2005-09-18 22:35:28

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

テーマ:

キャラも勿論好きですが、どっちかというと戦闘の方が好きな管理人。

3話連続で戦闘ないのはあまりにもつらいです(ノ∀`)

え?46話で戦闘あったって?

MS_| ̄|...○

ていうかもっと話を短く出来たような気がするのは私だけですか?(ノ∀`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」

今週の注目はレイですかね?

戦闘がないとコメント書きづらいです(ノ∀`)

デュランダル

デススティニープランを発表する議長

途中でデスティニープランがアニメーションで説明されれましたが…

なんてベタなアニメーションなんだ(ノ∀`)

gundam86

しかも議長が社長?になった後、ジブリールはサーカスしてるしorz

ロゴスよりサーカスの方がいいってことデスカ!?(違

反対するものは人類の敵とかいう理由でアルザッヘルを崩壊させる議長

もはや無茶苦茶な理由でレクエイム発射させてますね(ノ∀`)

もう黒いというよりは極悪人にしか見えませんorz

しかも議長のやってることはパトリック・ザラとほとんど変わらないような気がしますが、前作みたいに反対する者が一人もいないなんて(ノ∀`)

そうか!テストだからか!(違

カガリと愉快な仲間たち

「はい、どの国もまだどう判断すべきか決めかねているようで」

「ロゴスと言う名の魔女狩りのおかげで、今はどの政府もガタガタですからなぁ…」

前にもあったようにやっぱりロゴスはどの国にとっても重要だったみですね(´・ω・`)

デスティニープラン導入に拒否を示すカガリ

カガリはもう戦闘をすることがないのでこういう場面で頑張って欲しいものです(`・ω・´)

ルナマリア

まさかシンレイってホ(ry

レイ&シン

議長を信じろと言うレイ

…ていうかシンはどうして自分の意見が言えないんデスカ(ノ∀`)

まぁたしかにレイの言葉はザラの言うとおりやたら心地よく聞こえますからねorz

と言ってもいい加減自分の意見で行動して欲しいものです(´・ω・`)

急に様子がおかしくなるレイ

タイミングとしてはクルーゼと変わらないとは思いますが

視聴者からしたら「今頃かよ」としか感じられません(ノ∀`)

まぁネタバレを見てない友人は「まじかよ!」って言ってましたが_| ̄|...○

「ドラマの死んでいくオヤジみたい」

というシン

そして

「持病のようなものだ」

「俺はテロメア短いからな」

「クローンだからな」

そんなこといきなり言われてもシンは困ると思いますが(ノ∀`)

まんまとレイにはめられるシン

…と言いたい所ですが、管理人としては今日のレイは黒いとは言えないんですがね(´・ω・`)

レイのやってることはたしかに黒いと思いますが、今週のレイの様子を見る限りではどうも憎めない感じがしました(´・ω・`)

まっまさか自分も洗脳されているのかっ!?(何

まぁそれでもデスティニープランには納得いきませんがね(´・ω・`)

そしてルナに冷たいレイ

もうルナなんてどうでもいいキャラと思われてるんでしょうな(ノ∀`)

「私も赤服なのよ!」時代が懐かしいです(ノ∀`)

まぁとりあえず来週はレイの活躍に注目ですな!(ぁ

来週はついにレイの過去&ミーティア登場ですね!

話によればイザークの活躍もあるそうで(ノ∀`)

あとはレイvsキラシンvsザラの闘いも期待ですな(´・ω・`)

種デスもついにラストスパート!

種デス終わったらどんな日記にしようか悩んでます(´・ω・`)

とりあえず面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-17 22:50:17

悩みますね…

テーマ:

日記に関しては明日書きたいと思います


今週の話で一気にラストスパートに入ったって感じがしました(´・ω・`)



今まで管理人はレイのことを黒い黒いって言ってましたが、


今週の話を聞いたら少し可哀想に思えました(´・ω・`)


辛い過去に短い命、来週は戦闘と共にそこ注目ですな(´・ω・`)


あとルナにもなにかありそうですな(ノ∀`)



あと何故かクサナギ?らしきものがありましたね(´・ω・`)



あと昨日の問題ですが答えは、


4位の人を抜いても4位だから、ですw


実は冷静に考えたら死ぬほど簡単な問題でした(ノ∀`)


何分かかったかどうかはワカリマセンが当った方は結構いたようで


また機会があれば問題を出したいと思います。






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-16 22:20:24

見た目なんて関係ない

テーマ:雑記

今日本屋に行ったらものすごくイカツイお兄さんがいました(ノ∀`)


もうまさに不良の極みでしたねorz


なのに持っている本は…








まさかの涼風8巻(ノ∀`)


無論自分も買いましたがまさかこんなやばそうなお兄さんが購入しているとは(ノ∀`)


見た目なんて関係ないものですね(´・ω・`)



そういえば機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.ですが


新たに種デスからソードインパルスアビスガイア確認とのこと。


こうなるとブラストインパルスカオス決定になるんでしょうか?


まぁ管理人としては全部出てきて欲しい限りですが(ノ∀`)


SEEDと種デスと2つストーリーを作って欲しいものです(´・ω・`)



話は変わりますがちょっと面白い問題を見つけたので公開したいと思います


Q.Aさんがマラソン大会に参加し、ゴール手前で4位の人を抜かしゴールしました。

  なのに表彰台に上がれませんでした。一体何故???



ちなみに友人に出した所30分ぐらい悩んでも解けませんでした(ノ∀`)


思ったより分からない人が多いようで(´・ω・`)


もし分かった方はコメントください。明日か明後日に答えを言いたいと思います。




最近短文でスミマセン(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-09-14 23:40:31

パッケージ

テーマ:種ネタ

現在プレイ中のテイルズ オブ レジェンディアですが・・・

主人公は確実にシンをイメージして作ってますorz

もうやってることや台詞にシンとかぶるものがやたら多いです(ノ∀`)

まだ中盤にも入ってませんがもうこの時点で主人公がシンにしか見えませんからorz

ちなみにこのシーンとぶってます↓(ネタバレになるのでとりあえず隠しておきます

ラッキースケベ

溺れるステラを助けるシーン

気になる人は是非買ってみてください(ノ∀`)

いくら声優が鈴村さんと言ってもねぇ・・・ナムコは何がしたいんデスカ(ノ∀`)

それともストーリー設定をした人が種デス好きとか?(ノ∀`)

今後も種デスとかぶるものが続々きそうな予感_| ̄|...○

話は変わりますが、楽天で「機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T.」のパッケージが公開されたそうで

詳しくは↓からどうぞ

http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/644078/

…今気付いたんですが発売日って11月17日だったんですね(ノ∀`)ハヤッ

期末テスト寸前だというのに大波乱になりそうですorz

そしてどうやら種デスキャラ・MS登場はマジネタだったようで

右上にまさかのシンインパルスが(ノ∀`)

今年の冬はこれにのめり込みそうです(ノ∀`)

不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-13 23:00:33

全く読めません(ノ∀`)

テーマ:ネタバレ

9月の中旬は現在持っている漫画の発売がやたら重なる日orz


出費がかなりヤバイです_| ̄|...○




バイトしてぇ(ノ∀`)




あと3話ということでもう残り話数が少ない種デスですが

現在存在するネタバレをみる限りでは全く先が分かりませんorz

ちなみに現在知っている限りではこんな感じです↓(以下ネタバレ














































































ではどうぞ


●確定っぽいネタバレ


・ミネルバ&シン最後まで敵対

・議長の最終兵器はメサイアに有

キラvsレイザラvsシン

キラレイの出世に関して衝撃的な事実を知る

・最終タイトルは「最後の力」


●微妙なネタバレ


ルナ死亡?

シン精神崩壊?

イザディアAAに移る?


・・・とこんな感じですorz


思った以上にネタバレがなかったのでこんなのになってしまいました(ノ∀`)



・議長の最終兵器はメサイアに有


49話辺りでレクイエムが破壊されるんでしょうか?


そういえばその時にようやくミーティアが使われるそうです(ノ∀`)




遅すぎですからorz



ルナ死亡?


またこれが微妙なラインだそうで(´・ω・`)


レイに殺されるという説もあれば、ハッピーエンド説もありますし…(ノ∀`)



シン精神崩壊?


記憶喪失説は消えたそうですがこっちがまた微妙なもので(ノ∀`)


一応キラに戦闘不能にされるから?だとか。



イザディアAAに移る?


一応雑誌バレだそうなので本当だとは思うのですが・・・。




…というか移らなかったらいつ活躍するんですか?(ノ∀`)



本当に最終話ってどうなるんでしょうね(´・ω・`)


最終話ではスタッフも驚くほどのことがあるといいますし・・・(ノ∀`)


全く読めません(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-12 23:57:05

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

テーマ:

監督の目的なんなのかと疑ってしまうほどのまさかの総集編orz

いくら時間が無いからって総集編で済ませますか?(ノ∀`)

本当にあと3話で間に合うのか怪しすぎますorz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」

今週の注目は勿論ミーアですかね

ていうか言ってしまえば8割ミーア(ノ∀`)

もしかしたら簡易日記になるかも(´・ω・`)

アスラン

ミーアの亡骸を運ぶザラ

ミーアは基本的に露出度の高い服を着るので、

「あの運び方じゃ見えるじゃないか!(ザラ風」

と思いましたが、冷静に考えればシャワーシーンなんてもっとやばいじゃないかorz

そしてステラなんて全開じゃないか(ノ∀`)

gundam83

俺が認めなければよかったと悔やむザラ

しかたないとは思いますが、ザラだけが悪いってわけじゃありませんからね…(´・ω・`)

…と言っても自分を責めるのがザラの悪い癖だったりするんですが(ノ∀`)

ミーア

gundam85

顔がラクスになり喜ぶミーア

たしかに憧れていて、ファンなのは分かりますがその本人になるっていうのは自分は嬉しいとは思えませんが・・・

なんか逆に気分が悪くなりそうです(ノ∀`)

それにアニメではラクスだったからよかったものの、リアルで考えればこんなものではまずすまされないかと(ノ∀`)

自分はラクスでないと分かっていながら、ラクスとして仕事を一生懸命頑張るミーア

やっぱりミーアラクスと同じように戦争を終わらせたいと思っていたんでしょうね。

だけど自分の言うことは皆ラクスが言っていると思っている。自分でも言っていましたし。

そしてラクスではなく自分の声が人々に届いていると思い始めるミーア

自分の声が戦争を終わらす道へと導いている。

ラクスではなく自分であると・・・。

たしかに間違ってはいないんですよね、実質コニールとかそうですし(ノ∀`)

それでも結果的に議長の手の上で踊らされていただけということになるんでしょうが・・・

そうなるとやっぱりミーアって可哀想ですね…(´・ω・`)

デビューの形は違うかったけれど自分の夢がかなったこと、

過去の自分には戻りたくない、だからザラに言われてもラクスを演じ続ける。

すべて分かった上で議長はミーアを選んだんでしょうな…(´・ω・`)

デュランダル

デスティニープラン導入を宣言する議長

たしかにもう一つの敵ではあるでしょうね、戦争を起こさないためには。

…でも何故遺伝子を操作までして平和な世界を作るんでしょうか?(´・ω・`)

たしかに戦争のない世界というのはとてもすばらしいことと思いますが、欲望のない世界なんて戦争より苦痛だと思うのですが。

そんなことをしてまで戦争を無くすならもっと別に方法があると思うんですがね・・・

毎度毎度同じことを言ってるような気がしますが、本当にそう思ってるのでこういうことしか書けません(ノ∀`)

来週はついに最終局面に入りますね!

…ていうかどう考えてもミーアの過去を簡易にまとめればもっといろんなことが出来たような気がするのは私だけですか?_| ̄|...○

もっと余裕を持って作ってくださいorz

不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-11 23:45:17

眠い・・・

テーマ:

いつも見ている某ネタバレ掲示板にて


「47話総集編らしいよ?」とのスレが


その頃は43話だったのでそれには誰もが批判してましたよ






まさか本当に総集編だったとは(ノ∀`)



…ということで今週の分を書きたいのですが


現在あまりの眠さにかけません(ノ∀`)


ということで折角着てくれた方には申し訳ないですが感想は明日になりそうです(ノ∀`)




・・・っといってもどうやって総集編なので得になも書けませんがorz






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-09 23:45:57

げぷぷー

テーマ:雑記

ペプシの種デス&SEEDおまけ買いました(´・ω・`)


普通に何気なく買ったんですがあれって…






おまけ何か分かるのかよ(ノ∀`)


デスティニーストフリステラを期待して買ったんですがまさか選べたとは・・・orz


ただ選べるのはたしかに嬉しいのですがさすがに一人だとつらいものが(ノ∀`)


今度友人と買いに行きたいと思います(´・ω・`)


ちなみに当たったのはグフイグナイテッドでした(´・ω・`)




それにしても炭酸きつすぎ(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-08 22:55:06

カレンダー

テーマ:種ネタ
ガンダムSEED DESTINY 2006年度 カレンダー

そういえば2006年度のカレンダーが出るそうで(´・ω・`)


11月5日発売ということですが、はたしてTSUTAYAに売ってるのだろうか(ノ∀`)


まぁもしなかった時はアニメイトに行きますが(´A`)


それにしてもカガリラクス萌え(ノ∀`)やたら可愛すぎですorz


他にもいろいろキャラがいるそうですがステラにかなり期待ですな(ノ∀`)






不眠症でまともな日記を書けてる様な気がしませんが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-07 23:20:38

ネタバレ詳細+α

テーマ:ネタバレ

友人からテイルズ オブ レジェンディアを貸して貰いました(´・ω・`)

早速やりましたが、もう主人公の声が思いっきりシンです(ノ∀`)

しかも妹を守るということに関してはまるっきりシンとかかぶります(ノ∀`)

シンの声を満喫したい!とか思う人は是非買うべきですかね

それでもメインはテイルズということを忘れないで楽しんでください(ノ∀`)

ではネタバレ詳細

from ニュータイプ

PHASE48「新世界へ」

デュランダルが発表した「デスティニープラン」に困惑するシン

しかし、レイデュランダルの目指す世界を作るのが自分達の使命だと説く


同様が広がる中、カガリ率いるオーブはプランの導入を拒否して臨時体勢に突入。

その動きに呼応した連合軍アルザッヘル基地に対し、デュランダルはレクイエムの発射を命じる。


PHASE49「レイ」

レクイエムを破壊すべく、AAとエターナルが急行。

行く手にミネルバが立ちはだかる。

道を明けるように説得してくるラクスにザフトの中には逡巡する者もいるが、

やはり戦闘は避けられなかった。

その頃、これまでの経緯を振り返り、戸惑うシン

デュランダルは戦争のない世界を築くためには君の力が必要だと説く。


PHASE50「最後の力」(まだ仮とのこと)

アスランシンと、キラレイと一騎打ちに。
激しい戦闘の中、キラレイの出生に隠された衝撃的な事実を知る。

まぁこんな感じでしょうか

>同様が広がる中、カガリ率いるオーブはプランの導入を拒否して臨時体勢に突入。

この時にユニウス・セブン落下のネタバレをするんでしょうか?

デュランダルはレクイエムの発射を命じる。

まさかこんな形でリサイクルされるとは(ノ∀`)

ていうか議長の最終兵器ってレクエイムだったんですね(´・ω・`)

人のパクリかよ_| ̄|...○

>道を明けるように説得してくるラクスにザフトの中には逡巡する者もいるが、

やはり戦闘は避けられなかった。

正直45話辺りから議長のやることが相当荒くなってるような(ノ∀`)

よくこんなんでまだ議長を信用する人がいますなorz

>その頃、これまでの経緯を振り返り、戸惑うシン

デュランダルは戦争のない世界を築くためには君の力が必要だと説く。

いやだからなんで信用するわけ(ノ∀`)

アスランシンと、キラレイと一騎打ちに。
激しい戦闘の中、キラレイの出生に隠された衝撃的な事実を知る。

何故主人公ザラと闘っているんですか(ノ∀`)

もう意味わかんないorz

50話に関しては後半の内容にスタッフも驚いたとか(ノ∀`)

とりあえず面白い展開になることを期待ですな(´・ω・`)

from 某サイト様

そういえば「機動戦士ガンダムSEED 連合vsZ.A.F.T.」ですが

なんと種デスのMSが登場するのとのこと!(ノ∀`)

まだ未定ではあるそうですがこれはかなりの期待ですな(´・ω・`)

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。