キーワード『オーナー食べ過ぎで忘年会来ねえし(笑)by強化人間14号』

昨日は

ジャブロー忘年会への

参加した諸君たち

ありがとうございました( ̄∇ ̄*)ゞ

告知遅くなって

申し訳ありませんでした

そんな中

たくさんの諸君たちに

盛り上げて頂き

感謝です( ̄∇ ̄*)ゞ

我が輩は

体調イマイチで( ̄∇ ̄*)ゞ←遠征疲れが爆発したんだな(笑)

お家で

明太子チューブを

ちゅー

ちゅー

吸って(笑)

来るべき日に備える(笑)

鉄壁の構えでしたよ(笑)←行けなくてゴメンねって言えない大人(笑)


だが

しかし

今月は

まだまだ

諸君たちを

巻き込める企画満載なんだからねっ!!(笑)

乞うご期待っ!!(笑)



本日出撃の強化人間たちは

3号

14号

チェリニスト軍曹

と相成って候う

特製一番くじ引きに恋っ!!(笑)

月曜日だが忘年会後に飲みに恋っ!!(笑)

らいりー

らいりー