2006-05-10 18:25:50

管理人は大分今更な人間なんでしょうか

テーマ:

またアメブロの様子が少し変わっているようで(´・ω・`)


顔文字がいろいろ増えたのがありがたいのやらどういでもいいのやら(ノ∀`)



まぁそんなことはどうでもいいのですが


スペシャルエディションの感想でもサラっと書こうと思ったのですが


今日本屋で音楽雑誌を読んでいた所


右側にまさかのキラ様のオーラを感じたので見た所


アニメージュの表紙に






映 画 化 決 定




( д) ゚ ゚


しかもアニメのなんかの四部門?取ってるらしいじゃないですか(゚∀゚)


これはキタんじゃないのか!とインターネットで調べた所




coa さんの所にてまさかのTVの作り直しと発覚_| ̄|....○


もうアホかと(ノ∀`)


まぁ多分…見に行きますorz


公開は来年だそうで




気のせいだと思うのですがスターゲイザー6月からってマジデスカ(´・ω・`)


まぁ多分これと勘違いしてるのだとは思いますが…↓


http://s03.2log.net/home/char/image/2006050301.jpg


ていうかどう考えてもBLOOD+に重なってますから(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

種野郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

3 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

2 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

1 ■あわわ。

TVの作り直しかどうかは判らないです!
そんなんだったら嫌だなってことなので、、、

調べて、記事追記しました~。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。