2005-04-06 00:50:34

明日ガンネタ書きます(オイマテ

テーマ:暇潰し

ついに祈願の1000位以内に戻ってこれたtakatoです。こんばんは。

 

 

今回ついに我サイトが順位表に載ったので今回はさらに順位をあげるために前回告知した通り上位サイトめぐりをしてきました。5・6サイトだけd(ry

 

今回はそれについてのレポート。

 

 

日常系

 

面白いことはやはり毎日は起こらないので毎日書いていないサイトがちらほらでしたね。一番いい例で言えばやはり「実録鬼嫁日記」でしょうかw(毎回楽しみにしています)

 

毎日書かかなくても総合で1位をキープし続けている「実録鬼嫁日記」!やはり毎日書かないことが普通なのでしょうか!?お前は面白くないから毎日書かないと磨きがかからないんだよ

 

ガン種運命

 

ガンダムはやはり人気なアニメなこともありジャンル別で順位を見ると上位にガンダムのサイトについてのブログがちらほら。

 

感想を言えば面白いガンネタ日記は発想がすごいですね。自分ではここまで思いつくのに時間がかかりそうです(ノ∀`)

  

小ネタ系

 

画像を使ったこ小ネタが多いと感じましたね。ガンダム系小ネタにいたっては画像の経由を知りたいくらいです(ノ∀`)

 

総合感想

80歳ぐらいのじいちゃんがオタクとかいってる場合じゃないと痛感(ノ∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか超暇人日記とか題名つけてるくせになんでこんな真剣に順位のこと考えてるんだと今になって気付く俺って一体何orz

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-04 22:16:01

明日ガン種運命一気に全部感想書きます(何

テーマ:暇潰し

我サイトの順位が伸び悩んでいるのは面白味が原因だと思うんだよね。いや多分日記の更新をしなさすぎる所だと思うよ。

そこで今回このサイトの順位を上げるために上位サイトを見学してきたいと思います!よーし!どんどんパクるぞー!

                                                                             

ダレカネタヲクダサイ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 18:46:29

癌ネタ書こうぜオイ(俺が

テーマ:暇潰し
あったら嫌な光景


80歳ぐらいのじいちゃんがオタク














YES!日にち潰s(銃殺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。