2005-12-16 18:53:03

テイルズは種デスがお好き?

テーマ:日常

テイルズ オブ ジ アビスを買ったわけなのですが…


ジェイドというキャラの声がまさかの…










ムウ・ラ・フラガボイス(゚Д゚)


前回のレジェンディアの時のシンボイスといい本当にテイルズはガンダムがお好きなようで(ノ∀`)


ま・見た目は恐ろしいほど似てませんがorz


気になる方は↓のサイトからどうぞ


http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-09-06 23:55:03

なんだかんだいって

テーマ:日常

管理人はそんなに言うほど種デスグッズを持っていません(ノ∀`)

漫画・ポスター等はいっぱいあるんですが、フィギアがどうもないようで(´・ω・`)

そういえばDVDも途中止まりで全く買えていませんorz

まぁ言ってしまえば予算が無いわけなのデスガ_| ̄|...○

他のブログの日記を見てるとうらやましい限りです(ノ∀`)

そういえばペプシのSEED・種デスのおまけ始まってましたね

さんの日記を見て今頃思い出しました(ノ∀`)

とりあえず買おうとは思ってますが恐らく全部揃えるのは不可能かと(ノ∀`)

そんな20本以上もペプシをガブガブ飲んでられませんからorz

しかもだぶればさらに苦しむはめになりますから_| ̄|...○

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:50:47

つらいですorz

テーマ:日常

管理人が更新をサボる理由は3つあります


1、勉強が切羽つまってる時

2、友人の家に泊まりに行くか旅行and帰省






3、まさかのフリーズの嵐(゚Д゚)


こればっかりは対処の仕様がありませんorz


しかも重いことをしてるわけでもないのにこけるんですよこれが(ノ∀`)


これはもしかして何かの拷問か?orz


まぁようするに今回もあと5文字ぐらいで終わるというところでこけちゃったわけで_| ̄|...○


ほんとすみません(ノ∀`)明日二回ぐらい更新しますからorz




・・・え?その前にコメントとTB返せって?


もう何もかもが切羽つまりすぎです(ノ∀`)






イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:10:42

ありがとうございます!

テーマ:日常

100000万HITありがとうございます!!!

おかげさまで種運命だけのヘボサイトでも10万HITを迎えることが出来ました(ノ∀`)

今後も頑張って行きたいのでよろしくお願いします(´・ω・`)

さすがに10万人もの人が足を運んでくれたのですから何かしようと考えたのですが

1,10万HITイラストを描いてみる

2,飽きるまで種ネタを作って公開してみる

3,とりあえずイベントみたいなのをしてみる

とりあえずこの3つなのですが・・・

1はイラストは描けないと言ったら嘘になるのですが他のブログ様のイラストと比べれば

月とスッポンは目に見えていますorz

用はヘタクソなので公開する自信がないわけで(ノ∀`)

2は可能といっちゃ可能ですがそんな飽きるまで作るとなると

1つで終わりそうな予感(ノ∀`)

3にいたってはイベントって何をすればいいのかとorz

もし他の意見や1~3の中でこれがいい!みたいなのがあったらどんどんコメントしてください。

どんどん参考にさせてもらいますが(ノ∀`)

もし10万踏んだ!という方がいましたらコメントください。上げるものなんて何もないですがorz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-21 23:30:08

只今帰還しました

テーマ:日常

只今帰還しました・・・orz


もう向こうでは悪夢の毎日だったので楽しい思い出が記憶にないです・・・_| ̄|...○


そして宿題も終わらずじまい・・orz


唯一楽しかったことと言えば種運命が見れたことでしょうか(ノ∀`)


今日の夜死ぬほど見て感想書きたいと思います・・・orz


まぁ結局イザディアの活躍はあんまりなかったですが・・・(ノ∀`)



せっかくこの土日を期待して種運命の日記を見にきてくださった本当にすいませんでした(ノ∀`)


精神的にもなかなかやばいのですがこんな所でサボるわけにもいきませんので(ノ∀`)


明日は必ず書くので、みなさん本当にすみませんでした!orz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-20 23:10:51

実は・・・

テーマ:日常

実は只今帰省中です



種運命は向こうで見る予定なので日記が書けそうなのは月曜日くらいになりそうです(ノ∀`)


帰ってくるのはとりあえず日曜日なので本格的な再開はそれからになりそうです



ていうかその前に向こうで見れるかどうかもちょっと厳しいです(ノ∀`)


いとこももう大学生なのでもうその中で見るのはさすがにつらいですorz


まぁ殿道家に帰ってからも見るんですがね(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-15 23:50:59

おかげさまで

テーマ:日常

おかげさまで9万HITを突破しましてもうすぐで10万HITです(ノ∀`)


今思えばよく種運命のことだけでよくここまで来れたと思います(ノ∀`)


まぁこのサイトが流行りだしたのもいろいろな理由がありまして



・伝説の「開店閉店」ネタ(ノ∀`)

・昔は流行ることしか脳がなく、最終的には蔵さんに紹介してもらうという展開(ノ∀`)

・いきなりすごいブログ様からの読者登録(ノ∀`)

・どうやら癖なのかやたら(ノ∀`)の顔文字が多くそれがうけた?

・ネタバレorz



思い返せば思い返すほどやってることが惨め過ぎるのがよく分かります(ノ∀`)


ちなみに伝説の「開店閉店」ネタが気になる方は大分昔にあったと思いますので探してみたいと思う方は頑張って探してみてください(ノ∀`)



・・・ということで今後も訪問者のみなさんに楽しんでもらうために目標を立ててみたいと思います



・アニメの見る量を増やし感想の量を増やす(気に入ったアニメしか無理ですがorz

・可能ならば画像の使用量を増やす

・なるべく日記をさぼらない、一日二回ぐらいのやる気でやる

・種ネタを増やす(ノ∀`)

・コメント、TBを早く返すorz




今後とも「ガン種運命な日々」をよろしくお願いします!(`・ω・´)

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-07 23:59:54

もういや・・・

テーマ:日常

管理人としてはかけらも悪気なんてないんです


もうあと少しで終わるはずだったんです


なのに






この古PCのせいで!!!!!(゚Д゚)


もう怒りでPC自体つぶしそうになったほどです(マテ


ドム三人衆感想中にまさかのフリーズorz


もうほんと期待してた読者には申し訳ない気持ちでいっぱいですorz


必ず明日書くんで・・・ほんとすみませんorz


でも恨むならこの我古PCを恨んでください(ノ∀`)


・・・ほんと申し訳ありませんでした・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-03 23:00:53

実は・・・

テーマ:日常

只今合宿中でこの日記を書いたのは月曜日だったりします(ノ∀`)


まぁそれでも更新を絶たないように一応書いていますが・・・




正直さすがに三日分のネタはかなりきついです(ノ∀`)


まぁ一応頑張って書くつもりではいますが・・・




help me-!(ノ∀`)



金曜日から完全再開出来ますので


とりあえずはこのショボイ日記で我慢してください(ノ∀`)



ではまた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 21:59:20

もうこなるとただの愚痴なのですが・・・

テーマ:日常

勿論ネタはあるのですがどうしても我慢出来ないので言っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アメブロいい加減にしろーーーーー!!(`・ω・´)

 

もういい加減カンカンです。

 

多重投稿なったり夜遅くになるとバグったりと・・・

 

まだそれは攻略法を見つけたので我慢できますが・・・

 

さすがに我慢できないのは画像のアップ(ノ∀`)

 

 

昔はなんで出ないのかと何度かやり直していたのですが効果ナシ

 

ついに怒りが頂点に来て何十連発もクリック(ノ∀`)

 

効果ナシorz

 

時間を置いて見ても効果ナシ_| ̄|○

 

諦めて寝て次の日の夜見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十枚も同じ画像が(ノ∀`)

 

もう日記一つ書くのに一苦労です(ノ∀`)

 

最近はないですが昔は何度ログインしても入れないときがありました(ノ∀`)

 

 

この気持ち誰かに分かって欲しいと思っていたのですが最近ではみなさんもさすがに怒爆発の模様(ノ∀`)

 

 

 

早くメンテして欲しいものです(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。