1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-10-29 23:40:15

あー…うーん

テーマ:雑記

やっぱりアニメはみないといけないなって思います(´・ω・`)


最近日記書けないと思ったら種デスが終わったことによりネタがないんです(ノ∀`)


ほんとネタがないなんてことなかったんですがね…orz


何度も言うようですが自分の部屋にはPCもTVもないんです_| ̄|...○


ほんと、中途半端な年齢は嫌です(ノ∀`)



話は変わりますが「連合vs.Z.A.F.T.」が賞を取ったそうで(´・ω・`)


第9回 CESA GAME AWARDS FUTURE賞 とかいう奴らしいのですが


一体何処の賞なんデスカ_| ̄|...○


すごいのかもしれませんが自分にはよくワカリマセン(ノ∀`)






かつては10位以内に入ったこのランキングも今では圏外に近いですorz

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-26 23:40:46

数だけは多いぜ!

テーマ:雑記

てなわけでTSUTAYAで体験版借りてきました(´・ω・`)




そして一日全クリ_| ̄|...○


店「体験版は一週間借りれますので―」




17日発売のために特訓でもしておきますorz



感想としては意外と面白かったのですが


もうちょっと改善して欲しいと思う部分は多々ありました(´・ω・`)


戦闘全般でいえば「終わらない明日へ」と「ガンダムvsZガンダム」の真ん中くらいの性能でしょうか


気になる方は是非TSUTAYAで借りてみては?(´・ω・`)



あとは公式サイトにてIQが更新してました(´・ω・`)


…毎回二話づつなんていつまでやるつもりなのか…(ノ∀`)


まだ見てない方は↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/






面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-23 23:20:55

種デスDVD

テーマ:種ネタ

先程みずそら さんのサイトにて公開していました(´・ω・`)

どうなるのかと思っていましたがようやくのアスカガとのことでした(ノ∀`)

みずそらさんのサイトに行けば分かりますが一応近日画像うpしときますね

種デスウエファー報告

ムービングカードも3枚程度当たってるのですが…

説明の仕様がないのでキャラをとあえず報告します(ノ∀`)

ザラ

ハイネ

魔乳

ユウナ

ラクス

グゥレイト!

とりあえずこんな感じですかね

後は第三クールEDでカガリの部分が当たったぐらいです(´・ω・`)

…そろそろ癌種運命な日々っていうタイトルも変えないとな…(´・ω・`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-22 23:55:52

…(´・ω・`)

テーマ:雑記

アニメ感想諦めムード突入…orz


あるものさえ手に入れば感想は書けるとはいえば書けますが…



あと移転についてですが悩んでる点がいくつかありまして


閲覧者の減少が一番心配です(´・ω・`)


今でもそうですが管理人は閲覧者が減るとやる気もダウンしてしまうタチなので(ノ∀`)


無論今でも見てくれる方は沢山いるのでサボりは減らしたいのですが…


移転予定はFC2が最有力かな?とは思ってます


ただ某FC2ブログ様の話によるとTBが異常に面倒だそうで…orz


気分を一掃して再開したい所ですがまだ大きくは動けなさそうです(´・ω・`)


それにコメントもまだですから_| ̄|...○



カード報告


とりあえず8つ購入しますた(´・ω・`)


内容は近日報告しますね




それにしても時間がない(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-20 21:20:23

チョコー(結果)

テーマ:雑記

SEEDの苦労人考さんのサイトにて


ガンダムSEED DESTINYウェファーチョコ コンプリートワークスが発売との情報があってのでコンビニに行ってきました(´・ω・`)


発売停止とのことで無いかな?と思ってましたが何故かありました(ノ∀`)



…といってもウエファーチョコには苦い思い出しかないので買っても正直カードだけでいいです(ノ∀`)




20以上買って15以上食った記憶しかありませんから_| ̄|...○



とりあえず1袋開けましたがまさかのMSVキャラカードorz


結果こうなりました


ムービングカード ミーアのライブシーン

チェンジングカード ただフェイスが続々登場するだけ(ノ∀`)

モビルスーツカード デスティニー

MSVカード ?

エンディングパズルカード 第三クルーED ミーア&ザラのシーン

こんな感じです


まぁデスティニーが当たったのは嬉しいですが、やっぱりキャラクターカードは欲しかったですかね(´・ω・`)


そしてEDパズルカードはかなり苦労しそうなヨカソorz






とりあえず感想どうしようかなやんでます(ノ∀`)

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-10-18 21:30:59

ほんと馬鹿だ…orz

テーマ:雑記

BLOOD+を二回も見逃す馬鹿が一体何処にいるでしょうか_| ̄|...○

種デスが終わって本当気が抜けてるなーって思います……(´・ω・`)

テスト期間といえど毎日書いてた日記もサボってますし…(ノ∀`)

もう少し意識していきたいと思いますorz

…ていうかどうしてみんなあんなに大量にアニメが見れるのかワカリマセン(ノ∀`)

まぁ自分の部屋にPCがないのがなによりの原因かとは思いますがorz

せめてTVぐらいは欲しいです_| ̄|...○

そういえば平井久司画集 機動戦士ガンダムSEEDの世界(仮)ですが

12月に延期とのことです(ノ∀`)

一応平井さんの絵は好きなので買う予定ではありますが(´・ω・`)

…そういえば移転どうしよう(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-14 23:59:26

いろいろと

テーマ:種ネタ

時間が無いので短文になります(´・ω・`)スミマセン

「連合vs.Z.A.F.T.」でですが

まだ本当かどうかは分かりませんが某サイトにて

デスティニーレジェンドストフリインジャスアカツキデストロイが出るとのこと(´・ω・`)

…となるとセカンドシリーズのMSは全部出るんでしょうか?(´・ω・`)


まぁ管理人としては嬉しい限りですが(ノ∀`)

あと10月26日にTYSTAYAにて体験版がレンタルされるそうです

一応近くにあるので借りようと思います(´・ω・`)

あと面白いもの見つけので紹介しときます(´・ω・`)

SEED・種デスの作画した人達全員の絵が載ってます(ノ∀`)

↓からどうぞ

http://s03.2log.net/home/char/image/2005101101.jpg

今までなんと思わず見てましたが、こうやってみると全然違うものですね(´・ω・`)

…あ・明日こそはコメントを書きたいと思います(ノ∀`)(遅

アニメ感想は…特訓してから書きます…(ぁ

テスト期間中は激しく手抜きになってます_| ̄|...○

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-10-12 23:50:17

いろいろと情報でも

テーマ:種ネタ

何故か種デスの時みたく感想が書けませんorz



最近友人がブログを移転したようで、自分もどうしようかと考えてます(´・ω・`)


たしかにアメブロは性能は微妙とは思いますしね…


ただ読者の皆様がそのまま来てくれるかどうかが心配です(ノ∀`)


あとは交流も減っていきそうな気がするのでいろいろ迷ってます(´・ω・`)


まぁ今の所大きくは考えてませんが場合によって移転するかもしれません



話は変わりますが公式サイトが更新されてみたいで


ストーリー50話まで更新、監督のインタビュー、DESTINY-IQ等が更新されてるみたいです


…ていうか一体何ヶ月かけてIQを全て更新するつもりなんでしょうか(ノ∀`)


まだまだ公式サイトから目が離せませんね!(ァ


まだ見ていない方は↓からどうぞ


http://www.gundam-seed-d.net/



そういえば11月2日発売「機動戦士ガンダムSEED DESTINY COMPLETE BEST」ですが


曲が発表されたそうで


ちなみにこんな感じになってます↓


01 ignited-イグナイテッド- / T.M.Revolution
02 Reason / 玉置成実
03 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
04 Life Goes On / 有坂美香
05 僕たちの行方 / 高橋 瞳
06 I Wanna Go To A Place... / Rie fu
07 Wings of Words / CHEMISTRY
08 君は僕に似ている / See-Saw
09 Meteor-ミーティア- / T.M.Revolution
10 vestige-ヴェスティージ- / T.M.Revolution
11 Reason-NYLON Stay Cool Mix- / 玉置成実
12 PRIDE~“Phantom pain”norishirobreakmegamix~ / HIGH and MIGHTY COLOR
13 Wings of Words(alas de palabras) / CHEMISTRY


とりあえずこんな感じです


管理人としては「Meteor-ミーティア- 」があるなら「焔の扉」も欲しかったです(ノ∀`)


というか


11 Reason-NYLON Stay Cool Mix- / 玉置成実
12 PRIDE~“Phantom pain”norishirobreakmegamix~ / HIGH and MIGHTY COLOR
13 Wings of Words(alas de palabras) / CHEMISTRY


ここの部分をもっと別の挿入歌ではよかったような気がするのは気のせいですか(ノ∀`)


まぁ一応買いますが(´・ω・`)


ちなみにキラは准将ではなく中将らしいです






テスト期間中は激しく手抜きになってます_| ̄|...○

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-10 23:10:06

とりあえず…

テーマ:雑記

とりあえず舞-乙HIMEは見ました(´・ω・`)

前作は中途半端なラインでしか見てなかったのでそこら辺に関しては全くワカリマセン(ノ∀`)

機会があれば前作もみたいと思います(´・ω・`)

感想としては素に面白かったです(ノ∀`)

詳しい感想はまた後日になると思います(´・ω・`)

そしてBLOOD+ですが…

みなさんの感想を根こそぎ見ただけでまだ見てません_| ̄|...○

どうやら面白いと思う人と微妙という人と2パターンあるようで(´・ω・`)

中には断然種デスよりは面白いと言う方も(ノ∀`)

まぁたしかに期待の最終回そんなに面白くなかったですしね…orz

ただ話によれば18時代に放送できるか怪しいグロさだそうで(ノ∀`)

しかもファーストキスはまさかの血を口移し_| ̄|...○

まぁ楽しみたいと思います(ノ∀`)

話は変わりますが

「連合vsZ.A.F.T.」でインパルス解禁とのこと

フォース、ソード、ブラストの三種類でコストは3,5だそうで

他にもいろいろ出るそうですがデスティニーストフリ等は出るんでしょうか(´・ω・`)

…それにしても時間なさすぎ_| ̄|...○

テスト期間中は激しく手抜きになってます_| ̄|...○

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-10-09 22:30:17

…(´・ω・`)

テーマ:雑記

シャナの日にち確認してなかったのでまさかの勘違いした上に見忘れるという事態に(ノ∀`)


見忘れないよう努力したいと思いますorz



BLOOD+まだ見てません_| ̄|...○


勉強と睡魔のコンビが見る時間を妨げてきます(ノ∀`)


(注・管理人は深夜にしか録画したアニメが見れませんorz)




…ということで感想は明日になりそうです_| ̄|○(オイ




テスト期間なので文章が短くてスミマセン(ノ∀`)






大分アニメに関しては片っ端から手抜きになりそうが気がしますが

とりあえずブログ続けたいと思います(´・ω・`)            多分orz

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。