新譜が出ます

テーマ:
FUNKASIA(初回生産限定盤)(DVD付)/及川光博
¥2,945
Amazon.co.jp
と、いうわけで四月十一日に及川光博さんの新譜、『FUNKASIA』が発売になります。
皆さんは及川光博さんに対してどんなイメージをお持ちでしょうか?
今やすっかり、俳優さんとしての露出が高いですから、俳優さんだというイメージですかね?
でも実は、及川さんの本業は歌手なんですよ。
そりゃまあね、昔は「ミッチロリン星から来たミッチー王子です」なんて言ってましたから、色物っていう感じに見えたかもしれないですね。(笑)
かく言う私も、はじめて見たときは『なんだこやつは?』って思ったりしましたよ(^_^;

その後、数々のドラマや映画に出演なさって、俳優としての地位も確固たるものになさいましたが、

実は及川光博さんの真骨頂はコンサートにあるんですよ。

コンサートがこれまたなんともおもしろい!

歌手の方なのにおもしろいと言っていいのかどうか謎ですが(笑)


私も過去に二度ほど及川さんのコンサートを見に行きましたが初めて見たとき、すごいなぁって思いました。

もうね、話がおもしろいんですよ(笑)

コンサートなのに、トークが長くてですねぇ、そのトークがまた軽妙でおもしろい。

なんたって曲と曲の合間に20分くらい話してたりしますから(笑)


それに感心するのが、踊りなんですよ。

及川さんは僕よりも二つか三つほど年下なだけですが、よくもまああんなに踊れるもんだなと思うくらい踊ります。

観客のみなさんもノリノリで踊ってますよ♪


ただ、そんな楽しい及川光博さんのコンサートなんですが、一つだけ大きな問題があります。

男前な及川さんのコンサートなのですから、観客の九割が女性なんですよね(^_^;

なので男性の私としましては、なんとなく場違いな気がして落ち着かないこともあります(笑)

ほかの男性の皆さんはどんな気持ちでいるんだろうなぁって思いますね(^_^;


機会があったら及川光博さんのコンサート見に行ってみてくださいね。

楽しめること請け合いです♪

AD

コメント(4)