2006-01-28 21:58:12

よーやく

テーマ:

約一ヶ月の時を経てようやく最終回みました(ノ∀`)


まぁ率直に言わせてもらえば




長めに編集した50話_| ̄|...○


これ以外にコメントが思い浮かびません(ノ∀`)


まぁ多少話の全貌が増えたことと戦闘がよくなってたのでそこはいいんじゃないかと(´・ω・`)


キラと議長のシーンにいるはずのないアスランが合成されてたのはさすがに焦りましたが(ノ∀`)



とりあえず10月に予定されてるガンダムにとりあえず期待しておきますorz



話は変わりますが


最近たまたま見たFateを毎週見てたりします(ノ∀`)


ガンダム意外のアニメは基本的にあんまり見なかったのですがどうも面白いので見てます(ノ∀`)


元々ゲームとは聞いていましたがアニメ化なんてしてたんですね(´・ω・`)



何日も放置状態になっているのにまだ100位以内にいるのがなんか申し訳ない感じがしますorz


こんなサイトになっても毎日見にきてくれている人がいるのでなんとか期待に答えて早く復帰したいです(´・ω・`)



←そしてなんかよく分からん機能もいつの間にかついてしまったようで(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

種野郎さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■セックスフレンド

気軽にセックスを楽しめる!ご近所同士のスキンシップやセックスしたい純粋な願望を満たしてみませんか?写メもあって直接メール送信OK

6 ■アダルト

アダルトサークルをご紹介!素敵なきっかけ探し!アダルト好きな方にはお薦め

5 ■アダルト

アダルトな一時を楽しめる…素敵なアダルトライフを求める女性様より朗報です。

4 ■アダルトな時間には優雅な楽しみがあるのです

アダルト

3 ■おかげさまで遂に1周年♪(≧▽≦)。。

アニメスペースblogの管理人です。
おかげさまで当ブログも本日で遂に一周年を迎えることができました。
これからも楽しい最新情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!(^^)/

2 ■オススメHPを紹介します!

HP探検隊のサガミです。

今回のオススメHPはこちら!!
「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
サガミは男なので、もちろん登録はできませんが、よく覗いてます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?



独身女性の方には、こちらがオススメ!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
こちらの方が若干平均年齢が若いかな?
一時閉鎖していたようですが、最近復活したみたいです!
共通の話題や、悩みを持った女性同士でコメント交換したりしていて、
アットホームな感じです。
こんな交流の場があって羨ましいなぁ、と思ってしまいました。




※二度とサガミにコメントを書き込んでほしくない!という方は、
サガミのブログにコメントください。
その際、必ずブログのURLを記載してくださいね。

1 ■頑張って!!

いつもこのブログを見させていただいてます!!ガン種ネタだけでなく、テイルズネタもたくさんあればいいかと。。ついに50話見ましたか!OPがヴェステージになってたりとすごいですよね!!またの更新を楽しみにしています!

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。