2006-04-03 18:30:15

もう記事は無いのか…

テーマ:

…なんてことはありません!見てる番組がないので記事が書けなかっただけです!


現役の学生は伊達じゃないほど忙しいです(ノ∀`)移転なんて出来るかどうかすら怪しいですorz


というかこの糞ブログをまだ50人もの人々が見ていたことが感動です(ノ∀`)


無理だとは思いますが週一記事にはなんとかしたいと思いますorz



話しは変わりますが


種デスの感想を書いてた時代は瞬速で得ている筈だった情報が友人にきいて初めて気付きました(ノ∀`)


機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER


まぁとりあえず感想としては




結局続編かよ_| ̄|...○


自分としては続編でもかまわないのですが正直言わせれば


監督を変えて新作にして欲しかったです(ノ∀`)


まぁ前作を反省を踏まえてよくしてくれるなら別にいいのデスガ(´・ω・`)


ていうかスターゲイザーてorz



話によるとイザークディアッカの新MSがあるそうで(´・ω・`)


ただ名前がデュエルバスターて…orz


もっとマシな名前に出来なかったんですか!!!(ノ∀`)




とりあえず4月10日を期待したいと思います…(´・ω・`)

http://www.gundam-seed-d.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

種野郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

5 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

4 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

3 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

2 ■無題

更新待っています。できれば早めに・・・。

1 ■無題

記事待ってました!!w
で、いきなりなんですけど、スターゲイザーは続編じゃないですw
OVA(ネット配信あり?)です!
デュエル改とバスター改は出てきますが、イザークたちとは無関係ですww
主人公(と思われる)はファントムペインですし、ブレイク・ザ・ワールドが起ってすぐの話ですから^^

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。