2005-12-19 23:55:30

もう限界…

テーマ:雑記

今までただずっと種デスのみについて書いてきたサイトですが…




もうさすがに出すネタがありません(ノ∀`)


いろいろなアニメを見たいのですが…やはりPCでみないと必要な画像が保持出来ません(ノ∀`)


まぁ来年になればとりあえず一回みただけでの記憶はなくなりそうデスガ(ノ∀`)



話は変わりますが


実は真剣に移転を考えてたりします(´・ω・`)


やはりFC2が妥当かと思ってます(´・ω・`)


内容は一応今まで通りアニメ感想文を中心としながら、ネタバレや情報


あとは金は無いですが補給物資報告等(ノ∀`)


ジャンルは漫画・アニメのままですが音楽が好きなので音楽関係(ランキング等)もいれていく予定です。




まぁ恐らく来年になると思いますが(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-12-16 18:53:03

テイルズは種デスがお好き?

テーマ:日常

テイルズ オブ ジ アビスを買ったわけなのですが…


ジェイドというキャラの声がまさかの…










ムウ・ラ・フラガボイス(゚Д゚)


前回のレジェンディアの時のシンボイスといい本当にテイルズはガンダムがお好きなようで(ノ∀`)


ま・見た目は恐ろしいほど似てませんがorz


気になる方は↓のサイトからどうぞ


http://namco-ch.net/talesoftheabyss/index.php

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-14 23:50:33

久しぶりにネタバレ

テーマ:ネタバレ

ちゃっかり種デス最終回も少ないもののネタバレは収集しておきました(ノ∀`)


まぁ結局雑誌バレデスガ_| ̄|...○



とりあえず以下ネタバレ↓






























































ではどうぞ


04-05に放送されたDESTINYを再編集。さらに新作カットでアフターエピソードを描く。

キラアスランらの活躍によって、人間を遺伝子段階で選別するデスティニープランは阻止された。

戦いに敗れたシンは新たな“守るべきもの”を探す。


これだけです_| ̄|...○


話によればシンがオーブで青年と運命的に出会うとか(´・ω・`)


まさか最終話で話題になったステラの生まれ変わりデスカ!?(ノ∀`)




あ・青年かorz


あとは放送区域もまた広がったそうです


詳しくは↓からどうぞ


http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/detail.php?offset=0#1115



あとは公式サイトでIQが更新されてました(´・ω・`)


詳しくは↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/




…ていうかもっといろんなものに興味を持たないと毎日日記が書けません(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-06 17:00:13

気分を一掃して

テーマ:

テスト期間ですorz


とりあえずこのサイトは種デス系統中心ですので、現時点ではネタもあんまりないです(ノ∀`)



そういえばキーボードとモニタが新品に変わりました。meは相変わらず_| ̄|...○


まぁ気分を一掃っていうかPCが新品に一掃みたいなorz



まぁ「こんなんしっとるわィ!!!」と思う方もいると思いますがとりあえずここ最近あった情報でも(´・ω・`)



gundam91


種デスDVD13巻はキララクスになったようで(´・ω・`)


ちなみに25日放送予定のFINAL PLUS 「選ばれた未来」収録されてるそうで(´・ω・`)



話は変わりますが紅白で西川さんとケミが出場するそうで(´・ω・`)


もし今年自身の中で一番売れた曲を歌うならどちらも種デスの曲でしょうか



…まぁこれぐらいでしょうかorz



連合vsZ.A.F.T.の進行度はテスト期間なのでやってませんが


とりあえず隠しMSは全て出しました(´・ω・`)ただ現時点の実力ではEXステージの実力はないです(ノ∀`)




…ていうかMフリーダムジャスティスルージュノーコンとか無理ですから_| ̄|...○

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。