これからもずっと | がんばろう、みんなで

これからもずっと

まだ震災発生から1ヶ月少しなのに、

まだまだたくさんの人たちが避難生活をしているというのに、

もう過去の出来事のような気持ちになっている人がいることに寂しい思いがします。


がんばるのは、まだまだこれから。

こうしてみんなで集まって何かをすることは、常には難しいことかもしれないけれど、心の中に「がんばろう、みんなで」の気持ちを少しでも持って生活していければと思います。

たくさんの賛同者の皆さん、そして当日会場に来てくださった皆さん、本当にありがとうございました。

このブログの更新は少しお休みをします。


でも、時々何か書いているかもしれないので、たまにのぞいてみてください。

イベントの告知がされているかもしれないので(^o^)


それでは。

またみんなで集まりましょう。




by miyazaki