まぁたしかにおもしろかったですけどね… | ガン種運命な日々?(お休み中

まぁたしかにおもしろかったですけどね…

今週の第49話「レイ








レイがメインでしたっけ?(ノ∀`)


もう正直題名が「レイ」じゃなくてもよかったような気がしますorz


あと今週の戦闘シーンを見る限りでは、


明らかに46、47、48話のシーンを短くして戦闘に費やせたような気がします_| ̄|...○


メインの戦闘を短くして、サンライズは何をやっているんデスカ(ノ∀`)



とりあえず今週のpick upがこれですかね


ディアッカの台詞にテラワロス(ノ∀`)

イザークら一瞬にして議長裏切る(ノ∀`)

・ミーティア強すぎorz

・伝説のシーン復活(ノ∀`)

ムウ記憶が戻る(ノ∀`)

アカツキテラツヨス_| ̄|...○

ルナ<ドム三人衆

・ちっちゃいのにネオジャネシス(ノ∀`)


とまぁこれぐらいでしょうか?(´・ω・`)


まだあったような気がしますが友人と騒ぎながらみてたのであんまり記憶にないです(ノ∀`)


今日の夜また見て明日感想を書きたいと思います(´・ω・`)



そして、さっきりデイリーランキングをみてきたのですが








一位って冗談ですよね?(ノ∀`)


スゴスギorz