1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 22:59:48

ヤバス

テーマ:雑記

読書感想文放置確定orz

どれだけ暴れてもどうやらテスト勉強は出来ないようで(ノ∀`)

そういえばファミ通に書いてたそうなのですが

機動戦士ガンダムSEED 連合vsザフトが正式にPS2化するそうです。

ゲーセンにほぼ行けなかったので出てくるのはかなりありがたいです(ノ∀`)

といっても冬ぐらいになると思いますがorz

・・・いやその前に「機動戦士ガンダムSEED DESTINY~GENERATION of C.E.~」を先に買わなければ(ノ∀`)

見た感じ面白そうだったので買おうとしてるのですが実際面白いんでしょうか?(´・ω・`)

みずそらさんのブログで感想が書いてあったような・・・今度見てみます(´・ω・`)

その前に宿題をしなければ_| ̄|...○






イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-30 22:30:02

47・48話ネタバレ詳細+α

テーマ:種ネタ

おかげさまで読者数も40人を超えましてありがとうございます(ノ∀`)

一時期は10人になるからないかを真剣に考えたものです(ノ∀`)

これからも頑張っていきたいのでどうぞよろしくお願いします(´・ω・`)

今回は題名の通り47・48話+49話の内容&50話の戦闘相手?のネタバレです

47・48話マジネタの可能性は高いですが、49・50話に関しては雑誌場所が書いてないのでワカリマセン(ノ∀`)

とりあえずどうぞ

信用度:中の上

PHASE47「ミーア」

ラクス暗殺に失敗した事を知ったデュランダルは苦々しい思いを抱きつつも、

ミネルバにアーモリー・ワンを出発させ、AA追撃命令を出す。

キラ達はラクス暗殺を阻止したものの、ミーアを死なせてしまう事に・・・。

ミーアの残したポーチの中にあった一枚のディスク。それはミーアの日記だった。

整形し、慰問ライブに赴き、必死でラクスを真似る日々・・・。

そこにはアスランへの思いや、自分自身への不安が赤裸々に語られていた。

読み終えたラクスの胸には、ミーアの言葉がリフレインする・・・。

ミネルバはコペルニクス付近に姿を隠し、AAの様子を伺っていた。

その時ルナマリアタリアアスランメイリンが生存し、AAに乗艦している可能性が高いことを告げ、コペルニクスへの潜入をタリアに提案する。

一方、プラントではディアッカイザークの二人がクライン派との接触に成功し、驚愕の事実を知らされる。

そして・・・再びデュランダルは全世界に向けて演説を始める。

彼の説く「デスティニープラン」とは果たして・・・?

信用度:中の上

PHASE48「新世界へ」

デュランダルの提唱した人類存亡計画「デスティニープラン」の発表に賛否両論となる世界。

この発表に戸惑うシンに「議長を信じろ」と諭すレイ

しかしその直後、カガリがオーブから全世界に向けて緊急メッセージを伝える。

それはこの戦争の発端となったユニウスセブン落下事件の真犯人が、プラント最高評議会議長ギルバードデュランダルであるという内容だった。

この発表によって地球各国は「デスティニープラン」を拒絶しカガリの唱える反デュランダル包囲網に賛成し始める。

見下していたカガリに出し抜かれたデュランダルの怒りは心頭に達し、ザフト全軍に地球連合軍月面基地「アルザヘル」とオーブ連合首長国への総攻撃を命じる。

元恋人でもあるタリアは、彼の非道な行為に拳を震わせる。

キラアスランデュランダルの野望を阻止するために出撃。
デュランダルを信奉するシンレイはそれを迎撃に向かう。

信用度:中の下(雑誌からの情報ではなさそうなので)

PHASE49「レイ」

新型宇宙要塞「メサイア」の新型大量破壊兵器の使用により、

地球連合軍月面基地「アルザヘル」は一瞬にして壊滅させられ戦局はザフト軍に優勢する。

しかし、そこにAA・エターナルが姿を現し地球連合軍月艦隊に味方し始める。

信用度:下(MSが明らかに怪しいので(ノ∀`))

PHASE50「運命の名のもとに」

10月1日(土) 17:30~18:00

対立構図

インヴァルティーププロヴィデンスガンダムvsストライクフリーダムガンダム

ディスティニーガンダムvsインフィニットジャスティスガンダム

とまぁこんな感じです

>その時ルナマリアタリアアスランメイリンが生存し、AAに乗艦している可能性が高いことを告げ、コペルニクスへの潜入をタリアに提案する。

いつかやるだろうとは思ってましたがやっぱりチクるんですね(ノ∀`)

まぁルナとしてはメイリンとアスランには会いたいとは思いますからね(´・ω・`)

>一方、プラントではディアッカイザークの二人がクライン派との接触に成功し、驚愕の事実を知らされる。

ディアイザ活躍の予感キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!

これを機に最終回LVの活躍を見せて欲しいものです(ノ∀`)

>それはこの戦争の発端となったユニウスセブン落下事件の真犯人が、プラント最高評議会議長ギルバードデュランダルであるという内容だった。

ようやくラクスが気付いていたアレをカガリからバラすようですね(´・ω・`)

>見下していたカガリに出し抜かれたデュランダルの怒りは心頭に達し、ザフト全軍に地球連合軍月面基地「アルザヘル」とオーブ連合首長国への総攻撃を命じる。

やたら暴走しちゃってますが、うまい事話をまとめるんでしょうか?(ノ∀`)

>新型宇宙要塞「メサイア」の新型大量破壊兵器の使用により、

地球連合軍月面基地「アルザヘル」は一瞬にして壊滅させられ戦局はザフト軍に優勢する。

ジャネシスのやばいverみたいな感じでしょうか?(´・ω・`)

とういうか噂の議長の隠し玉はこれでしょうか?

ちなみに49話ではイザークザラを殴るそうで(ノ∀`)

・・・インヴァルティーププロヴィデンスガンダムってなんだよ(ノ∀`)

明らかにガセの臭いがプンプンします(ノ∀`)

しかもレジェンド何処行ったのorz

イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-29 23:50:47

つらいですorz

テーマ:日常

管理人が更新をサボる理由は3つあります


1、勉強が切羽つまってる時

2、友人の家に泊まりに行くか旅行and帰省






3、まさかのフリーズの嵐(゚Д゚)


こればっかりは対処の仕様がありませんorz


しかも重いことをしてるわけでもないのにこけるんですよこれが(ノ∀`)


これはもしかして何かの拷問か?orz


まぁようするに今回もあと5文字ぐらいで終わるというところでこけちゃったわけで_| ̄|...○


ほんとすみません(ノ∀`)明日二回ぐらい更新しますからorz




・・・え?その前にコメントとTB返せって?


もう何もかもが切羽つまりすぎです(ノ∀`)






イマイチパッとどころか生気すら感じられない日記ですが

面白かった方はクリックヨロシクです⇒ banner

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:50:48

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序章」

テーマ:

あんまりみなさん気にしてないみたいですが

もはやデストロイが雑魚MSになってるのは気のせいデスカ?(ノ∀`)

32話の頃はかなり強敵扱いだったような・・・orz

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-45「変革の序章」

今回の注目伽羅はシンルナザラカガリでしょうか(´・ω・`)

恒例の隠れ注目はジブリールですかね(ノ∀`)

ではどうぞ

デュランダル

「相手は国家ではないんだぞ!テロリストとどんな交渉ができると言うんだね!」

たしかに間違ってはないんですが・・・

でも明らかにジブリールはもう用済みだから交渉する気無しなの分かってますから(ノ∀`)

「ありがとうジブリール。そしてさようならだ」

やっぱり議長黒すぎ(ノ∀`)

勝つのを分りながら都合のいいように遊ばせてたんデスカorz

ディアッカ&イザーク

一応活躍はしましたがやっぱりイマイチぱっとしない活躍でしたな(´・ω・`)

まぁ死ななかっただけよかったとは思いますが

・・・ていうかこれでもし死んでたらあまりにも酷すぎですから(ノ∀`)

レイ

射撃が下手なのを分かってるかのようにルナマリアを侮辱しまくるレイ

・・・ていうか恐らく分かってるとは思いますがね(ノ∀`)視聴者と同じくらいのLVで(ノ∀`)

先にブリッジに向かうレイ

ザラを討った時の回といい、なかなかレイは空気が読めるお方のようで(ノ∀`)

・・・いや空間認知能力があるからか(違

レジェンドのMSの設定見てなかったんで知らなかったんですが

ビームスパイクとかあったんですね(´・ω・`)

まぁたしかに直接攻撃系がドラグーンなのは使えますからね

それによってジブリールもかなりな不細工面で死にましたし(ノ∀`)

シン&ルナ

侮辱されるルナをかばうシン

そしてルナを心配するシン

やっぱり誰かを守りたいという気持ちは誰よりも大きいですからね

ステラを守っていた時のようにそういうシンは嫌いじゃないです(´・ω・`)

まぁ管理人はシンステ派ですがね(ノ∀`)

でも話によればシンは誰かを守りたいという気持ちがあるだけで恋愛感情はないみたいですがね(´・ω・`)

ていうか鈴村さんがいってましたし(ノ∀`)

抱き合って回りだすシンルナ

キスをするのかと思ってましたが、もっとハードルの高いことをやってのけたようで(ノ∀`)

レクイエムの中心部にたどり着いたルナ

噂にもあったので正直レクイエム発射して死ぬんじゃないかとハラハラしてました(ノ∀`)

まぁさすがにもしここで死んでたらシンがあまりにも可哀想すぎますから(ノ∀`)

管理人の予想ではフレイみたいな死に方をするような気がするんですがね・・・(´・ω・`)

ヴィーノ

マジで!?俺も青春したいよ!(ノ∀`)

ジブリール

最後まで自分さえ生き残ればいいという考えが最悪でしたが、まぁあの不細工面に免じて許しますか(ぁ

・・・ていうかあの顔が明らかにドラゴンボールのフリーザが死んだ時と似てるような気がしたのは私だけですか?(ノ∀`)


・・・その前になんで逃げるさいに元からミラコロをつかわなかったんデスカ(ノ∀`)

キラ&アスラン&カガリ

いつの間にか准将と一佐になってましたね(´・ω・`)

まぁオーブに正式に入隊したからなんだとは思いますが

運命が決まってしまった世界に納得のいかないキラザラ

やっぱりそれが分かってる状態では納得いきませんよね(´・ω・`)

欲望がない世界なんて最悪にもほどがありますから(ノ∀`)

というか人間は欲望がないと生きていけない人間ですしね

キラの言うとおり欲望があるからこそ戦争が起きてしまうのも事実ですが

あんなことをしたい、こんなことをしたいと思っても運命が決まってるから出来ないなんて悲しすぎますし(ノ∀`)

よくよく考えると運命が決まってるからそれしか出来ないなんて逆に市民は苦しむような気がするんですが(´・ω・`)

まぁ管理人としては運命は変えるものと思ってますから(´・ω・`)

・・・なんかやたら真剣な文になってしまいました(ノ∀`)

そういえばザラシンのことを思っている所を見るとシンには早く気付いて欲しいと思ってるんですかね?(´・ω・`)

今はこれでいいとお互いに思うザラカガリ

もし指輪を外してるのに気付かなかったら声は掛けてたんですかね?(´・ω・`)

まぁとりあえず前みた通り破局ではなかったのでよかったですw

でもやっぱりカガリにとっても離れるのはつらいですし、泣いてる時は少し可哀想でしたな(ノ∀`)

今週の覚えてDESTINYは・・・今週の覚えて不定期DESTINY変更になりました!(ノ∀`)

一応ちゃんとやってはおきたいんですがどうしても手が回りません(ノ∀`)

それと少ないとは思いますがTBしてくれた方返せなくて本当にすみません(ノ∀`)

もしあまりにもウザい時は「氏ね」ぐらいの渇入れてくれても問題ないんで(ノ∀`)

なるべくサボリは控えたいとはおもってるので・・・本当にすみません(ノ∀`)

来週は月に着陸するみたいですね。ミーアが出てきてる所を見ると死ぬんですかね・・・(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-27 23:10:28

ぐおー(ノ∀`)

テーマ:

基本的にネタバレを見ていてもネタバレ以外での注目シーンがあるので


リアで見れなかった場合は何も見ずに楽しむつもりなのですが








まさかのミスで多少ネタバレを見てしまいました_| ̄|...○


カガリアカツキムウアカツキとか(ノ∀`)


ディアザクがどーちゃらこーちゃらとかorz


ネタバレなんぞどーでもいいとかよく言ってますがリアの内容を見てしまったのは痛いです(ノ∀`)



結局まだ種運命は見てませんので更新は明日ぐらいになりそうです(ノ∀`)スミマセン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 23:55:14

公式サイト更新+α

テーマ:種ネタ

何かものすごくめまいがします(ノ∀`)

バファリンが必要なのかもしれません(何

しかも勉強をして頭が痛いんじゃないのが悲しすぎます(ノ∀`)

そういえば公式サイトが更新されてましたね

SEEDと同じで第1クールから第4クールに分割してるみたいです(´・ω・`)

ちなみに更新箇所はこうなってます

ザクウォーリアルナマリア機と通常機の2つに

アッシュの水中モード?追加

ジン式典用装飾タイプ追加

・Nスタンピーダーナスカ級追加

・ゴンドワナ追加

・アガメムノン級宇宙母艦MS搭載型追加

・ネルソン級宇宙戦艦MS搭載型追加

・ドレイク級宇宙護衛艦MS搭載型追加

・イージス艦追加

・強襲揚陸艦JPジョーンズ追加

・コンプトン級地上戦艦追加

105ダガー追加

フォビドゥンブルー追加

・地上戦艦追加

・虎ガイア復活

ディアザク追加

イザグフ追加

・整備士・ブリッジ要員3人一組に(ノ∀`)

サトー・ヨッピー追加(ノ∀`)

ジョセフ・コープマン追加(ノ∀`)

マルキオ追加

ヨアヒム・ラドル追加(ノ∀`)

コニール追加

ダコスタ追加

シンレイ第4クールにてFAITHに

キラが襟が金じゃない准将に?

ザラ一佐に

ムウさん第4クールにてオーブ/アークエンジェル/エターナルに移り一佐に

キサカ一佐に

・・・とまぁこんな感じですorz

あとはキャラコメントに微妙に追加されたぐらいでしょうか

とりあえずほぼ全部出ているみたいですがジン・ワスプと地中用アッシュがいませんね(´・ω・`)

艦にいたってはもうコメントの仕様がありません(ノ∀`)

そしてザラひいき疑惑を一瞬で撤回しキラがまさかの准将にorz

前回話題にしたオーブの階級表を見る限りでは准将になると襟が金になるんですがね・・・

まぁ未完成ということもありましたし襟が青だから准将であっているとは思いますが

話は変わりますが焔の扉のジャケットが公開されたみたいです

詳しいこと↓からどうぞ

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/-/Discography/-/VICL-35883.html

それにしてもカガリかわいすぎです(ノ∀`)(ぁ

そして今週の覚えてDEStiny・・・_| ̄|...○

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-25 23:55:10

いろいろつらつらと(※ネタバレ注意)

テーマ:種ネタ

とにかく時間がありません_| ̄|...○

宿題がピンチなわけなのですがそれでもやる気がわきません(ノ∀`)

遊びも夏も終盤に差し掛かればこんなもんなんですよorz

しかも追い詰められないと出来ない自分が悲しい(ノ∀`)

そういえば虎ガイアの入手経路ですが

結局何らかの方法でクライン派によって回収されたということになってるみたいです(ノ∀`)

・・・いや、だからその何らかが知りたいんですけど(ノ∀`)

まぁ本国に輸送されたと書いてあったので本国でパクったんだとは思いますがね(´・ω・`)

話は変わりますが話ごとのネタバレじゃないですが部分的なネタバレをしたいと思います(´・ω・`)

ということで以下ネタバレ

ではどうぞ

from PASH!

理想を唱え続けたカガリに託されたアカツキ

ウズミの意志を知った彼女は今は恋よりも国のため世界のための戦いと、アスランとの約束の指輪を外し

、世界を良き方向に導くために全てを費やすことを決意する。

だがそれはそれは二人の絆が崩れ去ったという意味ではない。

確かな形は無くても、互いを信じられる・・・

未完成ながら、キララクスの揺るがない愛に近付きつつあるかもしれない。

とまぁこんな感じです

前々から噂になっていたアスカガ破局説ですが

とりあえず破局ではないみたいです(ノ∀`)

ということはどこかの情報であった何話かでカガリの手に注目というのは指輪がないってことでしょうか?

まぁ表面上の証は無くなってしまいましたが、カガリは国が好きですからね。管理人としてはいいんじゃないかと思いますが(´・ω・`)

・・・そういえばまだコメントとTBが返せてない・・・orz

そして今週の覚えてDESTINYも(ノ∀`)

もう明後日は種運命だというのにorz

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-08-24 23:10:42

ありがとうございます!

テーマ:日常

100000万HITありがとうございます!!!

おかげさまで種運命だけのヘボサイトでも10万HITを迎えることが出来ました(ノ∀`)

今後も頑張って行きたいのでよろしくお願いします(´・ω・`)

さすがに10万人もの人が足を運んでくれたのですから何かしようと考えたのですが

1,10万HITイラストを描いてみる

2,飽きるまで種ネタを作って公開してみる

3,とりあえずイベントみたいなのをしてみる

とりあえずこの3つなのですが・・・

1はイラストは描けないと言ったら嘘になるのですが他のブログ様のイラストと比べれば

月とスッポンは目に見えていますorz

用はヘタクソなので公開する自信がないわけで(ノ∀`)

2は可能といっちゃ可能ですがそんな飽きるまで作るとなると

1つで終わりそうな予感(ノ∀`)

3にいたってはイベントって何をすればいいのかとorz

もし他の意見や1~3の中でこれがいい!みたいなのがあったらどんどんコメントしてください。

どんどん参考にさせてもらいますが(ノ∀`)

もし10万踏んだ!という方がいましたらコメントください。上げるものなんて何もないですがorz

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-08-23 23:56:44

45~48話ネタバレ

テーマ:種ネタ

調子に乗って遠出してまで良いアニメイトに行くもんじゃないですね・・・orz

もうしんどいし、言うほど物買えなかったし・・・(ノ∀`)

往復で1080円もかかったのはまさか無駄足かっ!?

・・・_| ̄|...○

まぁそれはさておきとりあえずいつも通りのネタバレです

45話~48話までです

ただコレを見る限りでは50話で終わる可能性は管理人としてはMAX0に近いです(ノ∀`)

・・・今週の覚えてDESTINYどうしよう・・・orz

ではどうぞ

from ガンダムA

PHASE45「変革の序曲」


脚本・森田繁、両澤千晶 コンテ・鳥羽聡、西澤晋、米たにヨシトモ 演出・吉村章
キャラ作画監督・しんぼたくろう メカ作画監督・高瀬健一

レクイエムの攻撃で、プラントはパニックに陥っていた。
第2射が発射される前になんとしてもレクイエムを潰せと言うデュランダル
そしてレクイエムの第一中継地点フォーレに向かった月艦隊に対し

ミネルバにはレクイエム本体に向かえと命令が下る。
ミネルバがとったのは陽動と奇襲作戦シンレイらが陽動に出た隙に、

ルナマリアの操るインパルスがレクイエムのコントロール部分へ向かう。

PHASE46「真実の歌」


脚本・野村祐一、両澤千晶 コンテ・鳥羽聡、西澤晋、福田己津央 演出・高田昌弘 

キャラ作画監督・鎌田祐輔 メカ作画監督・椛島洋介

レクイエムは破壊されプラントには一応の平穏が戻った。

そんな中、月の自由都市コペルニクスに向かったアークエンジェル。

久々の休息にとラクスアスランキラメイリンを護衛に連れ、町へ出掛ける。
そこで彼らはなんとミーアのハロに出会う。しかしそれは罠だった。
ラクスに向けられる銃口、その時ミーアがとった行動は・・・?

PHASE47「ミーア」


脚本・両澤千晶 コンテ・西澤晋、高田昌弘、福田己津央
演出・西村大樹 作画監督・森下博光

ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。

整形し、慰問ライブに赴き、必死でラクスを真似る日々・・・。

そこにはアスランへの想いや、自分自信への不安が赤裸々に語られていた。

読み終えたラクスの胸にはミーアのことばがリフレインする・・・。
その時、再びデュランダルが世界に向けて演説を始める
彼の説く「デスティニープラン」とは果たして?

↓だけはガンダムAじゃないそうです

PHASE48「新世界へ」


脚本・吉野弘幸、両澤千晶 コンテ・高田昌弘、鳥羽聡、西澤晋、福田己津央

演出・西村大樹 キャラ作画監督・大貫健一 メカ作画監督・西井正則

デュランダルの発表した、人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」
それは全人類が自分の能力にみあった立場と役割につくというものだった。
議長の言う戦争の無い誰もが幸せな世界のために戦おう。

レイシンにそう告げる・・・・・・



話によれば種運命最終回に関しては一時間放送だとか(´・ω・`)


それでも約一話分なんですけどね・・・orz


しかも49話で題名が「レイ」って・・・(ノ∀`)本当に終わらせれるんでしょうか(ノ∀`)



>ミネルバがとったのは陽動と奇襲作戦シンレイらが陽動に出た隙に、

ルナマリアの操るインパルスがレクイエムのコントロール部分へ向かう。


どうやらここでレイの本領発揮が見れるそうで(´・ω・`)


とまぁそこまではいいんですが


ルナマリアの操るインパルスがレクイエムのコントロール部分へ向かう。




どうやら帰る家が無くなるようです(マテ



そういえばあくまでも噂ですがルナが死ぬ可能性があるらしいです(ノ∀`)


射撃があまりにも下手だったから自爆してまでも成功しようとするつもりなんですね・・・(ノ∀`)(違



でもそれがマジネタだったらちょっとあまりにもシンが可哀想かと・・・(´・ω・`)




>そこで彼らはなんとミーアのハロに出会う。しかしそれは罠だった。
ラクスに向けられる銃口、その時ミーアがとった行動は・・・?


月に行っているということはジブリールは死亡or捕まったということですか?(´・ω・`)



まぁあくまでも予想ですがラクスをかばって殺されるんじゃないかと


SEED時代のように最終話近くでぽいぽいやられてるわけじゃないのでそれはそれで嬉しいのですが


種運命は可哀想な死に方がやたら多いような気がするのは気のせいですか?(ノ∀`)




ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。

整形し、慰問ライブに赴き、必死でラクスを真似る日々・・・。

そこにはアスランへの想いや、自分自信への不安が赤裸々に語られていた。


別の情報によれば犠牲が出てしまったという記事があるので恐らくミーアは死ぬんじゃないかと(ノ∀`)




デュランダルの発表した、人類の存亡をかけた防衛策「デスティニープラン」
それは全人類が自分の能力にみあった立場と役割につくというものだった。


結局はラクスの考えを良い様に言ったという感じでしょうか?


たしかにこれだけ聞けばいいようには聞こえますがね・・・



>議長の言う戦争の無い誰もが幸せな世界のために戦おう。

レイシンにそう告げる・・・・・・


これにシンは同意しないでシンvsレイになるんでしょうか・・・?(´・ω・`)


これでもし同意してしまったらシンは永久ダークフォースなんですけどね(ノ∀`)



他の追記コメントは明日にまた持ち込みます(ノ∀`)スミマセン…

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-08-22 23:35:27

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

テーマ:

最近やたら漫画を読むので4・5回種運命を見ても記憶に残りにくいですorz

懸命に覚えてるつもりなんですが・・・(ノ∀`)

やっぱり見ながらじゃないとかなりきついです_| ̄|...○

ではどうぞ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-44「二人のラクス」

画像をもっと自由に沢山使いたいのですが管理人はそんなスキルがありません(ノ∀`)

その前にPCでTVが見れませんし撮れませんorz

今週の注目はラクスなはずなんですがあんまりコメントすることがないです・・・orz

ミーア

ラクスの出現に戸惑うミーア

いやそれでもまだミーアラクスを主張することは出来たはずですよ?

まぁそれでも管理人としては

台詞の紙持ってる時点で無理かと_| ̄|○

議長によって隠れることとなったミーア

その時ザラのことを思い出している所を見ると用済みだから殺される思ってるんでしょうか?

まぁ一応ネタバレを見る限りではミーアが助けを求めるらしいのですが

噂ではやっぱり死亡説が多いみたいで(´・ω・`)

管理人としてもそう思いますが(ノ∀`)

まぁとりあえず来週の水着に期待ですな!(ぁ

コニール

過去にやたらとMsを強調して熱説していたような気がするコニールの再登場です(ノ∀`)

「ザフトは悪い奴らじゃない!」

自分達を助けてくれたのはザフトなのですから無論そうなるでしょうね(´・ω・`)

まぁでもラクスはきっぱりジブリールも支持してないって言ってるんですけどね(ノ∀`)

そして

gundam74

アンタ誰orz

なんかキラを渋くしたって感じな顔なのは気のせいですか?(ノ∀`)

レイ

毎度ながら彼の意見には納得されてしまいますorz

「人は何故真偽を気にする?」

本物なら全て正しくて偽者なら悪だと思うからか?」

「議長は正しい、俺はそれでいい。」

たしかに偽者は悪とは限りませんし・・・それに本物は全て正しいわけでもないですしね(´・ω・`)

レイは黒いはずなんですがね・・・言ってることに異議出来ません(ノ∀`)

ジブリールを逃した俺たちの責任だ」

遠まわしルナを責めてるように見えるのは私だけですか?(ノ∀`)

いや視聴者ほぼ全員がそう思えたかとorz

・・・射撃うまくなってね!(ぁ

シン

ザラメイリンが生きていたことに戸惑いを隠せないシン

思い悩んだ末に討ったんですからね・・・やっぱりつらいとは思いますがね(´・ω・`)

それでもこれによってシンが永久ダークフォースの可能性が減っただけでも嬉しいんですがね

一応シンは嫌いじゃないんで(ノ∀`)

ジブリール

「さぁ、奏でてやろうデュランダル!お前達のためのレクイエムを!」

いやなんだかんだ言ってますけど6コロニーも潰すとかやばすぎですorz

しかも豆腐みたいにスパッと切れてますし(ノ∀`)

もうここまでくると人の命なんてなんとも思ってないんでしょうね・・・

まぁ言ってしまえば核もジェネシスも殆ど同じことですがね

イザーク&ディアッカ

久しぶりに彼らの活躍が見れましたがあんまりすごい活躍はなかったような・・・(ノ∀`)

ザクは管理人的にはかっこよかったですがディアッカには遠距離攻撃的なイメージが焼きついてたのでなんか合わない気が(ノ∀`)

まぁとりあえず死ななかったのでそれはそれでよかったとは思いますがね(´・ω・`)

デュランダル

「君の働きには感謝している。」

もうバレちゃったから殺すしかないかみたいな感じMAXに感じるんですが

レクイエムの攻撃に驚きながらも演技をしだす議長

横の人を見てからやっていた所を見るともしかしてこのことも分かっていたか想定内?

さすが神官ですな(ノ∀`)

キラ&ラクス

「人々がもう決して争うことのない世界とは、生まれながらにその人の全てを遺伝子によって決めてしまう世界です。」

「それがデスティニープランだよ」

ということは今生きている人間もすべてそうするというわけでしょうか?

そうなるともうやばすぎですな(ノ∀`)

遺伝子によって決められる運命だから戦争はないというラクス

そうなってしまうともうそんなことは思わないのかも知れませんが

どう考えたって考え方が無茶苦茶ですよね(´・ω・`)

決められた運命なんて誰だって嬉しくないでしょ(ノ∀`)運命は変えるものって言いますしね

そして手を取り合うキラザラ

ようやくラストスパートに入りだしましたね

今週の覚えてDESTINY! はいつも通り明日・・・サボらないように頑張りたいと思います(ノ∀`)

来週はまたもやシンルナがやっちゃうようで(ノ∀`)

後はレジェンドの本領発揮とミーアの水着でしょうか(´・ω・`)

そういえば里帰りしてからまだコメント返せてませんでしたね(´・ω・`)

明日には返すと思うのでもうしばらくお待ちください。

あと最近最後の方になる度にキャラ感想が微妙ですみません・・・(ノ∀`)

どうしても何故か感想が思いつかなくなるもので・・・orz

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。