1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-04-30 20:29:25

アウルー!!トガター!!!・・・ユウナ?(´・ω・`)

テーマ:種ネタ

種運命は見ましたが今日は泊まりに行くので感想書けません(ノ∀`)


二回も見てませんし(´・ω・`)


強いて一番印象が強かった所と言えばムラサメ部隊の隊長(ノ∀`)



見た目によらずやたら強すぎ


なんと言ってもルナマリア倒した上にミネルバを落としかけましたからねw


最終的には神風特攻隊になります


gundam27

ラッキースケベも大活躍



ツッコミ所満載ですね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-29 23:27:25

明日は種運命

テーマ:種ネタ

neta1




gundam18

プッ






カガリが可笑しいんじゃないです



俺(ノ∀`)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-28 23:29:47

ネタバレ・・・かもしれないけどすでにいろんなブログで公開されすぎです(ノ∀`)

テーマ:

開店・閉店パワーすごすぎです(ノ∀`)今日は99人も来てくださいました(ノ∀`)


口コミで増えてるのでしょうか(´・ω・`)


ありがたい限りです


まだそのブログを見てないと言う人はコチラ からどうぞ



今日はガン種運命ネタバレ


見たくない人はここでストップ(ノ∀`)


















でも他のブログでも大分公開されてるので自分のサイトがやってもあんまし意味ないかも(ノ∀`)




ミネルバはどうやらアークエンジェルに救われる模様


しかし恩知らずLVMAXのシンは種割れし暴走


そこで死ぬのがどうやら良い人のトガタ一佐とアホのユウナ


都合よくユウナonlyはなかったようで(ノ∀`)


それに潰してるのがシンだしね



ていうかキラでも無理



今度はフリーダムを静止するためにアスランが止めるそうですが



秒殺


さすがに機体の性能でかけ離れてますか(ノ∀`)


アスランは死んでませんけどね



この闘いでシンはまたもや褒められます


どうやらそのノリでステラも逃がすとか



多分そのノリではやってない



アウルもどうやら死ぬようですが誰にやられるんでしょうか(´・ω・`)やはりシン?



とみせかけてトガタ一佐



なわけないか



今回はネタバレで終わり。明日は種ネタ書くかと


gundam22

へぇ~あんたの種ネタってそんな面白かったっけ?


ルナマリアにそんなこと言われたら「多分面白くないでーす」っていうかも(ノ∀`)



ステラの方がいいけど

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-27 23:58:23

種運命補習授業

テーマ:

自分のブロックワードは「問題集」です

 

 

最近種ネタがやたら多かったので公式サイトの更新や今週のガン種も含めてツッコミを

 

 

公式サイト

 

MECHANICESが更新

 

 

グフイグナイテッド

 

西k


ハイネカラーを無視された青色のグフイグナイテットを発見

 

 

もはや初期グフ

 

性能は全く変わらないそうで

 

ナイトジャスティスガンダム

 

スーパーフリーダムの関節は金でナイトは銀

 

数倍の強さはスパフリと変わらず

 

ディスティニーガンダムの存在が頭から消えそうです(゚∀゚)

 

 

アニメ

 

 

待ちに待った題名でしたね

 

 

題名なんだったっけ・・・忘れた

 

後で懸命に思い出します

 

 

管理人はやたら馬鹿です

 

 

かすかな記憶を辿れば今週でついに誰かお陀仏するはず

 

 

多分

 

とりあえずどう考えても戦場に出ているキャラが死ぬと思われるので・・・

 

アニメ感想と同じ方法でつっこんでみることに

 

シン

 

シン死亡=アニメ終わる

 

ルナマリア

 

案外死にそうな気が・・・

 

でもまだ死ぬようなキャラでもなさそうだし・・・(´・ω・`)

 

五分五分?

 

レイ

 

まだまだ裏のあるキャラなので恐らく死なないかと

 

アニメ-ジュで「レイ様のお部屋」とかトチ狂ったことしてるし

 

 

関係ないか

 

アスラン

 

死んだら放送事故と同じぐらい意味不明なことが起こります

 

でも確実になんかは起こりそう。噂されてたし

 

スティング&アウル

 

スティングはどうあれアウルはなんかありそう

 

「おかあさーーーーーーん!!」

 

とか言って死んだら面白いのに

 

 

なわけないか

 

ユウナ&トガタ一佐

 

うまいことユウナだけ死んだらすごい面白い

 

たとえそれをキラがやったとしてもさすがに無理か(ノ∀`)

 

カガリ

 

狙われたとしてもアスカガがの関係がこんな所で終わるわけがないので

 

生存候補

 

キラ

 

 

多分逆に殺す

 

 

せいぜい多くて死ぬのは2・3人でしょうか。まぁ見ないと分りませんが

 

 

最後になりましたがdearkaさんのおかげで75人もの人々が訪れてくれました(ノ∀`)

 

dearkaさんThanks!そして訪れてくれたみなさんもThanks!

gundam25

 

 

画像は大分無意味です

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-27 21:58:51

グッジョブ俺

テーマ:種を使った日常

gundam26

あ・小テストまでに問題集終わんない


gundam21

キスしたら見逃してくれる?


お前リアル♂だし興味ないし無理だから早くやれ





なんで日記書いてるのか理解に苦しむほどやばい


さらにGWは週末課題がいっぱい!いっぱい!ヒャッホウ!(壊

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-27 00:09:53

ガン種運命情報~

テーマ:種ネタ

ほんと軽い気持ちで言ったんです



まさか本当に公開してくださるとは


公開してくださったのは自分の御用達サイトであるdearka さん


dearkaさんのサイトと比べれば月とスッポンLVの訪問客数ですがこの場を借りて自分も公開してみることに


gundam9

この下にはdearkaさんの「SEEDの苦労人考」がザックザックなはずだー!掘れ掘れヒャッホー!!

 


俺多分部活で疲れてる


インパルスガンダムの画像をクリックしてね



ところでさっき気になっていたあのガン種運命の新OPにかぶる謎のOPですが


情報をプリーズした所どうやらサイバーフォーミラーというアニメだと発覚


聞く話によれば監督が同じとか(ノ∀`)


gundam18

くそっ!監督は自分が監督したアニメを引用していたというのか!

 

 

多分カガリはそんなことで悔やんではいません


いや絶対か



情報提供>宇宙魔王しげさん

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2005-04-26 21:28:58

ガンネタ・・・じゃないだろうな

テーマ:種ネタ

もし俺のサイトを沢山の人が日記で紹介したらしたらどうなるのだろう(´・ω・`)


あつかましく考えれば一日1000人は夢ではない!



そんなくだらないことばっかり考えてます



拾い物


gundam17

・・・(´・ω・`)?


なー!!



左の側の絵の詳細プリーーーズ(ノ∀`)



かなり気になる所

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-04-26 00:59:56

ガン種運命感想っ

テーマ:

何を言ってもキラアスランは廃人なんです。MSがすごいんじゃありません


ディスティニーガンダムに乗るシンが可哀想に見える(´・ω・`)



機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-27「届かぬ想い」

 

 

デュランダル

 

ザフトも悲しい議長が黒幕

 

まぁ分かってたことでしたけどね

 

デストロイガンダムのデータを持っていたのはもしや連合と繋がってる?

 

アスラン

 

最近出番が少ないアスラン君(´・ω・`)

 

このままではユウナみたいに空気と調和してしまいそうです!

 

今後に期待

 

ルナマリア

 

ストーカーがタリアにデータを渡した模様。

 

渡すのが遅かったのは一部データを消したのかな?

 

ネオ

 

ステラ思いのムゥネオさん

 

ステラの飼っていた金魚を引き継いでましたね(ノ∀`)

 


ユウナ

 

ユウナ=ある意味廃人

 


トガタ一佐

 

オーブの中で唯一の良い人

 

一番場の空気を読めるタイプ?

 


アウル&スティング

 

やっぱり子供なのかバスケットしてましたね(´・ω・`)

 

やはりステラの記憶は消しにくいのかアウルはかすかに覚えている様子。

 


シン&ステラ

 

特に出番なし(´・ω・`)

 

ていうかあんまり寝言で「ネオ」とか言ってあげないでくださいwシンが可哀想(ノ∀`)

 


ラクス&バルトフェルド

 

やっぱりあの戦艦に乗ってましたか(ノ∀`)

 


カガリ

 

 

 

 

 

「やっぱりこいつ覗いてたかっ!」


いえ聞いてただけです>キラ

 


キラ

 

女たらしの覗きのキラ君

 

 

覗いてないか

 

どうであろうと彼はナンパと強さは廃人級なのです(ノ∀`)

 


ミリアリア

 

「どきなカガリ!ここは私の指定席なんだよ!」

 

 

言ってません

 

それにしてもまさかディアッカと付き合っていたとは・・・以外(ノ∀`)

 

 

医療技術に関しては連合はかなり進んでいるそうで(´・ω・`)

 

来週は戦闘があるのでそれに期待

 

あ・そういえば

 

 

 

 

 

gundam11

問題集全然進んでねぇぇぇ!!!

 

 

俺がです

 

やばい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-25 21:29:54

ガン種運命その1

テーマ:種ネタ

ただの宣伝


タイトル: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 5





と見せかけて自分がステラが好きなだけだったり(ノ∀`)




感想はちゃんと書きますよ(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-24 23:56:12

ガン種運命は2回見るのが基本

テーマ:種ネタ

このブログを見ていた人は思いました

 

 

この管理人はなんてアホなのだと

 

 

どうしてスーパージャスティスガンダムと言う発想なのかと・・・!(過去ログ参照)

gundam16

残念ながら大きく予想は外れナイトジャスティスガンダムと言う名となりました

 

 

アスランから聞いたから余裕とかトチ狂ったこと書かなくてよかった(ノ∀`)

 

 

種運命は明日書きます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。