m.tのほのぼの日記(···かもしれないw)

たまに愚痴を書いたり、今思ってることを書いていくと思います。
メインは、ゲームのレビューで、サブとして、日記のような扱いにしています。ほとんど不定期で更新していきます。


テーマ:

皆様、本当にお久しぶりでございます。

 

えぇ、まずは、謝罪のほうから。大変長らくお待たせしました。待っていた皆さま(どうせいないと思うけどww)、本当に申し訳ありませんでした<m(__)m>

 

さて、なぜ私が2か月も更新していなかったかいうと、

 1.忘れていた

 1.今の時期は受験に大きく響いてくる季節なので、一時的に

  遠ざかっていました。なので、このようなことが起きてしまいました。

 2.めんどくさかった。

 2.自分は、正直に高校3年生ながら、皆様の予想をはるかに

  超えるほど多忙で、しかも休日からアルバイトを始めてしまった

  ので、自分の時間が全くと言いていいほど時間が取れません

  でした。

 

 

以上が今頭の中で浮かんでいる内容をピックアップしたものになります。

 

えぇ、私のTwitterのアカウントのほうには、「しばらく休止します。」

と書いてあったので、ちょっとあとで書き直してきたいと思います。

 

とまぁ、前回の記事の最後のほうに告知した内容と違う内容でお送りしました。本当に申し訳ありませんでした。次回から、意識しながら更新していきたいと思いますので、お付き合いくださいませ。

 

            それでは!!!!!!

 

 

     ……………………次回は、ゲームレビューできるかな?

     新作も買わないとな。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

はい、皆さん、お久しぶりです。

 

今回は前回言っていたTwitterのアカウントを貼ります。

こちらです。

 

それでは、今回はここら辺で。次回はゲームのレビューを久々にやっていきたいと思いますので、楽しみにしてください。

 

             それでは!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、どうも、お久しぶりです。

 

今回は約1週間ぶりの更新になってしまって、申し訳ないですm(__)m

 

さて、今日は、昨日行ってきたTDLでね、友達と現実を語りましたwwww

 

嘘です。

 

午前中は歩きに歩いて「ガジェットのゴーコースター」に2回乗ってしまいましたwwもしかしたら、「ビッグサンダーマウンテン」の次に怖かったww

 

お昼はトゥモローランド·テラスにて、ハンバーガーを頂きました。価格は980円とわりかし、安い方かなぁって思ったんですけど、某ハンバーガーショップだとセットで500円の時代って考えると高いねww

 

午後は基本的に歩いて時間を潰した感じですねw

 

そのあとも、友達と2人で楽しみましたが、なんと、起こっていいのか分からない事態が発生しましたが、ここは割愛。詳細を知りたい方は、次の記事に私のTwitterのアカウントスクショ貼ってあるんで、そちらから、ダイレクトメールを下さい。必ず、文頭に「ブログを見たんですけど、どうしたんですか?」って書いてください。お答えします。そこの所をご了承下さい。

 

それでは、今回はここら辺で。次回はTwitterだけだと思うんで、その次でww

 

           それでは!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、みなさん、お久しぶりです。

 

タイトルにもある通り、まずは皆さんに謝ります。つい最近の記事で春休みは毎日更新する!って言った翌日に更新せずに早速約束破りましたね(汗)。申し訳ないです。

 

さて、今回はゲームのレビューをしていきたいと思います。

今回はコチラ。ソードアート·オンライン-ホロウ·フラグメント-です!

/

 

このゲームの設定はWiki様の文を用いたいところですが、長文なのでコチラをクリック

してください(泣)

 

····vitaで記事書いてるからURL手打ちはマジキチw

 

さて、感想は初見の人(つまり、今作から始めた人)には少々難しいかと····

自分もついさっき序盤だけをプレイしましたが、やはり、マップを常に表示してくれないと、速攻で迷子になります。

 

あくまで、上記は私の感想なので皆さんの感想は人それぞれだと思います。

 

さて、今回はここら辺で。次回も、もしかしたらコレの続きになるかもしれません。正直、明日の気分ですw

 

            それでは!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、みなさん、お久しぶりです。

 

今回も残念ながら雑談です(泣)

 

今日はgdgdしながらブログを書いてますが、少しイラッてきたものを軽く紹介致します。

 

俺に喧嘩売ってるよねぇ!?

危うくMy homeが消滅するとこだった(フゥッ)w

 

小学校は遊ぶ以前に勉強してましたが!?え、この場合って「その他」であってるのかなぁw

 

·····という冗談は置いといて、本当は死ぬほどサッカーしてましたよ(正確に言えばやらされたw)。

 

スポーツ全般こなせるようになったのもこれのおかげと信じたいw

 

···まぁ、絶対に違うねwwwww

 

さぁ、良い子の皆さんは眠気に襲われる23:00ですが私は春休みのため、いつもより5時間遅く起きれるのでチョクチョクこのブログの読者様の数を確認して発狂している次第で御座いますw

 

この記事も良い感じに伸びてくれると信じて今回はここら辺で。

 

次回作もお楽しみに待っていてください。恐らくお昼までには更新可能かと···

 

               それでは!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、皆さん、お久しぶりです。

 

今回はコチラッ!

 

 

第44回やまきた桜まつりソーラン山北よさこいフェスティバル2017のボランティアに参加させていただきました。私は今回が初めての参加だったので、右も左も分からぬ状態でアタフタw

 

この日はあいにくの雨(泣)

演者の皆さんは物凄く寒そうでした(可哀想に····)。

 

プログラムを見ていく中で私が「オォッ」って思ったのが、祭勇鬼と書いて「さいゆうき」というグループです。

 

このグループの説明文を全文書かせていただきます。

 

「こんにちは。祭勇鬼です。去年のソーランフェスティバルに感動して、チームを結成しました。山北初の男子チームにファミリーの応援を加えて山北町を盛り上げたいと思いますのでよろしくお願いします。」

 

という文ですが、代表の方は物凄い好奇心に溢れた方だなぁ、と思いました。実際に演技を拝見したのですが、圧巻の一言。ただただスゴい!

 

このようなチームが地方を活性化するのではないでしょうか。。。

 

ちなみに、このお祭りに私の地元であるチームも参加していて、そのなかに私と同じ中学の友達も居ましたwwwなんという偶然w

 

来年も機会があったら、参加させていただきます。

 

そいうことで今回はここら辺で。次回もお楽しみに!

 

            それでは!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、皆さん、お久しぶりです。

 

今回は、リクエスト建築が未完成なので、軽く雑談でもいたしましょうかw

 

この季節になると、多くの高校生は春休みで休日を満喫されてるかと思われます。自分も春休み1日目は最高の気分でしたが、今日(つまり、これを書いている3/25)は物凄く暇で暇でしょうがないwだって、俺は去年までバレー部に所属していて、休みなんて1日もなく、現役の時は忙しいって思ってたけど、辞めてから「何か戻りたいなぁ」とか時々思っちゃうんですよwでも家庭の事情で戻れない現実(泣)

 

なので、最近から中学の部活にチョクチョク顔をだして、運動不足を解消している次第でござるw

 

そろそろ筆を置きたいところだけど、なんか暇だから続けるゾイw

 

[今の俺の脳内を占めている感情]

 

食べたい!!!!!

 

中学、高校揃って食欲が人じゃないwwww取り敢えず胃のなかを満たさないと恐ろしい空腹が俺を襲うようにwww←コレけっこうガチw

 

部活を辞めて体重も5kgイッキにストンッて痩せても食欲は衰え知らずw

 

······ちゃんと1日3食心がけてるんだけどなぁぁぁぁぁぁぁぁぁw

 

眠い····

 

それでは、今回はここら辺で。次回もお楽しみに!

 

            それでは!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、どうも、お久しぶりです。

 

今回はぁ、特にネタがないので(申し訳ないですw)まぁ雑談的な感じでご了承くださいませ。

 

さてね、何から話そうかしらwと言うのは嘘です。今回のはちゃんとネタはありますよw

 

はい、皆さん、勉強してますか?謎発言お疲れ様ですw

 

なぜ、私がこんなことを書いているかと言うと、特に理由は有りませんw(オイッ)

ただね、この時期は学年末テストがある学校もあるではないでしょうか?皆さんは「別に大丈夫だべw」と侮っているのではないでしょうか?実際に私もテスト勉強をそんなにせず、時間の大半をゲームに捧げてしまいましたwただ、提出物関係は人より出していると自信があります。

 

それともう1つ。私みたいに高校2年生の方々は早い段階で4ヵ月後には試験が待っています。そう、就職活動が始まるのです!!!ここでつまづいてしまうと、3年になってから、後悔すると思います。自分も事務関係の仕事に就きたいと思っていますが、さて、どう対策しようと思い悩みつつこのブログを書いております。

 

もし、自分は(私は)事務の仕事をしていて、独学で入社した!という方は是非ともこんな私に方法を教えていただきたく存じます。こうみえて、私コミュ障なんですwアカンかなぁ·······

 

さて、今回はここら辺で。次回もお楽しみに!!!

 

            それでは!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、どうも、お久しぶりです。

 

今回は久々の更新なので少し不安だけど(何にだよ!!!)やっていきまーす。

今回はこやつ、オオトリの別荘!!!!

 

今回は単純に倉庫が木材で一杯になっていたので、整理整頓を兼ねて簡単に建築w

 

本当はでっかく作ろうかと思っていましたが、在庫の関係上、このような大きさにw

 

さて、内部の紹介をさらっと行きましょう。

 2匹のペットドラゴンの墓(仮)を両側に見つつ、玄関を抜けたら、右手には謎の空き部屋w最初は薬局でしたが、住人が勝手に別荘に来たのがイラッてしたので破壊wなので、ここは一応ゲストルームという扱いです。

 

その奥にはオオトリ(主人公)のお部屋。まだ、内装は完成していませんが、特に物は置きません。だって、邪魔だもん(意味が分かる?)w

 

そして、自室の左にはメルキドガーデンと言って、HP自動回復+2が付与されたお部屋です。······別荘にも和める空間も大事だよ!!

 

屋根は石の階段を利用(何故!?と思ったら下の理由を見ましょう。)

 

なんで俺が屋根を石の階段にしたのかって?それは簡単。M.Tキングダムを作るうえで階段は必要不可欠なのだよ!!

 

·········すげー、どうでもいい(笑)って思ったらいいね!をお願いしますw

 

さて、今回はここら辺で。次回作も乞うご期待!!!

 

それでは!!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

はい、皆さん、お久しぶりです。

 

今回もゆっくり行きまーす。

スライムハウス(ベス&メタル)

 

今回のはリア友のリクエストで建設しました。最初のリクエストは「スライムタワー作って。」という感じだったのですが、ゲームの都合上、泣く泣く却下w

 

これに、スライムハウス(本家)が入れば面白い状況だったのに····w

 

さて、今回はここら辺で。もし、何かリクエストしたいっ!って言う人は私のTwitterにダイレクトメールお願いします。

 

Twitterネームは「Taguchi@乖離性」ですので、リクエストお願いします。

 

それでは!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。