2006-01-28 21:58:12

よーやく

テーマ:

約一ヶ月の時を経てようやく最終回みました(ノ∀`)


まぁ率直に言わせてもらえば




長めに編集した50話_| ̄|...○


これ以外にコメントが思い浮かびません(ノ∀`)


まぁ多少話の全貌が増えたことと戦闘がよくなってたのでそこはいいんじゃないかと(´・ω・`)


キラと議長のシーンにいるはずのないアスランが合成されてたのはさすがに焦りましたが(ノ∀`)



とりあえず10月に予定されてるガンダムにとりあえず期待しておきますorz



話は変わりますが


最近たまたま見たFateを毎週見てたりします(ノ∀`)


ガンダム意外のアニメは基本的にあんまり見なかったのですがどうも面白いので見てます(ノ∀`)


元々ゲームとは聞いていましたがアニメ化なんてしてたんですね(´・ω・`)



何日も放置状態になっているのにまだ100位以内にいるのがなんか申し訳ない感じがしますorz


こんなサイトになっても毎日見にきてくれている人がいるのでなんとか期待に答えて早く復帰したいです(´・ω・`)



←そしてなんかよく分からん機能もいつの間にかついてしまったようで(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-01-12 22:30:20

膨大な計画

テーマ:雑記

ぐらいなことをしないとまともなブログが書けそうな気がしませんorz


そうなるとまずは自分のPCが必要になってくるというえげつない事態に(ノ∀`)


無論現PCでも書けない事はないのですが…


情けないことに管理人の忍耐力がそこまでありませんorz


毎週全体の三分の一を占めていた種デス感想を書いていた自分が恐ろしい(ノ∀`)



最近のサイトみたいに物資補給したものを写真に撮って紹介したり、感想に画像を大量使用するのにも

スキルがない以前にやはりmyPCが必要に…_| ̄|...○



いやそれ以前に金orz




もはや友人みたいにPCを作る等という手に出るしかないのか…(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-01-01 12:00:00

明けましておめでとう御座います!

テーマ:雑記

今年もガン種運命な日々?をよろしくお願いします(´・ω・`)




多分移転して名前変わるけどorz



実は衝撃事実がありましてまだ種デス見てません(ノ∀`)


…だからまだ書けてませんorz


気力があれば書きますがこんな今頃になって見てくれる方はいるんでしょうか(ノ∀`)




その前にこのサイトを見てくれてる方はいるのだろうか_| ̄|...○

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。