2005-03-30 18:46:29

癌ネタ書こうぜオイ(俺が

テーマ:暇潰し
あったら嫌な光景


80歳ぐらいのじいちゃんがオタク














YES!日にち潰s(銃殺
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 22:25:08

癌ネタためすぎだよね。うん。

テーマ:日常
旅行中だったtakatoです。こんばんは。


最近日記さぼりすぎですね。ってことで今度から毎日更新するように短くてもなんかやりたいと思います。え?んなのどーでもいいって?おいお前ら表でr(銃殺


今日は帰ってきたばかりで死にそうなのでガンダムの更新は明日したいと思います。多分
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-19 21:39:50

入試

テーマ:日常
星のカービィスーパーDX5時間でクリアしたtakatoです。こんばんは。


もっと早い人いるかな?まぁどうであろうと私暇なんです(ァ


てことで今日はG種運命の日なのに入試のネタ行こうと思います。え?21話も書いてないのに何ナマいってんだよって?何を言っているんだい?君達


嘘です。ちゃんと書きます。



さて三日前の入試。過去問しかやってなかったので正直ビビってました。
とはいってもやれることはやったんだ・・・!あとはその実力を発揮させるのみ・・・!


私立の入試の時中学校の先生にこんな言葉を頂きました。
「入試の時緊張するのは当たり前だ!周りの奴が賢く見えるのも当たり前のこと!しかしそれは相手も同じことを考えているんだ!心配することはない!」


そ、そうだよな・・・。周りもそうなはずなんだ・・!心配ないさ!ふはははははは!(狂


そんなことを思いながらついに試験開始。


一時間目国語
練習より本領発揮できて少し安心。ふふふこれでもう周りなんて怖くないぜ!


俺「あの問題さー俺連体詞・形容詞って書いたけどどうよ?」
友人A「は?そこは形容詞・福祉だろ」
友人B「俺そこイマイチ分かんなかったから形容詞・形容詞しといたし~(笑)」
俺「・・・(゚Д゚)」










先生!周りが賢く見えるよ!(ノ∀`)


気を取り直し二時間目数学
5教科の中で苦手LV測定不能を誇る教科。やる前から意気消沈状態。先生!口から魂が出てきそうd(圧殺


結果はボロクソ。もはや問題を聞く気力すらないよママン


しかしこの数学。後に思いにもよらない展開に


三時間目社会


まってましたー!もうこれで点数を落としたら合格は不可能と呼ばれる超得意教科。さぁ!行きますよ!かかってきなさい!ひねり潰してくれるわっ!










(´・ω・`)?


なんですかこれ。解けるとか言う以前に意味不明ですねハイ(マテ
地理・刺殺
歴史・毒殺
公民・絞殺
選択問題・圧殺
・・・(゚∀゚)
まぁとりあえず周りには余裕っていばっときました(マテ結果が楽しみだなぁ!


4時間目リカちゃんと勉強しt(撲殺


理科


まぁ全体的には出来た方。but・・・!
最後の選択問題ふと時間を見れば
「あと・・・一・・・分?(゚Д゚)?」
音速で問題解きました。あってる自信なし(何


5時間目英語
最後の選択問題解けませんでしたまる


まぁ感想としてはテスト始まった瞬間に全部のテスト道具を落とした人ぐらいのミスでしたね。楽しかったです(ぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-15 16:49:56

明後日からですよ~。

テーマ:日常
最近ポケットモンスターサファイヤにはまってるtakatoです。こんにちは。


なんだかんだありまして、接骨とか種とかそんな話題ばっかでしたけど、そんなんばっかなのは明日受験なんですね公立の(いや関係ないよね


というわけで毎日更新?の可能性が大の日記は明後日からになりそうです。え?別に期待してないって?そりゃ1330位だしn(アハ


一応、卒業式ネタと種ネタは捨てられないので今週中には出すつもりです。
それでは。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-10 19:05:39

I am poor

テーマ:日常
診療所と接骨院に通ってるtakatoです。こんにちは。


明日は卒業式ですね。みんな!泣くんじゃないぞ!あと図書券貰ったからって喜ぶn(銃殺



今日、診療所でお会計を待っていた所、先にお会計をしていたおばさんがお金を落とした模様。


拾うのかな?と思いきや、何故か拾わずそのまま帰宅Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


俺の目の前に広がる銀色の二枚のコイン。50なのか!?100なのか!
























どっどっちなんだっっっ!


そして舞台は自分のお会計の番。
「はい、じゃあ今日は1150円になりまーす。」
100円か200円にるかもしれないのにここでこのお金を見捨てるわけにはいかない・・・!そしてお金を落とす俺orz


ここまでしたんだ・・・!さぁこい!我手に飛び込むがよい!



























_| ̄|Σ=○)`ν°)・;'.、


試合結果 ○一円玉-×takato 無制限1マッチ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-05 18:35:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20

テーマ:
日記書けよってせがまれているtakatoです。こんにちは。


え?嘘つけって?私は嘘はいいませんよ。一人だけどね(キャハ



機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-20「PAST」


きましたきました、ガンダム種運命。今回はシンの過去でしたね。
いや、どっちかっていうとガンプラのCMと次回予告の方が気になるんだけどね


・・・


今回なんというか以前見たことあるとこばっかなので感想といえる感想がないっすよねorz


とりあえずしぼりだす


今回好印象だったのは新足つきがオーブ領海に侵入した時にザフトの味方をしてたあのおじさんが、シンを助けた人だったっていうのは少し以外でしたね。
ネタをくれネタを
しかも、そのおじさんによってザフトに入っていたとは・・・あのおじさん大分良い人みたいですね。(´・ω・`)


あと私的によかったとこと言えばSEEDのあらすじがもう一回見れたことですかね。死ぬ前のクルーゼのセリフツボでs(銃殺


はいここから注目ですよ(マテ
ガンプラのCM。今回もショボイと思いきや、シンの新しい機体らしきものが出ていましたね。ちょっとビックリ。ていうか、機体名も「ディスティニー」ガンダムでしたしね。何もう答え言ってんだよ。ガンプラ
ていうかあのディスティニーガンダムもってきた人、明らかにバンダイからパクってきただろ。警察呼べ!警s(毒殺


次回予告、ついにファン待望のステラとシンの出会い来ましたね。
ファンとしてはもうウハウハd(圧殺
ていうかあれ明らかに、アスランとカガリとの出会いと一緒じゃん(´Д`;)
ていうかなんでステラ溺れるんですかw捨てられた?ポイされたn(刺殺
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-01 21:12:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19

テーマ:
HNを大文字に変えようか悩んでいるtakatoです。こんにちは。

さぁ二日遅れで始まりましたガンダムネタ。ていうか最近ランキング落ちてばっかりだけど、正直ネッ友かリア友しか見てないから上位なんて不可能だ(´・ω・`) 何がランキング道場だy(ry


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-19 「見えない真実」

今回の種、女の戦い、謎の男共の行動が激しかったですね。
正直面白くて何度もまき戻し再生しましたよ。


のっけからルナマリア、さっそくアスランに話し掛ける。また予防でも張られるのかと思いきや、メイリンもアスランに思いを寄せていたんだっけ、相当ショックな顔してましたね。
メイリン>あとで覚えてとけy(撲殺


話しは変わってラクスに見立てたミーア参上。
あのピンクのザクはなんだorz ていうかグフイグナイテッドの登場はあのライブ用のピンクのザクを支える係りデスカ。おぬし!何をやっておるのじゃ
全く今週はのっけから笑わせてもらったよヽ(´ー`)ノ

親の視線が冷t(ry
しかもハイネ登場シーンものすごく少なかったしね、今後に期待。


さぁ次は女の勃発ですよ(マテ ルナマリアVSメイリン
無制限マッチ、敗者は「死」ですよ(違やはり先手はルナマリア。とにかく話し掛けてアタック!アスカガの面影は何処えやら(゜∀。)
ここでメイリン負けじとばかりに反撃しようとにミーアのライブを見に行くために走っていた軍人にぶつかる。そしてアスランの腕にしがみつが、やばいっすね、もうあれですよヘタクソすg(毒殺
しかし何故か分からんがここでアスラン、
「ここは危ないな、向こうに行こう」
あれ?アスランはメイリン派デスカ。僕はルナマリア派ですy(誰も聞いてねぇよ


次は全ガンダム種運命ファン全員が唖然とした場面ですよ。レイが議長に会うシーンです。この問題のシーンは口で言うより証拠写真を提供した方がいいでしょう(マテ

これが問題のシーンです











































・・・あれ? 目がおかしくなったのかな?全く、年をはとるのは嫌だね(マテ
そんな感じで「ギル!」とか叫びながら議長の胸に飛び込んでいました。
いつものクールなレイは何処に・・・。


さて話題は議長による「何故戦争は起きるのか」です。
議長曰く、前回の戦争も今回の戦争も戦争を促しているのは連合軍でもザフト軍でもなく、兵器屋が真の犯人のようです。しかも中枢だって。


そして最後にまた死闘!ルナマリアVSメイリンが始まるか?
と思いきや死のダークホース、ミーアが来てしまいましたwわかっていたことでしたけどやっぱり笑えましたねw


最後に来ましたけど、一応ステラ、スティング、アウル出ましたね。相変わらずステラは海を楽しんでいました。まぁステラファンとしては問題ないのですg
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-24 23:59:02

2月27日デス

テーマ:日常
右足と左足の指どっちも骨折してるtakatoです、こんにちは。

サッカーネタでも行こうと思いましたけど、それよりもビログの使い方に大苦戦して
いましたorzやっと手なずけれらるようになりましたよ



ちょくちょく目をやるサイトで現在「漫画・アニメ・ゲーム」のジャンルで一位をキープしている「ゲームショップぽてぃ店」で「ハンドルネーム占い」というのががあったので自分もやってみることに。


「はっ!所詮占いさ!信用なんて出来るか!」





カチャカチャ




カチ


















(゚д゚)ポカーン














ウォォイ!ツッコミ所がないじゃないか!なんだよ「末吉」って!


まぁここは小文字っていうこともあったからな(ぁ
次は大文字で行こう!





カチャカチャ




カチ































orz
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-23 15:04:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18

テーマ:
早速IDミスしていることに気付き凹むtakatoです。こんばんは。
andandってなんデスカorz



じゃあ早速日記と行きましょうかと言おうとしてもネタがないのが現実。
特に日常ネタ。
仕方ないからガンダムネタで行かせてもらうよ隊長(誰にいってんだ


機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-18 「ローエングリンを討て!」

テスト期間なんぞクソくらえ!6時になったらチャンネル4!
これ基本ですよ(違


前から話にはなってましたけどついに出てきましたね!
新キャラ「M's コニール」子供だからってなめちゃいけませんよー。
なんったってM'sがついてますから!(だからなんだよ


まぁ今回も分かっちゃいましたけどやはりシン、アスランに突っかかてましたね。 先週学習したんじゃないのかよ。
そんなシンの態度を見てコニール、アスランにやって欲しいと言うが
ここでアスラン、シンなら出来ると言う。but!

「どうせ自分の方がうまくやれると思ってるんでしょ」

あだだだだ(ノ∀`)しかしそこはアスラン。ガツン!と言ってくれましたね。
まぁ言わないと話しにならないs


フィーリング後、待ってましたと言わんばかりにルナマリア登場。ルナマリアはアスランはシンを扱うのがうまいというが、「俺もあんまり上手い方じゃないけどね。人付き合いとか人付き合いとか(エコー」
あいたたたた。言われちゃったよオイ(ノ∀`)そしてルナマリア

「あたし予防線張られた?」


所変わってローエングリン・ゲート突破作戦開始。
ここでの注目はやっぱりあれでしたね。シンの狂気(違
さすがにあのセリフとあの暴走には思わず吹き出してしまったw
親の視線が冷たい(オワ
シンは近くに住む人も知っている人が少ないと言うローエングリンの真下へと通じる昔の坑道を抜けて攻撃をしかけるというもの。なんでシンかっていうとパーツ合体系のインパルスガンダムだからこそ出来るかららしい。
いざ本番、コニールに託されたデータだけが頼りとはいえ予想以上に坑道が暗かったためシン、

「本当は自分でやりたくなかっただけじゃないのか!!!やってやるさ、ちきしょぉぉぉォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!」
と一人で奇声を上げながら坑道をくぐり抜けるシン。


面白いのはここまでかな?と思ったけどさすがここはガンダムSEED DESTINY。シンの暴走はまだまだ終わっちゃいない・・・!あろうことか破壊するためにウィンダムをねじ込ませてババババドカーンと
やってくれるぜ・・・いくらあの状況とはいえさすがシン面白いことをs(銃殺


来週の注目は一回目のOPの曲を歌っているTMの西川さんが声優を担当するミゲルの先輩ハイネとあの引きつった顔のアスランですかねw多分原因はミーアだと思うがw
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-02-22 18:26:34

ビログに変更

テーマ:日常
とりあえず仮としてHP開設しました。というか移転しますた(マタカヨ
日記は明日から書く予定です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。