1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-30 23:46:47

久しぶりに

テーマ:

最近忙しいので短文になりそうですが・・・

 

 

久しぶりにガンダムSEEDの29話と30話見ました(´・ω・`)

 

やっぱり改めて見てもキラアスランの戦闘シーンにはハラハラさせられられる(ノ∀`)

 

 

「アスラアアアァァァァン!」

 

「キラアアアアァァァァァ!」

 

思わず同時に叫びそうになるぜ(ノ∀`)

 

 

そういえばニコルの死に方が改めて見ると可愛そすぎる(ノ∀`)刺さったままって(ノ∀`)

 

 

あと強いて言うならこの頃のイザークはやたらハッスルしてまてましたな(ノ∀`)

 

 

 

今もですけど

 

 

全体的な感想を言うと戦闘にちょっとショボイものを感じましたね(´・ω・`)

 

あと敵味方のやられかたがあっけなすぎる(ノ∀`)

 

まぁというのも今の種運命の戦闘が毎度ながら激しすぎるからそう見えるんですがw

 

 

 

シンとか(ノ∀`)

 

 

今度暇があればディアミリの伝説のシーンも見ておきたいと思います(ノ∀`)

 

あれかかなり重要ですからw

 

 

 

あぁやっぱりこうやってみるとイザークディアッカ早く出て欲しいなぁ(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 23:45:12

ネタバレ+ショック(ノ∀`)

テーマ:種ネタ

もうほとんどのサイトで公開されてるネタバレですがとりあえず出しときます

 

一応他のサイトにはないネタバレもありますので・・・(´・ω・`)

 

 

いやでもその前に

 

 

 

 

自分が近畿地方に住んでることが憎いです(ノ∀`)

 

せっかくみずそら さんのサイトで種運命第4クールのOPが聞けるという情報を知ったというのに(ノ∀`)

 

ラジオは無常にも東京には届いてくれませんでしたorz

 

 

で・みずそらさんの第4クールOPの感想が更新されたので見てみた所

 

 

やはり歌は上手だそうです。まぁあのケミストリーですからね馬鹿には出来ませんが

 

 

 

 

 

予想通り「EDだろこれ」だそうです(ノ∀`)

 

今までいろいろケミの歌は聴いてきましたけど明らかにアニソンにするならED向けって感じなのばっかりでしたからね(ノ∀`)

 

やはりバラードはOPには向きませんよ(ノ∀`)

 

 

と・言ってもこう見えても自分第3クールのOP高橋瞳さんの「僕たちの行方」には元々ガッカリしてましたから!(ノ∀`)

 

ほんとに「あれがOP!?勘弁してくれよ」って思ってました(ノ∀`)

 

まぁ今は聞きなれて気に入ってますけどね(´・ω・`)

 

 

でもいくらEDぽくてもやはり聞いてみたいものです(ノ∀`)

 

 

 

近畿地方のバカヤロウ_| ̄|○

 

 

・・・と遅くなりましたがネタバレなので以下STOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ

 

今回はみなさんご存知のネタバレ元ザ・テレビジョンと掲示板をまぜてます

 

なので信用出来ないものも多少あるかも(ノ∀`)

 

 

アスランメイリンと一緒にAAと合流
キラカガリアスランと和解(恐らくここでビンタ(ノ∀`)
アスランに背中を押され、キラがルージュで宇宙へ
・ザフト軍がオーブへの攻撃を開始
アスランムラサメで今までが嘘のような戦いを見せる
ホーク姉妹が再会
ウズミの遺産登場
・その頃宇宙では、キラがプラントのラクスを救出。ラクスが議長の秘密をGET
・オーブの危機を知り、キラストライクフリーダムで単身オーブへ戻る
・あとを追うようにエターナルもインフィニットジャスティスを詰め込み、地球へ
・オーブではシン&レイvsアスラン
アスランがピンチのところで西川の新曲に導かれてキラが登場、その後続いてエターナルも登場、議長は動揺
アスランインフィニットジャスティスGET
ラクスが議長のネタバラシ、ザフト軍は混乱
・このすきに戦況は逆転、オーブ有利に
シン&レイvsキラ&アスラン
キラ&アスランの圧勝
・ザフト軍退却

 

 

・・・とまぁこんな感じです

 

まぁコメントするとすればやはりアスランムラサメを使うとやたら強いってとこでしょうか(ノ∀`)

 

何故グフじゃ駄目だったんですかグフじゃ(´・ω・`)

 

 

ウズミの遺産ってなんだろ(´・ω・`)

 

ていうかカガリまた戦場に出るんですかっ(ノ∀`)

 

もう矛盾激しすぎです(ノ∀`)

 

 

どうやらここでラクスが議長の秘密と共にストフリを(σ・∀・)σゲッツ!する模様

 

大体内容は分かりますが詳しくはなんて言うのか気になる所です(´・ω・`)

 

 

 

そしてついにストフリと共にハイn

西川さんの曲が登場です!

 

あのミーティアぐらいのいい曲だったらいいんですが・・・かなり気になる所ですw

 

 

そしてラクスがネタバレというジェネシスを発射(ノ∀`)

 

これはもう議長にとって最悪の不覚なんでしょうな(´・ω・`)なんか議長暴走しそう(ノ∀`)

 

 

 

いやレイか(ノ∀`)

 

 

そしてこの最強の2トップが揃いディスティニーレジェンド秒殺(ノ∀`)

 

 

今回のネタバレを見る限りではこれを機にいっきに話が終わりに近付きそうですな(´・ω・`)

 

 

 

あ・そういえば昨日日記さぼってすみませんorz

 

最近忙しくて日記書く暇も減ってきました(´・ω・`)もっと早く書くようにしなければ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-06-27 21:20:07

もう嘘だろっていうのばかりなんですが・・・

テーマ:種ネタ

もうなんとも言えないんですがね・・・

 

でも 一 応 確定掲示板ってとこにありましたし・・・(ノ∀`)

 

とりあえず怪しいながらもネタバレなんで・・・

 

 

以下STOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ

 

 

38話でのデストロイとの戦いでは5機ものデストロイが出てくるらしいです(ノ∀`)

 

 

・・・いやどう考えても多すぎだろ(ノ∀`)

 

まぁそれでもシンが勝つみたいですが・・・

 

 

 

どうやらルナレイの不信な動きに気付きシンを説得して逃走するらしいです

 

 

まぁ一応シンルナになってますから何も怪しいことはないのですが・・・

 

そうなると40話の前半辺りか・・・?(´・ω・`)

 

 

 

アスランシンに撃墜された後キサカに助けてもらうとか。

 

オーブの病院に連れて行ってもらわれそこでキラと再会

 

そこでキラにビンタされるとか(ノ∀`)

 

その後議長についてキラに話しラスクがピンチだと知りそこでストライクルージに乗るらしいです(´・ω・`)

 

 

これはうまく話が繋がってる感じなのでこれは本当なのだろうか・・・(ノ∀`)

 

最近はガセばっかなので迷惑かけてすみません(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-06-26 18:00:53

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」 感想!

テーマ:

いきなりですがあのシーンは駄目でしょ・・・

 

ちょっと管理人もガッカリです(ノ∀`)

 

 

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」

 

 

今回の注目と言えばメイリンでしょうか

 

最近出番少なかった割に今回は良いことしましたし(ノ∀`)

 

 

シン

 

新しいMSにはしゃぐシン

 

ていうかMSに信頼性とかあったんだ・・・(ノ∀`)

 

ということはインパルスでは信頼性は低かったんですね(ノ∀`)

 

 

今回はアスランの言ってた事を結構真剣に聞いてましたね(´・ω・`)

 

まぁそれが37話でシンの心を動かすわけなのですが・・・

 

 

 

レイのバカヤロウ(ノ∀`)

 

 

アーサー

 

もうこやつはアホとしかいいようがないです(ノ∀`)

 

 

ギル

 

もう化け物としかいいようがないですな

 

キラは不幸とか言い出すし(ノ∀`)

 

 

あとはとにかくアスランを自分のものにしたかった様子

 

まぁアスランシンみたいだったらこれほど有力なものはないですからね(´・ω・`)

 

「彼もまた戦士でしかないのにな・・・余計なことを考えすぎるんだ」

 

 

 

 

いやそれってただのロボットじゃないですか(ノ∀`)

 

アスランの言ってた通り自分の言うとおりに働いてくれない奴は用済みなんですね(´・ω・`)

 

キラ・ヤマトのせいかな、彼と出会ってしまったことが不幸ということか」

 

え・もう何?そんなにアスランが欲しいわけなんですか?(ノ∀`)

 

 

レイ

 

これこそ議長のために働くロボットというか・・・

 

やっぱりレイがラスボスのような気がするなぁ・・・

 

 

「いえ生きています。彼が殺さない限り胸の中では」

 

かっこいいこと言ってますけどあんたの胸の中にもクルーゼがいると思うのは気のせいですか?(ノ∀`)

 

 

「また裏切るんですか!」

 

まぁこれは旧作の時でしょうね

 

「俺は許しませんよ!ギルを裏切るなんてこと!」

 

さすが忠実なロボット(ノ∀`)やっぱりレイもまた議長に利用されてるんだろうなぁ・・・

 

いやそれにしてもあの銃の乱射はやばすぎだろ(ノ∀`)もう目が逝ってます(ノ∀`)

 

 

ミーア

 

アスランはこのままでは殺されてしまうことを告げるミーア

 

でも自分はラクスだと言ってザフトに残ろうとするミーア

 

いやでもたしかにあそこまでして今更逃げるなんてたしかに嫌なものがありますよね

 

いくら自分が利用されていて用済みになったら殺されるとしても

 

いやでもね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやでもその時に昔のミーアを見せなくてもいいでしょ(ノ∀`)

 

ミーアはキャラ的にスキでしたが整形前のミーアを見た瞬間がっかり(ノ∀`)

 

これをきっかけにミーアの過去とかどんどん出てきそうですね(´・ω・`)

 

 

メイリン

 

やっぱり助けた理由は悩んだりつらそうなアスランをずっと見てきたからでしょうか

 

今回のメイリンはかなり良い子に見えました(ノ∀`)

 

いつもメイリンに関して手抜きをしてた自分がちょっと悲しくなります(ノ∀`)

 

 

ていうかあの「アスランあんたは一体何人脱がすの疑惑」が話題になってましたが明らかに一方的でしたから今回はドンマイということで(ノ∀`)

 

 

 

どの道悪いのは監督さんなんだから(ボソ

 

 

さらにメイリンは基地にアラートを出したり脱出のために車出したり・・・

 

「殺されるくらいなら逃げた方がいいです!」

 

今まで全くメイリンに興味なかったのですがこれを気にメイリン考え直してみます(ノ∀`)

 

 

アスラン

 

我サイトで久しぶりのとりを担当(ノ∀`)

 

 

議長の思惑に気付いたアスラン

 

ミーアの言葉で逃走を決意

 

「さすが議長は頭がいいな・・・俺のこともよく分かってる・・・」

 

で・逃走したかと思うと雑魚兵を瞬殺(ノ∀`)

 

やはりアスラン強し

 

 

まぁ結果的にアスランメイリンに助けて貰いましたが一人だったらどうしてたんだろ・・・

 

やっぱり旧作と変わらず無謀だ(ノ∀`)

 

 

 

ということで来週はまさかのグフVSディスティニーレジェンド&雑魚

 

 

 

 

いや正直無謀だろ(ノ∀`)



あ・そういえば地球軍なのにキサカらしき人がいましたね。ていうかなんで地球軍にいたんだ・・・(´・ω・`)


あと聞く話によればフォビドゥンブルーがいたらしいのですが・・・いたっけ?

いいね!した人  |  コメント(146)  |  リブログ(0)
2005-06-25 21:30:16

見にくい・・・・orz

テーマ:

今日も勿論ガン種運命は見たのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVが故障してて見にくすぎです!(ノ∀`)

 

まさかのTVを繋ぐケーブルが故障(ノ∀`)

 

あまりに汚すぎて暗いシーンでは何がどうなってんのかワカリマセン(ノ∀`)

 

ということで感想は明日になりそうです(ノ∀`)スミマセン

 

綺麗な状態でもう一回みないといけませんから(´・ω・`)

 

 

とりあえずpick upするとしたら・・・

 

 

・議長の恐るべき本性(ノ∀`)(知ってはいましたが

ミーアついにバグる(ノ∀`)

ミーアの黒髪時代?

メイリン特に策なくアスランを助けていた(ノ∀`)

・銃撃戦やはりアスラン強し(ノ∀`)

ディスティニーレジェンドVSグフ(ノ∀`)ムボウスギダロ

 

まぁ他にもあったと思いますがとりあえずこの程度でしょうか

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-06-24 21:10:18

悩み中・・・

テーマ:種ネタ
アーティスト: ドラマ, シン・アスカ(鈴村健一), 黒田倫弘, CH@PPY, 鈴村健一, 坂本真綾, 関俊彦, 有坂美香, 西川進, 梶浦由記
タイトル: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー

 

買おうかどうかも迷ってますがやっぱり曲は視聴してみないと駄目なのですが・・・

 

 

 

視聴サイトなんてあるのか?(ノ∀`)

 

他のサイト様の感想を聞いてみるとシンファンの方は買うべきやいい曲等良い評判な模様

 

携帯の先取り着うたで最終クールのOPを探している時も目につくスーツCD(ノ∀`)

 

取るべきか取らぬべきか・・・

 

help me-!(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-23 22:40:41

たまには・・・

テーマ:

そんな毎日ネタバレをほいほいやっても

 

「こんなののために俺は見に来てるんじゃねぇんだよ!」

 

とか不満に思ってる方もいらっしゃるでしょう

 

ですがあの日のようにほいほい種ネタをやれるわけでもないんです(ノ∀`)

 

 

 

でも正直唯一面白いと思われていたものでしたしorz

 

 

そういえばサイトOPENしてから3・4ヶ月はたとうとしてます

 

その割りにはイマイチぱっとしないサイトだと思うのは私だけでしょうかorz

 

色を使うのは名前とMSだけですしorz

 

しかもたくさんコメントはもらっているのに他のブログサイトにはほとんどしてません_| ̄|○

 

その分交流が少ないような気します・・・(´・ω・`)まぁ自分が悪いのですがw

 

 

その上このキャラについての思いは誰にも負けない!と思っていても同盟には入ってませんorz

 

 

 

とこうやって考えてみると駄目駄目な部分は数え切れません(ノ∀`)

 

よくここまで上がってこれたなぁって思いますよ

 

 

 

自分の力じゃないのがほとんどな用な気がしますが_| ̄|○

 

 

とまぁ今回はほとんど種運命に関係ないことでしたorzもうただ自虐してるだけでした(ノ∀`)

 

 

 

 

 

あれヒロシ?

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-06-22 21:50:56

完璧なネタバレ(ガンダムエース参照

テーマ:種ネタ

10000000000000%正確なネタバレです(´・ω・`)


 

なんたってガンダムエースからですからorz


 

どうやえら40話で出てくるイザーク説はやはりガセだったようです(ノ∀`)


 

イザークの活躍期待してたのですが・・・_| ̄|○



 

ではマジネタどうぞ(ノ∀`)以下STOP































 

 

 


 


 

 

PHASE-37「雷鳴の闇」


ついにデュランダルと袂を分かち、ジブラルタル基地を飛び出したアスラン
助けてくれたメイリンを連れ、グフで発進する。
それを知ったデュランダルは「撃墜を許可する」という冷徹な命令をくだす。
レイとともにアスランを追うシンには、迷いがよぎる。
本当に彼を撃つのか・・・?
しかし、最後にシンが導き出した答えは、デュランダルを肯定するものとなるのか。
再びはじけたシンの種が、アスランを撃ち落す・・・。



PHASE-38「新しき旗」


 ヘブンズベースに逃げ込んだロゴスメンバーの引渡しを要求するデュランダル
その勧告期限が迫る中、シンルナマリアと対峙していた。
愛するものを失う痛みを知るシンは、ルナマリアに誓う。
「絶対、俺が守るから」と・・・。
そこへ突然、地球軍が先制攻撃を仕掛けてきた。
デストロイの圧倒的な力の前に、駆逐されていくザフト軍。
しかし、復讐に燃えるシンは、地球軍に傾いた戦闘の流れさえも、
逆転させてしまうのだった。


 

PHASE-39「天空のキラ」


 プラントに戻ったラクスは、身を隠しつつ、“あるもの”を探していた。
それは、デュランダルの真の思惑を記す手がかりともいえるものだった。
そしてついに、その断片を手に入れたラクス
しかし、キラのもとへ戻ろうとする彼女の前に、ザフトが立ちふさがった。
間一髪のところに現れたのが、
ストライクルージュで宇宙に上がってきたキラだった。


 

PHASE-40「黄金の意思」


 シンデュランダルから、ヘブンズベースでの健闘を称えられる。
アスラン達を打ったことを苦悩する弱さを捨て、
ひたすら強くあろうと決意するシン
その時、ヘブンズベースからひとり逃亡したジブリールが、
オーブにかくまわれているとの情報が入る。
シンの憎悪の矛先は、オーブへと向かいはじめ・・・。

 

 

まぁ最初に言わせて頂くこととすればアスランも落とされるんですね(ノ∀`)

 

まぁグフですからね・・・落とされるとは思いますが(ノ∀`)

 

 

37話でシンを見直したたのに38話でまた守るですか?

 

なんかもシンの言葉は信用出来ませんorz

 

 

そしてまたしてもデストロイの出現(ノ∀`)

 

これにいたってはもう雑魚じゃ相手になりませんからね・・・(´・ω・`)

 

パイロットはだろなんだろ・・・

 

しかしまたしてもシンにやられてしまいます(ノ∀`)

 

もうある種容赦ないキラです(ノ∀`)

 

 

39話ではラクスもどうやら議長の思惑に気付いておりまさかの情報収集

 

でも本人なんですからバレないんでしょうね(ノ∀`)

 

 

しかし結局ばれますがなんとキラが助けにきます!

 

 

 

ストライクルージュで(ノ∀`)

 

まぁ元ストライクの使い手ですから強いと言えば強いでしょうなw

 

 

そしてついにシンはついにオーブを攻撃することに(ノ∀`)

 

まぁこれが恐らく話大きく動きそうですな

 

AAにシンが行きそうな予感・・・

 

ていうか戦闘不能になって連れて行かれそう(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(51)  |  リブログ(0)
2005-06-21 21:10:11

当たり前となりつつある・・・(ノ∀`)

テーマ:種ネタ

もう当たり前となりかけているネタバレの時間です(ノ∀`)

 

 

 

と・言っても正確とはいえないんですけどね(´・ω・`)

 

今回は特に定まったものはないですがとりあえず見つかったものをpick upしました

 

では以下STOP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではどうぞ~

 

 

提供>美雨さん どうもthanks!

 

「36話 アスラン脱走」


デスティニーを与えられ喜ぶシンとは対照的に、アスランは「何故アークエンジェルを討つように命じたのか」とデュランダルに食って掛かる。キラ達が戦局を混乱させたのは確かだが、「戦争をなくしたいと考えている」という意味では同志に違いないのだ。デュランダルへの疑いの眼差しを向けるアスランミーアは不安を覚えた。
ヘヴンズベース攻撃を目前に控えたジブラルタル基地内は、デュランダルに賛同してザフト側に付いた地球軍も迎え入れ、これまで以上に騒然としていた。そんな中、アスランを訪ねたミーアは今すぐデュランダルに従うように説得を始める。ミーアアスランを振り払い、ラクスとして生きる事を選んだのだ。

 

「37話 雷鳴の闇」


基地を脱走したアスランシンレイが追跡する。メイリンも一緒だと知ったデュランダルは機密保持アスラン撃墜命令を出す。突然の命令に戸惑うシンレイが叱咤する。戦いながらも必死にシンを説得しようとするアスランだが、その言葉はレイに歪められ、シンには届かない・・・

 

どうやらミーアアスランに議長とレイの会話をちくるにはちくるみたいですが残るように説得するみたいですね(´・ω・`)

 

しかもラクススキ-という理由で残るんデスカ(ノ∀`)

 

なんかミーア死にそうな予感・・・(´・ω・`)

 

 

 

これでもしレイがいなかったらシンアスラン側についてたんだと思うと悲しいものがあります(ノ∀`)

 

ちなみにアスラングフに乗って逃げるらしいです

 

・・・となると虎ガイア説はどうなるんだ?(ノ∀`)

 

 

前回のネタバレ日記で連合の新MS説がありましたがどうやら本当らしいです。

 

しかもその4人?のうちのリーダーはアズラエルの血縁者とか(ノ∀`)

 

そしてどうやら新MSは4機あるらしいです

 

ちなみに名前は

 

ジェサイドインフェルノサイレントディアボロスとか

 

まぁ本当かどうか怪しいものですが(´・ω・`)

 

 

 

最近ほんとネタバレばっかですみません(ノ∀`)

 

昔は種画像を使ってネタとかやってましたが画像は下手に使うとアメブロから追放さるらしいですから・・・

 

あとついに一日の訪問者が1000人突破しました!みなさんのおかげです(ノ∀`)アリガトウゴザイマス

 

カウンターそろそろ30000万HITしそうな勢いです(ノ∀`)昔作ってたサイトではこんなことなかったです(ノ∀`)

 

3万記念にみずそら さんのサイトみたいに絵とか書いてみたいですがヘタクソなので正直自信ないので無理です(ノ∀`)

 

なんか出来たらいいんですがねぇ(ノ∀`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-20 21:59:20

もうこなるとただの愚痴なのですが・・・

テーマ:日常

勿論ネタはあるのですがどうしても我慢出来ないので言っちゃいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




アメブロいい加減にしろーーーーー!!(`・ω・´)

 

もういい加減カンカンです。

 

多重投稿なったり夜遅くになるとバグったりと・・・

 

まだそれは攻略法を見つけたので我慢できますが・・・

 

さすがに我慢できないのは画像のアップ(ノ∀`)

 

 

昔はなんで出ないのかと何度かやり直していたのですが効果ナシ

 

ついに怒りが頂点に来て何十連発もクリック(ノ∀`)

 

効果ナシorz

 

時間を置いて見ても効果ナシ_| ̄|○

 

諦めて寝て次の日の夜見てみると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何十枚も同じ画像が(ノ∀`)

 

もう日記一つ書くのに一苦労です(ノ∀`)

 

最近はないですが昔は何度ログインしても入れないときがありました(ノ∀`)

 

 

この気持ち誰かに分かって欲しいと思っていたのですが最近ではみなさんもさすがに怒爆発の模様(ノ∀`)

 

 

 

早くメンテして欲しいものです(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。