脳年齢 年金すでに もらえます

テーマ:

正直、笑えましたヘ(゚∀゚*)ノこれはサラリーマン川柳です。最近また田舎で過ごしたい病が出てます。たぶん、日々の生活に疲れれると現実逃避したいからそう思えるんでしょうね。けど本当にしてみたいと思っているんですよ。一度今の会社辞めて3年やってみたい。でまた今の職場で今の立場今の人という条件ならマジでやりたい。まぁ、そんなうまくいかないから実際踏み切れないわけで現実、男で20代前半で田舎暮らししたらもう社会に出てもかなり低い所からのスタートになるだろうし。僕は高卒の上、人見知りもするし、向上心もないし、面白みがない。ということは人生の大半を嫌な思いをして工場で日々同じことの繰り返しをして終えると思うとそれも辛い。どこかに幸せ落ちてないかなぁーヽ(゚◇゚ )ノ

がばいばあちゃんの幸せのトランク/島田 洋七
¥560
Amazon.co.jp

本当の幸せに出会うスピリチュアル処方箋/江原 啓之
¥650
Amazon.co.jp

上の作品は話を大げさにしてそうで気に入りません。小学低学年の頃の話をあんなに覚えているはずがないと疑ってます。

で下の作品も興味がなく話を聞いていても何も感じれません。

AD