1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-22 23:31:06

バウオエクスレッド(ボリュームアップバージョン)

テーマ:ブログ
皆さん!お待たせいたしましたヾ(@°▽°@)ノ

エクスレッド待望のボリュームアップバージョンがいよいよ今月末発売となります。







ラインナップはコチラ↓

素材/フロロカーボン

長さ/3lb~5lb300m巻(75m毎マーキング)
         6lb~12lb300m巻(50m毎マーキング)
         14lb~16lb200m巻(50m毎マーキング)
         20lb160m(マーキング無)




ラインの性能は、現在発売中のエクスレッドを使っている方も沢山おられると思いますので簡単に・・・。


フロロなのにしなやかで、更に根づれにも強い万能ライン!それは、ポンド表示別専用設計によりポンド別に独自のライン特性を持たせているからなのです。


詳しくは、東レフィッシングのHPを見てもらえれば解るはず!!!




どのような釣りにも、リグにも対応してくれるはずです。



皆さんも是非使って見てくださいね!








もうすぐ、発売ですよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-21 02:54:30

チャプター旭川第3戦ベイトブレスcup

テーマ:ブログ
チャプター旭川第3戦ベイトブレスcupが開催されました!

またまた雨の試合。

4週連続です。





試合展開と戦略はまあまあだったんですけどね~!

一発失敗と、二発バラシではねぇ。

リズム感ゼロの1日でした。





優勝は小山さん!!!
4キロ超えのブッチギリ優勝でした。


今週はJB旭川です。

頑張ります!また、コツコツと。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-06-18 23:12:11

チャプター徳島第3戦エバーグリーンcup

テーマ:ブログ
チャプター徳島第3戦エバーグリーンcupが開催されました!

前日は晴れ、さらに減水日。

しかし、試合当日は昼前から雨の予報。定水日と言った旧吉必殺の無茶苦茶な状況となりました。


今回は先週のチャプター旭川、高梁川戦での失敗を教訓に、下流でのアフター回復狙いを中心としたプランでのぞみました。

メインはリップラップに絡む水門や切れ目、張り出しを狙った釣り!ボラ子等のベイトフィッシュを待ち伏せするキッカーフィシュを釣る作戦です!


しかし、朝一からリップラップのラン&ガンをするも釣れたのはマメちゃん二本。


10時過ぎまで狙いましたがいまいち!

ここで、気分転換の意味も込めてテトラ撃ちへシフトしてみました。

産卵後の試合と言う事もあり、プレッシャーはMAX状態!!!

ある意味ノーマークです。


先ずは、馬詰テトラから狙いました。
3.5gのスモラバをベイトフィネスで丁寧に穴の奥へ落としていきロングシェイク!
すると、800gくらいのナイスフィッシュをキャッチ出来ました。

しかも、なかなかの回復ぷりです。
その時、「テトラの中で回復している」と考え方を切り替えました。


その後テトラ撃ちを追いかけ始めます。


11時過ぎごろ下流の新広島橋テトラに入り、ベティ4.9inをワッキー掛けした5gのリーダーレスダウンショットリグで狙いキッカーフィッシュ二本を釣り上げました。



これが決め手となり、3494gで優勝する事が出来ました!







二回連続ノーフィシュからの優勝。

何とも、・・・神様はって感じです!







まぁ、諦めずにコツコツとやってましたからね~、それが良かったんじゃあないでしょうか!


本当に、楽しい1日でした。


スタッフの皆さん、参加者の皆さん、お疲れ様でした。
サポート頂いていますガンクラフト様、東レフィッシング様ありがとうございました!





使用タックル

ロッド:キラーズブルーシリーズアサルト66ML
リール:アルデバランベイトフィネスカスタム
ライン:スーパーハードナチュラル8lb
ルアー:3.5gスモラバ/ベティ4.9in5gリーダーレスダウンショットリグ





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。