシンをイメージして作ってますorz

もうやってることや台詞にシンとかぶるものがやたら多いです(ノ∀`)

まだ中盤にも入ってませんがもうこの時点で主人公がシンにしか見えませんからorz

ちなみにこのシーンとぶってます↓(ネタバレになるのでとりあえず隠しておきます

ラッキースケベ

溺れるステラを助けるシーン

気になる人は是非買ってみてください(ノ∀`)

いくら声優が鈴村さんと言ってもねぇ・・・ナムコは何がしたいんデスカ(ノ∀`)

それともストーリー設定をした人が種デス好きとか?(ノ∀`)

今後も種デスとかぶるものが続々きそうな予感_| ̄|...○

話は変わりますが、楽天で「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」のパッケージが公開されたそうで

詳しくは↓からどうぞ

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/644078/

…今気付いたんですが発売日って11月17日だったんですね(ノ∀`)ハヤッ

期末テスト寸前だというのに大波乱になりそうですorz

そしてどうやら種デスキャラ・MS登場はマジネタだったようで

右上にまさかのシンインパルスが(ノ∀`)

今年の冬はこれにのめり込みそうです(ノ∀`)

不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:55:06

カレンダー

テーマ:種ネタ
ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

そういえば2006年度のカレンダーが出るそうで(´・ω・`)


11月5日発売ということですが、はたしてTSUTAYAに売ってるのだろうか(ノ∀`)


まぁもしなかった時はアニメイトに行きますが(´A`)


それにしてもカガリラクス萌え(ノ∀`)やたら可愛すぎですorz


他にもいろいろキャラがいるそうですがステラにかなり期待ですな(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-05 23:00:46

49話・最終話について考える(※ネタバレ注意

テーマ:種ネタ

恐らく47話になれば49話のネタバレはでるとは思いますが

最終話はやっぱりネタバレするんでしょうか?(´・ω・`)

SEEDの時はネタバレ見たことが無かったので知りませんがSEEDのときはあったんですかね?

ちなみに49話で予想されていることと言えば…(以下ネタバレ

・議長の最終兵器登場

レイの過去が明らかに?

ルナ死亡?

レイ死亡

・ミネルバがクライン派に?

イザークザラを殴る(ノ∀`)

・AA・エターナルは連合軍側に?

これくらいでしょうか

レイの過去・レイ死亡に関する説は恐らく100%とは思いますがね・・・

大体題名が「レイ」なんですし(ノ∀`)

ただ問題は戦う相手

ちなみに説は2つあります

シン仲間説

ルナの言葉を信用したシンルナと共に脱走。

追撃にきたレイルナが殺される。

シンレイの対決になるがレイの猛攻に追いつめらる。

そこをキラザラが助け、レイを討つ。

シン永久ダークフォース説

レイの言葉を信じ、シンレイはAAの追撃へ。

そこで誰か?にレイがやられる。

キラvsシンの直接対決へ

とまぁこんな感じです

管理人としては上の説の方がいいとは思うんですけどねぇ…やっぱりシンにはいいキャラになって欲しいです(´・ω・`)

それにまだルナがストーカー説を明かしてませんからね・・・

下の説は結構有力らしいのですが、ただそうなるとルナは何処にいったのかと(ノ∀`)

しかし50話でまた新たな噂がorz

しかもまた2つ(ノ∀`)

・新MS出現説

・議長の最終兵器MS出現

・乗るのは議長

キラvs議長

シンvsインジャス

・シン永久ダークフォース説②

シンvsキラ

シンキラに戦闘不能にされる

シンは今までの過去を思い返す

とまぁこんな感じです

有力どころか下のの説は明らかにネタかと(ノ∀`)

なんでそんなラストシーンまで出てるんデスカorz

まぁ恐らくバラバラなネタバレな所を見るとやっぱりまで作ってないと思うんですがね(´・ω・`)

もしこんな説あるよって方いたらコメントください(´・ω・`)

もしかしたら繋がる場合もあるので(ノ∀`)

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-03 22:45:54

いつか来るとは思っていましたが・・・

テーマ:種ネタ

10位以内の政権交代世代が来ましたorz

やはり種だけでは厳しかったんでしょうかね(ノ∀`)

まぁ好んで我ブログを見てくださる人がいるだけで感謝の気持ちです(´・ω・`)

やたら順位に騒いでた頃もありましたがもう順位は気にしないことにいします(´・ω・`)

みなさんが楽しめるサイトを第一にしたいと思います

そのためにはコメントをまず返信しなければ・・・orz

ちなみにまだ今週の種デスは見てません(ノ∀`)

書くのは明日か明後日になると思われます

gundam76

そういえば10巻のDVDはレイになりましたな(´・ω・`)

予想ではキララクorラクスだったんですがね・・・ていうかあんまりレイの活躍はなかったような・・・

みずそら さんのブログではMSが関係あるとのことですが

そうなると11でアカツキムウorカガリ、12でインジャス?=ザラ

13でデスティニー&ストフリシンキラor噂の議長?&キラでしょうか

議長が無ければシンキラの可能性が高いんですがねぇ・・・やっぱりSEED同様のラスボスがありそうですし

まぁやっぱり見てみないと分かりませんね(ノ∀`)

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。