2005-10-02 23:42:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」感想

テーマ:

思えば20話辺りから始めたブログ

種デスのみでよくこんな所まで来れたと思います(ノ∀`)

実は最後の種デス感想ではないのですが、とりあえず最終話の感想をどうぞ(´・ω・`)

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PHASE「最後の力」

今週の注目はほぼ全員ですかね(ノ∀`)

イザーク

エターナルをザフトの艦と称して援護するイザーク

まぁたしかにザフトの艦ではあるんですけどね…

あれだけ怒ってた割には意外とあっさり言っちゃうもんですね(ノ∀`)

ネオジャネシスの発射に退避するように言うイザーク

とっさに気付き警告したイザークにはカッコヨス(ノ∀`)

…ていうか何故ザフトの艦には言わなかったんデスカ(ノ∀`)

エターナルを優先するのは当たり前だと思いますが、あっちの方こそザフトの艦じゃないかとorz

カガリ

「私の台詞はいつあるのだ?」

(ノ∀`)

ルナマリア

「よくもメイリンを!」

いやなんでやねん(´A`)

どうやらルナ名物ストーカー行為の効果は全く0のようです_| ̄|○

シンの言葉>盗聴


そう言って襲い掛かるルナ

勝敗は明らかなのにそれでも向かっていったルナにはグッジョブ(ノ∀`)

バルカンまで使って頑張ってましたが、シンのようにはいかずあっさりやられるルナorz

まぁ腐ってもザフトのエースではありませんですからね_| ̄|...○

まぁとりあえず目はさめてくれたのでよかったんじゃないかと

シンの攻撃に止めに入るルナ

誰もが死ぬと覚悟した予告シーンにきましたがそこはうまくザラがやってくれました(ノ∀`)ナイス

シンの行為にはガッカリきましたが、とりあえずルナが生きててよかったです(´・ω・`)

死んでたらマジで笑えませんからorz

シン


最終回でもアリエナイ扱いの主人公シン登場orz



「この裏切り者がー!」


毎回これを言い訳に攻撃してるような気がするのは気のせいデスカ(ノ∀`)



「アンタって人はーーー!!」


ガンプラのCMの台詞まさかの登場(ノ∀`)


しかも言った相手はまさかのザラ(ノ∀`)




シンは本当に主人公デスカ?(ノ∀`)



「よくもルナを…ルナをやったなーーー!」


本人は死んでもないのにまさかの種割れ(ノ∀`)


ていうか足無くなっただけですから_| ̄|...○


最初の時の種割れの仕方もどうかと思ってましたが、ここまでくるともうアホかとorz



そしてザラの説得も通じず攻撃に出るシン


そして混乱したシンはまさかのルナに攻撃(ノ∀`)


混乱したのは分かりますが、そこでまさかのそれデスカ(ノ∀`)


しかも主人公じゃないザラに負けるって…(ノ∀`)



あまりにも酷すぎますorz

ステラ

シンの前に突然現れたステラ

ずっとデマと思ってましたがまさか本当に出てくるとは(ノ∀`)

ステラファンとしてはかなり嬉しい限りです(ノ∀`)

「うん、今はね」

「でもまた明日」

ステラ昨日をもらったの」

「昨日をもらった」という所を見ると記憶がもう操作されないからということですかね?

内容を聞く限りではステラが生まれ変わる?という感じがしますが…

まぁ恐らくDVDで分かると思いますがね(´・ω・`)

とりあえずDVDに期待ですね!(ぁ

アスラン


ザラvsシン


やはりヤキンを生き抜いたパイロットは伊達じゃありません(ノ∀`)


なんてたって種割れシンよりも強いですから_| ̄|...○


「この馬鹿野郎ーーー!」

そしてザラの種割れ(ノ∀`)


キラみたく白羽取りしようとしましたが耐え切れず腕がもげる事態に(ノ∀`)


さらに最強のザラキックでデスティニー大破(ノ∀`)




やはりザラ強し・・・(ノ∀`)



ミネルバにとどめをかけるザラ


…ていうかジャスティスの背中にあるファトゥム‐01は簡単には潰れないそうで(´・ω・`)


今まで使ったこともなかった技でしたがこんな所で大活躍とは(ノ∀`)

…といってもまさかの50話だけの仕様ですが_| ̄|...○

まぁそのおかげでザラが自爆に走らなかったのでよしとしますか(ノ∀`)(ぁ

レイ

激闘の末キラの説得でやられてしまうレイ

今まで1話~49話まで憎んできたのに

ラストで感心しちゃったのは正直納得いきません(ノ∀`)

そんなにキラの言葉には説得力があるんデスカ(ノ∀`)

そうか!キラ様だからか!(違

そして議長を撃ってしまったレイ

やっぱり自分はクルーゼだとかクローンだとかで悩んでたんでしょうね(´・ω・`)

それをキラの言葉で心が動いたというわけですか…

たしかに今まで自分の運命悩み続けて議長にも「それが運命」と言われてましたかね

けどその苦しみをキラが分かってくれた

「彼じゃない!」と言ってくれたのはキラだけですからね…(´・ω・`)

恐らく最後に議長とキラが会った時、レイキラを撃つつもりではなかったと思いした

キラを殺そうとしていた議長を止めるつもりだったんだじゃないかと(´・ω・`)

「おかあ…さん…」

最後にレイがそう思えてよかったと思いました(´・ω・`)

キラ

メサイアを破壊するキラ

いくらミーティア装備とはいえメサイアを潰すなんてやばすぎです(ノ∀`)

やはりキラ様強しorz

そして議長に会うキラ

あれだけいろんな事を言ってはいましたが

レイが撃たなかったら本当に議長を撃ってたんでしょうか?(´・ω・`)

あれだけ不殺を理念してたので急所を狙わずにということでしょうか…?

もしあそこでキラが殺してたら「不殺はっ!?」って叫んでましたから(ノ∀`)

…ていうか銃声の後にキラの顔が出てきた時は一瞬キラが撃たれたのかと思いました(ノ∀`)

議長&タリア

議長は本当に平和な世界を作ろうと思ったのでしょうか?

それともただ神官になりたかっただけなのでしょうか(ノ∀`)

あれだけ理由をつけて罪のない人を殺し続けて、そこまでして平和を望んでいたんでしょうか

今思うとそんな気がしないような気がします(ノ∀`)

まぁ一応20話辺りにあった総集編ではちゃんと平和を望んでいたようなことは言っていましたが…

メサイアへ向かうタリア

アーサーに全てを託したタリアは議長の元へ

アーサーは全てを分かったかのように敬礼(ノ∀`)

最後の最後でなかなかかっこよかったです(ノ∀`)(ぁ

議長に会うタリア

タリアは子供が欲しかったけれどやはり議長と一緒にいたかったんですね(´・ω・`)

ただやっぱり子供を残して死ぬというのはどうかと思いましたが(ノ∀`)

「うれしいよ」

やっぱり議長のしたことはいけないことですし、許せるものではありませんが

最後にタリアに会えてよかったと思いました(´・ω・`)

最後の三人を見た時は家族に見えました(ノ∀`)

どうか三人とも安らかに(ノ∀`)

今まで書いてきた種デス感想が今ココで終止符を打ちました

今まで読んでくださった読者のみなさんありがとうございました(ノ∀`)

(画像については後々更新する予定です)

…といっても2月頃にまた日記を書くと思うのでその時はまたよろしくお願いします(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-01 21:30:24

よかったです・・・?

テーマ:

中途半端な終わり方がしたような気がしましたが、十分感動させていただきました(ノ∀`)

やっぱり戦闘には力の差がありすぎたようで、圧倒的な感じな所が多かったですかね(´・ω・`)

ラストのシーンもなかなか感動させられましたな(ノ∀`)

とりあえず気になった所を上げておくとこんな感じでしょうか↓

レイキラ

シンにはアホすぎてものが言えませんorz

ラクス種割れ(´・ω・`)

ザラカッコヨス(ノ∀`)

イザークカッコヨス(ノ∀`)

・ネオジェネシスでザフト軍もろとも攻撃

・ミネルバ大破

・紙一重でレクイエム破壊

・まさかのステラ登場!(ノ∀`)

・たった一人でメサイア破壊_| ̄|...○ヤバス

レイキラの言葉に圧倒され議長を撃つ(ノ∀`)

タリアは最後まで議長と一緒に(ノ∀`)

レイは可哀想でしたが、最後はあれでよかったんじゃないかと(´・ω・`)

・そしてまさかのドム三人衆生存(ノ∀`)


とまぁこんな感じでしょうか


…と言いたい所ですが…
















何故フリーダムが(゚Д゚)


もうアホかと馬鹿かとorz



日記に関しては恐らく明日書くと思います(´・ω・`)

そしてコメントは明後日ぐらいに・・・_| ̄|...○

そしてその後の日記は何を書けばいいのやら…orz




たった今公式サイトに行った所、一話一話の裏ストーリーが更新されてます


現時点で1話2話が出ているので詳しいことは↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/story/index.html






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)                    多分orz

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-30 23:52:37

さて…

テーマ:種ネタ

まさかのPCイカレで珍しく二日休んでしまいました(ノ∀`)


そうしてる間に種デスはまさかの明日(ノ∀`)


しかもリアルタイムで見れんかもしれないという悲劇_| ̄|...○



ついに来週は最終回ということでどうなるのかといろいろと噂されていますが…


管理人としての注目シーンはここですかね↓


キラの説得(ノ∀`)

シン、まさかの手違いでルナ死亡?

ザラシンを撃破(ノ∀`)

ステラ登場?(噂

レイまさかの裏切り(ノ∀`)

シンの運命は…(ノ∀`)


とりあえずこの程度でしょうか?



ていうか何故キラの説得でレイはそんなあっさり寝返っちゃうわけなんデスカ(ノ∀`)


49話もかけて因縁を持ち続けながら、そこでまさかの裏切りデスカorz



ルナザラをかばうような形で死ぬらしいのですが、いくらミスだとしてもあまりにもシンが可哀想すぎます(ノ∀`)



ステラ登場に関しては雑誌バレとのことですが、イマイチ信用出来ません(´・ω・`)



…というわけで明日なわけなのですが管理人としては戦闘が少ないのが少し悲しいものがあります(ノ∀`)


まぁたしかにスタッフも驚愕した内容ではありますが…_| ̄|...○

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:58:30

やたらあちこちで取り上げてますね…

テーマ:ネタバレ

最終回ということで、やはりドキドキするものですがあまりにもネタバレが多すぎてなんかあんまり緊迫しなくなってきました(ノ∀`)

普段の種デスのネタバレより圧倒的ですからねorz

最終回のネタバレはそんな公表しないものかと思ってましたが、なんて量なんですか(ノ∀`)

とりあえず…どうぞ(以下ネタバレ

雑誌バレ&携帯バレ?です

その1(by 携帯種部)

ついに始まった最終戦…「デスティニープラン」の実行を願うレイ

それを阻止しようとするフリーダムへ立ちはだかる。
そして、戦乱とさまざまな情勢の中冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛け…。
一方、攻撃を受けるエターナルを「あれはザフトの船だ」と庇護するイザーク

そして、ついに明かされるデュランダルレイ…。

そしてラウの螺旋のように繋がる宿命。そのとき、キラアスラン、そしてシンの運命は…。

>そして、戦乱とさまざまな情勢の中冷静な判断力を失ったシンもまた、ジャスティスに攻撃を仕掛け…。

しかし、結局やられちゃうそうで(ノ∀`)

もう本当にシンが主人公なのかどうか怪しくなってきました…_| ̄|...○

>そして、ついに明かされるデュランダルレイ…。そしてラウの螺旋のように繋がる宿命。

この3人が会うシーンはないんでしょうか?(´・ω・`)

>そしてシンの運命は…。

情報提供>hさん

キラみたいな状態になるらしいです(ノ∀`)

その2(by フレッツ)

世界の最後の砦オーブを守るため自らの身を省みずに戦うラクスに、

イザークディアッカはエターナルを守る行動に出た。
キラレイと邂逅し、クルーゼと同じものであることを悟る。

自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ
アスランシンを撃破し、ネオと共についにレクイエムの破壊に成功する。
大勢が決したと判断したタリアはミネルバを下がらせ、自らはメサイアに向かう。

デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダルキラレイアスランタリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

>自分は作られたものだという呪縛に苦しむレイに、キミはキミなんだ、と叫ぶキラ

まぁ他にもいろんなことを言うと思いますが、まさかあれだけ憎んでおきながらこんなにもあっさり寝返るとは(ノ∀`)

デュランダルの執務室で顔を合わせるデュランダルキラレイアスランタリア。そしてついに、運命の銃声が鳴り響いた……。

やはりシンルナの姿は無し(ノ∀`)まぁルナは手違いで死ぬみたいですが…(ノ∀`)

ちなみに撃ったのはレイらしいです

そして死ぬのは議長らしいです(ノ∀`)

その3(by MBS携帯)

メサイアを攻撃し続けるアークエンジェルとエターナル。
だがシールドが施されたメサイアにはビーム兵器が一切通じない。
しかも、その間にもレクイエムでは着々と発射準備が続けられているのだ。
このままではオーブが撃たれると考えたキラ(保志総一朗)とラクス(田中理恵)はその場を引き受け、
一方アスラン(石田彰)はレクイエムへと急ぐ。

混戦を続けるザフトとオーブ残存艦隊の中に斬り込んでいくアスランたち。
しかし、その行く手にミネルバが立ちふさがり、やむなく応戦するアスラン

そこへ駆けつけたシン(鈴村健一)は激昂してアスランに襲い掛かるが…。

>メサイアを攻撃し続けるアークエンジェルとエターナル。
だがシールドが施されたメサイアにはビーム兵器が一切通じない。

…ってそうなってしまったらザラの悪夢が復活するじゃないですか!(ぁ

しかもカガリもいませんし(ノ∀`)

まぁ他のネタバレをみる限りでは…

議長がいらないことをしなければ一応止めることは可能みたいですが(´・ω・`)

>その行く手にミネルバが立ちふさがり、やむなく応戦するアスラン

そこへ駆けつけたシン(鈴村健一)は激昂してアスランに襲い掛かるが…。

情報提供>hさん

ここでシン、まさかのミスをしてしまうらしいです(ノ∀`)

あとはテレビジョンでもネタバレが公開してますが、今日中に書けそうもないのでまた時間があればupしたいと思います(´・ω・`)

話は変わりますが連合vsZ.A.F.T.で、隠し要素が解禁したらしいです(´・ω・`)

内容によればキラ・カガリの私服ver登場とか(ノ∀`)

他にもインパルス登場したりしてるみたで

あと一回ぐらい解禁しそうな気がしますが、種デスMSは全部出るんでしょうかね(´・ω・`)

大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-25 23:20:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」感想

テーマ:

種デスはキャラをメインとしたアニメなんでしょうかorz

種時代ほどの興奮が全くありません(ノ∀`)

しかもネタバレによると最終回はそんな戦闘をしなさそうですし_| ̄|...○

ビックリすることはいくつかありましたが、詰めすぎであんまりハラハラしません(ノ∀`)

あ・そういえば監督自体種デス作ることに興味なかったんでしたっけ_| ̄|...○

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」

今週の注目はレイなはずなんですが…

管理人としてはムウザライザークディアッカですかね(´・ω・`)

特にイザディアには少ないシーンながらも大注目じゃないかと(ノ∀`)

レイ

シンを決意させるために、自分のことを語るレイ

悪いのは世界とかいっときながらこの人は何をやってるんデスカorz

まぁたしかにキラの為だけに作られたんですから、キラさえいなければという考えも生まれるとは思いますが…(´・ω・`)

「彼らは言葉を聞かないのですから」

…いやいや、お互いに思ってることは同じですから(ノ∀`)

「お前がオーブを救うんだ」

なーにうまいこと言ってるんすか(ノ∀`)

「もっと信じてやれ、彼女は強い」

赤服なのよ宣言からあれほどボロクソな扱いしといて今ごろになってこれデスカ(ノ∀`)

結局シンのためってことですか?_| ̄|...○

やっぱりレイの言ってることは嘘ではないと思いますがね…

どうみてもシンが必要だからとしか見えないのは私だけですか?(ノ∀`)

やはりレイクロス…orz

シン

「デスティニープラン」導入に迷うシン

ですがレイのことを思うと迷った末にプラン導入を決意

こうなるのを想定してレイが言っていたならもうテラクロスですが

レイが真剣にシンの思いを伝えた上でシンがそれを決意したなら文句はないと思いますがね(´・ω・`)

イザディア

「一応出て行って瞬殺されてくる?」

「ばかものっ!」

この会話にはテラワロス(ノ∀`)

ディアッカは冷静ながらも軽口を叩いたりするので、そういう所が好きです(ノ∀`)

それに対して常に怒るイザークにも何処と無く好きなものがあります(ノ∀`)

「前に出るなよ!死ぬぞ!」

怒りながらもそういう所をちゃんと気にするイザークはナイス(´・ω・`)

そして久しぶりに三人再会

殴りたいとまで言ってたイザークは再会の瞬間怒りまくり(ノ∀`)

そんな場面でも冷静に対応するディアッカはナイス(ノ∀`)

しかもネタバレをみる限りではザフトの艦と称して援護するそうですし

そうなると最終回ではなお期待ですね!(ぁ

ルナマリア&メイリン

「これでいいのよね、これでいいのよね…シン・・・!」

妹が乗っているかもしれないエターナルを攻撃するルナ

しかしメイリンがルナを説得

なんだかんだ言いながらやっぱり妹がいる艦を攻撃するっていうのは出来ませんよね(´・ω・`)

それも仲の良い姉妹なんですから余計無理じゃないかと(ノ∀`)

戸惑うルナにドム三人衆が攻撃

3対1なので不利とは思いますがやっぱり強いことは変わりないのですね(ノ∀`)

射撃が下手なルナに勝算はあるんでしょうか(ノ∀`)

…しかし次回予告でのルナがデスティニーに攻撃されそうな描写はナンナンデスカorz

ムウ

ネオ・ロアノーク、アカツキ、行くぜ!」

そして本領発揮のムウ

もう大分前から思ってましたけど、

一番強いMSってアカツキなような気がするのは私だけデスカ?(ノ∀`)

…まぁたしかにパイロットを考えるとやはりキラが強いとは思いますが…

ゲームで出てきたら一番最強のような気がするんですが(ノ∀`)

「アークエンジェルはやらせん!」

タンホイザーを相殺するなんてやばすぎ(ノ∀`)

そして記憶が戻るムウ

なんかミイラがいたような気がしましたがそこはスルーで(ノ∀`)

その後でステラのことも思い出してる所をみるとムウネオの記憶2つとも持ってるってことになるんでしょうか?(´・ω・`)

そしてドラグーンでまさかのシールドorz

もはやこんな防御力の高いMS見た事ないです(ノ∀`)

まぁ最終話ではムウとザラのコンビネーションに期待ですね!

ザラ&キラ

ミーティアを使った彼らはもはや廃人orz

ただ不殺のキラに対して明らかにザラは殺してるような気がするのは私だけデスカ(ノ∀`)

来週はついに最終回!このブログもどうすればいいのやら(ノ∀`)

ネタバレをみる限りでは無茶苦茶な展開になるみたいですが…まぁとりあえず期待ですな!(ノ∀`)

大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-24 22:27:17

まぁたしかにおもしろかったですけどね…

テーマ:

今週の第49話「レイ








レイがメインでしたっけ?(ノ∀`)


もう正直題名が「レイ」じゃなくてもよかったような気がしますorz


あと今週の戦闘シーンを見る限りでは、


明らかに46、47、48話のシーンを短くして戦闘に費やせたような気がします_| ̄|...○


メインの戦闘を短くして、サンライズは何をやっているんデスカ(ノ∀`)



とりあえず今週のpick upがこれですかね


ディアッカの台詞にテラワロス(ノ∀`)

イザークら一瞬にして議長裏切る(ノ∀`)

・ミーティア強すぎorz

・伝説のシーン復活(ノ∀`)

ムウ記憶が戻る(ノ∀`)

アカツキテラツヨス_| ̄|...○

ルナ<ドム三人衆

・ちっちゃいのにネオジャネシス(ノ∀`)


とまぁこれぐらいでしょうか?(´・ω・`)


まだあったような気がしますが友人と騒ぎながらみてたのであんまり記憶にないです(ノ∀`)


今日の夜また見て明日感想を書きたいと思います(´・ω・`)



そして、さっきりデイリーランキングをみてきたのですが








一位って冗談ですよね?(ノ∀`)


スゴスギorz

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-09-23 23:50:43

嘘…

テーマ:種ネタ

一瞬冗談かと思いました








FictionJunction YUUKA 「焔の扉」が2位だなんて…!!(ノ∀`)


いくらデイリーランキングとはいえすご過ぎますorz


たとえ一週間遅れでも浜崎あゆみに勝ったなんてすごすぎです(ノ∀`)


松浦あやを抜いたなんてすごすぎです(ノ∀`)


さすがに大塚愛は抜けませんでしたがそれでも十分すごいんじゃないかと(´・ω・`)


週刊ランキングで何万枚売れたのかかなり期待ですな(´・ω・`)



そういえば話変わりますが、50話の予告にてメサイアからジャネシスらしき要塞砲を確認とのこと


やっぱり要塞砲はマジネタだったいみたいですね(´・ω・`)


はたして50話までに潰せるんでしょうか(ノ∀`)






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-22 23:55:08

ディアッカ南無…

テーマ:種ネタ

今度は主人公が「ステラー!!」って叫びだしました(ノ∀`)


更にステラが死ぬシーンと似たような場面まで_| ̄|...○


もう製作者本人に直接聞きたいです(ノ∀`)



話は変わりますがあの疑問に思われ続けていたディアッカの緑服の理由ですが


アニメディアにて理由が明かされたようです(´・ω・`)


どうやら原因は…


「無印種時の利敵行為を現役復帰時に問われて、名誉徽章の赤服着用権利剥奪。」だそうです


まぁこれが最有力の原因だとは思ってましたがね(´・ω・`)


勝手な理由で緑にされたんじゃあまりにも酷すぎですから(ノ∀`)




…そういえばコメント全然返してなかった・・・orz



そういえば「焔の扉」も発売してましたね(´・ω・`)


お金があれば買いたいのですが…その前にいろいろもう予定を決めていたので厳しいかもしれません(ノ∀`)






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-21 23:55:37

オイオイ

テーマ:ネタバレ

地道にやっているテイルズですが…

まさかのステラ登場(ノ∀`)

もうこれはさすがにありえないでしょと(ノ∀`)

もはや100%種デスを意識しているとしか考えられませんorz

まぁさすがにキャラまではかぶってませんでしたがね(´・ω・`)

ある意味久しぶりにシンの声で「ステラ」って聞けました(ノ∀`)

今回は49・50話のネタバレです

一応雑誌バレなので信用は出来るかと思います(´・ω・`)

ではどうぞ

PHASE49「レイ」

デュランダルの主張を受け入れるわけにはいかない…
キラアスランはレクイエムを落とすために、ミーティア装備のストライクフリーダムインフィニットジャスティスで出撃する。
そのころシンは自分の選ぶべき道を迷っていた。
そんな彼に、レイははじめて自分の出生を語る。

PHASE50「最後の力」

レイの後押しを受け、デュランダルに従うことを決めたシン
レイと共に出撃し、再びアスランキラと刃を交える。
しかしキラは何とかその攻撃をかわし、終に最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞
メサイアへと向かう……!

まぁこんな感じですかね(´・ω・`)

fromガンダムA

キラアスランはレクイエムを落とすために、ミーティア装備のストライクフリーダムインフィニットジャスティスで出撃する。

レクイエムはともかくメサイアに装備されてる要塞砲はどうなるんでしょうか(´・ω・`)

>そのころシンは自分の選ぶべき道を迷っていた。
そんな彼に、レイははじめて自分の出生を語る。

キラだけでなくシンにも語るんデスカ(ノ∀`)

しかも最後まで議長側にいさせるためだけにorz

>しかしキラは何とかその攻撃をかわし、終に最終決戦の場、デュランダルのいる移動要塞
メサイアへと向かう……!

前回はジェネシスで今回はメサイアデスカ(´・ω・`)

…終わり方がクルーゼと同じようなヨカソ(ノ∀`)

大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-09-20 22:40:39

ついにやってきました…

テーマ:ネタバレ

SEED時代にあった49・50話メイン・サブキャラ大量死の話が近付いてきました(ノ∀`)

もう片っ端から死んでいきますからね…(´・ω・`)今までの話なんて比になりませんから(ノ∀`)

ちなみに前作の49・50話で死んだキャラは…

アサギジュリマユラ

アズラエル

バジルール

オルガ

クロト

シャニ

フレイ

パトリック・ザラ

クルーゼ

まさかの11人死亡(ノ∀`)

今冷静に見てみるとものすごい人数(´A`)

あとは激脇役キャラを入れれば15人は超えるでしょうか(ノ∀`)

ということで今回は誰が死ぬかまさかの予想をしてみます(何

ちなみにネタバレも多少あるので要注意

現時点で管理人が知る限りの死亡者は…(噂も含む

・議長?

レイ

ルナマリア

・ドム三人衆のうち二人死亡

・エターナル撃沈↓

・虎・ダコスタ?死亡

とこんな感じです

ドムに関してはシンorレイにやられるそうです

その時ムウも参戦しているらしいのですが、もしかして記憶が戻る?んでしょうか

ルナに関してはザラメイリンとの再会の方が有力なのでどうなるのかは不明です(´・ω・`)

まぁその後に死ぬというのも考えられますが(ノ∀`)

エターナル撃沈に関してはまだ噂なのではっきりしていませんが

その時、ラクスメイリン?は脱出するそうです(´・ω・`)

ただ前作を見る限りではこういう考え方もあります

バジルールタリア

フレイルナ

パトリック・ザラ=議長

たしかにミネルバは最後まで敵対というのが有力なのでドミニオン=ミネルバというのも間違いではないとは思うんですがね…(´・ω・`)

フレイルナの接点に関してはなかなか同じ点が多いので死亡もありそうなのですが

そうなると主人公シンなのにあまりにも悲惨じゃないかと(ノ∀`)

議長はやられるとは思いますが、メサイアを破壊されて終わるんでしょうか?

…まぁこんな感じですが、毎度ながらこれは本当にどうなるのか不明です(ノ∀`)

まぁとりあえず49話に期待ですね!(ぁ

そういえばPS2版の連合vsザフトですが公式サイトが出来ました

公式サイトへは↓からどうぞ

http://www.seed-vs.com/ps2/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。